猫にまみれた休日

突発的な嵐やら、ニュースになるような事件があった昨日の関東地方、新宿方面。


そんなアクシデントを上手く避けながら、


念願の「ネコバカわっしょい展」を見に行って参りました!


 ねこまみれ1

ネコバカわっしょいチームのパネルの前は、常にお客様が!


私は、初出展で、ドキドキドキドキドキ・・・・・


 ねこまみれ2

こうやって、紙焼きにする機会も中々ないし、

全然知らない方に、写真を見ていただく機会なんて、皆目無いし、

ブログで見掛けているさんの生写真を、撮影者の方達と見れる・・・って、緊張するけど、楽しかった~♪


事務的な事から、パネルにして、名札を付けて・・・など、細かな作業を引き受けて下さって、


参加させて下さった、リヴさんでっちさん、どうもありがとうございました!!


来年は、私はガムテも真っ直ぐに貼れない女なんで、

貼る作業のお手伝いは、控えた方が賢明だと思うけど、側で「頑張れ~~」って応援するから、

お手伝いさせてくださいな^^v






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、写真展会場で、いつものメンバー(KさんAさんMさん、 Sさん)と、待ち合わせ。。。



写真展を堪能し、

新宿で買いもんを楽しみつつ、

デパ地下で、お惣菜、つまみを買い込んで、




いざ!!ここちゃこ邸へ~~^^/



乾杯~~~~^^///




 ねこまみれ3



 ねこまみれ4
 @ 空腹時のデパ地下お総菜売り場は、危険地帯!!見るもん見るもん、食べたくなって、買っちゃうというねw 
写真の他にも、今川焼やらここちゃこさん特製サラダやら、焼き豚大皿やら、どどどん♪お腹もどえん♪




ここちゃこさん家には、5ニャンのイケさんが!!


初めて訪問したのですが、私にとっては、普段、馴染のない、


ロン毛のねこさんや、洋物のさんにお目にかかれるのも、楽しみでして^^






お料理の並ぶテーブルを前に、


当然のように、食卓を囲む、リオン君。
(ソマリ)

 ねこまみれ5



そして、食卓は、囲むだけ、ニオイを楽しむだけ・・・・



そんなさんが居るって事を目の当たりにした、衝撃!!





 ねこまみれ6



少なくとも我が家なら、4本の手が伸び、


鳥のから揚げを爪に突き刺してる小デブの坊ちゃんや、


鳥からの骨を咥えて、


「らららららら~~ん♪」って、


巣に運ぶ白黒やら、が出現するに違いないwww







そして、何気に、周りをウロウロして、



不思議なお耳にも、そ~~っと触らせてくれた、カーロ君
(アメリカンカール)。

 ねこまみれカーロさん





ついつい、お顔を見かけると、


「何か困ってるん??ww」 って、


声を掛けたくなるような困り顔が可愛いソル君
(スコテッシュフォールド)も、


 ねこまみれソルくん


ジャラシで遊ぶ、わくわく♪なお顔も、見せてくれました!





シャイなミント君(マンチカン)は、我々が居る間は、幻化^^;;

お騒がせして、ごめんなさいね^^;



そして、アトン君(メインクーン)は、登場してくれたらしいのですが、


初訪問のお宅で、華麗に爆睡してしまった私は会えず^^;;;;;;;



そんな、食べるだけ食べて飲むだけ飲んで、



我が家のように行き倒れた私だけど、また、遊びに行ってもいいかしら??





 ねこまみれカーロさん2


何となく、カーロさんの許しを得た様な気がする今日この頃・・・(汗)




酔いつぶれた訳じゃないのよ^^;;

普段の私、8時くらいになったら、寝る習慣なもんで^^;;

皆様、どうも、失礼いたしました^^;;;




しかし、さんって、そこんちの人間に似るのねぇ・・・

ここちゃこさん家のみんな、穏やかで、おっとりしてて・・・・・・


ああ、我が家のわちゃもちゃな雰囲気は^^;;;


き・・・・きっとおっちゃんに似たんだわっっ!!



banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ぱんとらさんちのシマシマ三兄弟絶賛里親募集中!!

 ぱんとらさんちのしま3 
 @ 里親募集の経緯や詳細は、こちら()のカテゴリーをずずずぃ~っと! 



有羽さんちの溌剌ガールのキキちゃん(仮)。絶賛里親募集中~♪

 有羽さんち
@ 保護経緯、募集要項の詳細はこちら() 今では、すっかり綺麗なお顔のミニレディーですよ^^

tag : オフ会

2014-06-30 12:13 : 猫イベント・オフ会 : コメント : 36 :

閉めて〆て

折角、遊びに来て下さったのに、申し訳ありませんが、



本日は、多忙につき、



中のちっこいおっさんも、お休みお休み、日曜日~~♪




コメント欄と、ファスナーは、閉じさせて頂きます!





 多忙につき2



 
 
ではでは、また来週~~~♪





でも、折角、覗いたんだから押して帰ってやるか~~って奇特な方、大歓迎っす^^vvv
banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ぱんとらさんちのシマシマ三兄弟絶賛里親募集中!!

 ぱんとらさんちのしま3 
 @ 里親募集の経緯や詳細は、こちら()のカテゴリーをずずずぃ~っと! 



有羽さんちの溌剌ガールのキキちゃん(仮)。絶賛里親募集中~♪

 有羽さんち
@ 保護経緯、募集要項の詳細はこちら() 今では、すっかり綺麗なお顔のミニレディーですよ^^

tag : 中の人

2014-06-29 09:40 : お休み届け :
ホーム  次のページ »

Profile

よんきち 2006.4.17生
ねこぢるプロ

友人が保護した外猫から産まれ家の子に
可愛いお顔とは裏腹なハードな性格。
おっちゃんを一途に愛する我が家の紅一点。

  

十一(といち)推定2009.8.22
ねこぢるプロ4

運動神経抜群のヤッハーな元気男子
「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
里親会~我が家へ

   

三助(さんすけ)推定2010.7.8
ねこぢるプロ3

2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系deいやしんぼ系の小デブ脱力男子

   

ゴンザレス・百億2007.2.14
ねこぢるプロ2

2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。
強面のお顔に優しいハートの持ち主。味わい深い男子

   

・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘、機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

*****

よんきち  (前ブログ)

   

おっちゃんのお仕事関係 banner_samehouse.gif

 

飛び出すねこ缶

ココをクリックで、おっちゃんのInstagramのページです Instagram

20.jpg*日本語版 スタンプ*英語版

* ねこぢるしニャンズのスタンプです! スタンプ1

ねこぢるしVol.2 main.png

・・ฅ(●´ω`●)ฅ・・

カルタ

よんカルタサイド用

♪♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*******

PET SHOPへ行く前に

いつでも里親募集中


検索フォーム

QRコード

QR