セルフでお願いしたい!

秋の、保健衛生週間ですよ~(


みんな~、手洗い、うがいに励んで、



来るべき、インフルエンザシーズンに備えて下さいね!





 爪の検査0





はい!




では、爪の検査から~




みんな、ちゃんと、切ってきましたか~~?






 爪の検査1




はい!




掌を自分の顔に向けて、爪がはみ出していたら、再チェックですよ~






 爪の検査2


噛んで、誤魔化しても駄目ですからね~



今でも、ハンカチ、鼻紙(今は、鼻紙、ちり紙・・って、言わないだろうなw) の持ち物検査と、

毎週の爪の検査とかって、してるのかしら???ソボクナギモン。。




こうやって、セルフで切ってくれたらいいのになぁ~~

ひゃくおくん、中々、爪をスムーズには、切らせてくれないんですよね^^;;

我慢させて切っても、どうせすぐ伸びるから・・・っては、思うんですが、

男子同士は、もちゃもちゃと絡み合って遊ぶから、弾みで、目とかを傷つけても怖いしな~

たまに、私が上から押さえながら切るんですが、確実に嫌われるしww

爪切りを隠し持って近づいただけで、悟られるし^^;;;;

といぼん、三助は、文房具ばさみでも、簡単に切れるのになぁ^^;;ブツブツ・・・





本日は、関西方面出張の為、コメント欄は、閉じさせていただきますね。

いつも、ご訪問、応援、どうもありがとうございます!


banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


皆様から、三助の*は、そんなにいい匂いなのかしら???ってコメントを読んで、

『一吹きでモテモテ間違いなし!二吹きで、ハーレム?!三吹きで、ウハウハパラダイス~♪

   魅惑のフレグランス、今宵貴女を酔わせます!』 


のキャッチフレーズで、

といち商事から、香水が発売されるらしいですよ~ww

先行発売記念として、先着3名様に、かりんとうも付いてくるって~(爆)

tag : 出張

2014-09-30 06:43 : 百億 :

平和的解決の第一歩

世の中のあちらこちらで、今日も、戦いやら揉め事やらが、起きている。

憎み、嫉み、羨み、我を押し通して、欲どうしいままに、傷つけあう。。。





もっと、シンプルに生きれればいいのにね。


揉め事の原因 も、最初の最初、大元は、


案外、些細な事だったり するんじゃないのかなぁ???






たとえば、こんな感じで????





 喧嘩の原因2





どうしても、三助の匂いを嗅ぎたいらしい、といぼん。





 喧嘩の原因3







 喧嘩の原因4








 喧嘩の原因5






 喧嘩の原因1



ほらね~



あんまりシツコクするから、そーなるんだよ~



「人の嫌がる事は、やめましょう!」




って、道徳の時間に習ってない???






ただね・・・・・



白黒といぼん。



別名を、「スッポンのといち」って、言うんだよな~ww





諦めないのが男の子っ!






 もう1






    もう2









         もう3


粘り強い交渉が、平和的解決に結びつくかどうかは、謎だけどw





トイチ商事出版のベストセラーに購読の申し込み、ありがとうございます~

取り敢えず、振込用紙をお送りしますので、振り込みが確認され次第の発送を心がけますんで、

首を長くしてお待ちくださいね♪(これを、ヤラズぼったくり商法というw)



banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

tag :

2014-09-29 07:14 : サイレント劇場 : コメント : 38 :
ホーム  次のページ »

Profile

よんきち 2006.4.17生
ねこぢるプロ

友人が保護した外猫から産まれ家の子に
可愛いお顔とは裏腹なハードな性格。
おっちゃんを一途に愛する我が家の紅一点。

  

十一(といち)推定2009.8.22
ねこぢるプロ4

運動神経抜群のヤッハーな元気男子
「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
里親会~我が家へ

   

三助(さんすけ)推定2010.7.8
ねこぢるプロ3

2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系deいやしんぼ系の小デブ脱力男子

   

ゴンザレス・百億2007.2.14
ねこぢるプロ2

2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。
強面のお顔に優しいハートの持ち主。味わい深い男子

   

・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘、機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

*****

よんきち  (前ブログ)

   

おっちゃんのお仕事関係 banner_samehouse.gif

 

飛び出すねこ缶

ココをクリックで、おっちゃんのInstagramのページです Instagram

20.jpg*日本語版 スタンプ*英語版

* ねこぢるしニャンズのスタンプです! スタンプ1

ねこぢるしVol.2 main.png

・・ฅ(●´ω`●)ฅ・・

カルタ

よんカルタサイド用

♪♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*******

PET SHOPへ行く前に

いつでも里親募集中


検索フォーム

QRコード

QR