お返事は確実に

(* ̄o ̄)ゝオーイ!! ひゃくおく~~~ん♪



 百発百中1




おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ! ひゃっく~ん♪



 百発百中2



(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!! ひゃこちゃ~~ん♪



 百発百中3



o( 〃゚▽゚〃)ゝオォーイ!! ひゃっこらぷ~ん~~~♪



 百発百中4
 

何て呼び名で呼びかけても、

百発百中、お返事がもらえるひゃくおくん!

でも、っぽく、

「にゃ~♪」 って、お返事が返ってきた例がないwww




* 腰ポンしながらの撮影の為、尽くブレブレの写真で、失礼しましたっ(;´∀`)

本日は、おかんの病院付き添いの為、実家に帰省中の、予約投稿でした!

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメントのお返事も、コメント残しも、中々出来ませんので、
コメント欄は基本〆させて頂いております。
もし何かありましたら、書き難いですが、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームから
ご連絡くださいませ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これからの凍える季節、
どうぞ、お外の毛玉達が、雨雪風を凌げる場所を見つけることが出来ます様に。
そして、せめて、彼ら彼女らを見つめる目が、暖かいものであります様に。


この冬も、
 KnockKnockCats_logo_201611250938071f5.jpg (詳しくはコチラ★
暖を取る手段を追い立てるのではなく、気遣いで事故を未然に防ぎましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シュタイン君、一か月のトライアル開始しました!!
 トライアル@トライアル詳細はコチラ
シュタ君、頑張りすぎなくてもいいから、
自分らしいペースで、新しい家族の人と縁を結べますように(*´ω`)┛

tag : ねこ

2017-03-31 10:00 : 百億 : コメント : 9 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
百億ちゃんそうなんだーいつもお返事
してくれるんだー
ニャーじゃいんですね
でもまたそれも可愛い(*^_^*)
↓お母様股関節の手術なんですね
ほんなあほなさんがこうして帰省して
色々病院へ一緒に行ってくれたり
来てくれるだけで
心強いですね
これからの手術が無事終わりますように~
(コメント欄今日も開いてましたのでこちらへ書きました)
2017-03-31 14:06 : もちゅみ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-31 15:22 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-31 16:30 : : 編集
No title
うちもですよ!
ニャーは甘えてる時や構ってほしい時に多いです(^^)
返事は、んっ?がほとんどで、
ニャッとかミャッの短いのばかりです(^^;;
2017-03-31 18:19 : ぴなた URL : 編集
No title
百億君、お返事してくれるんだ!
可愛い〜
甘えたお顔で可愛い〜
百億君も嬉しいから興奮で?にゃーにならないのかも。

トントンしながらの撮影だとブレるわよね(笑)
でもそれがまた良い〜
2017-03-31 19:09 : mogu07 URL : 編集
コメント欄空いてた٩(>ω<*)وラッキー
いつも楽しく拝見させて頂いています

うちの猫もどんな名前で呼んでも
「んにゃぁ~」と返事しますヨ~

ほかの猫を呼んでるのに
「その名前聞いたことある!あたしの事?」と軽やかに、呼ばれた猫より先に来て、膝の上で撫でられるまで待ちます

同じだぁと思い、コメント残させてもらいましたm(_ _)m
2017-03-31 20:14 : ねこねこ URL : 編集
No title
やっと、ほんな。さんの心の隙間
コメント欄に遭遇~~ヾ(*´∀`*)ノ
腰トンしながらの撮影はブレますよね♪
でもひゃくおくんが気持ち良いならOKですよね(*≧∀≦)b

お母様のこととか色々と大変ですが、
大変な事が続いた後は良いことがある!!
と、私は信じて生きています~~
お母様のお加減早く良くなりますように☆彡
2017-03-31 22:17 : ☆とまみさ★ URL : 編集
開いてるおー♪
お母様の手術が無事に終わりますように。
ほんな。さんも少しでもゆっくり出来る時間が持てますように。
ひゃっくんのお返事聞いてみたいな。
あづぴーはおしゃべりするけどお返事しない子達なのよね〜
2017-04-01 14:07 : ぷく姐 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-04-01 16:55 : : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

よんきち 2006.4.17生
ねこぢるプロ

友人が保護した外猫から産まれ家の子に
可愛いお顔とは裏腹なハードな性格。
おっちゃんを一途に愛する我が家の紅一点。

  

十一(といち)推定2009.8.22
ねこぢるプロ4

運動神経抜群のヤッハーな元気男子
「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
里親会~我が家へ

   

三助(さんすけ)推定2010.7.8
ねこぢるプロ3

2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系deいやしんぼ系の小デブ脱力男子

   

ゴンザレス・百億2007.2.14
ねこぢるプロ2

2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。
強面のお顔に優しいハートの持ち主。味わい深い男子

   

・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘、機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*****

よんきち  (前ブログ)

   

おっちゃんのお仕事関係 banner_samehouse.gif

 

飛び出すねこ缶

ココをクリックで、おっちゃんのInstagramのページです Instagram

20.jpg*日本語版 スタンプ*英語版

* ねこぢるしニャンズのスタンプです! スタンプ1

ねこぢるしVol.2 main.png

・・ฅ(●´ω`●)ฅ・・

カルタ

よんカルタサイド用

♪♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*******

PET SHOPへ行く前に

いつでも里親募集中


検索フォーム

QRコード

QR