ハロウィン攻略法


本日、10月31日は、ハロウィン。



 かぼちゃ





おばさん世代には、子供の頃はなかったんで、よくは、解らないけど、


カボチャのランタンを飾ったり、


オヤツを出せっ!って、カツアゲしたり・・・のお祭りですよねw





ブログ的にも、各所で、「おやつだせにゃん♪」なぁんて、


可愛く仮装したり、オネダリしている姿が、見られるのかも~^^


少しでも多くのさんが、沢山のおやつを貰えます様に・・・・・







さん必見! トイチ商事プレゼンツ~~!!


必ず成功する、ハロウィン攻略法!!




 攻略法1





今までの、ハロウィンの、オヤツのおねだりは、




 攻略法2




ってな感じの、



悪戯とバーター作戦が主流だったけれど、



ヾノ・`ω・)チチチチッ





力技で、攻め込むのは、もう古い???





 攻略法4





の皆さん!!





今年のハロウィンの攻略は、「人間の琴線に触れるっ!」







 攻略法5



窓辺で、



オヤツが欲しいけど、グッと堪えて、




そして、そっと、涙をぬぐって・・・・・・・





 攻略法6



小声でつぶやく・・・・・・。



これで、焦った飼い主の皆さんは、とっとと、カメムシを追い出して、

オヤツを振る舞ってくれるはずっ!


ただ、ごく一部の、カメムシマニアが飼い主だった場合は、効果が無いかも・・・なので、ご了承くださいませ~





あ、効果が有ったら、トイチ商事への100カリカリの振込み、忘れないでね~

banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

tag :

2014-10-31 13:25 : 妄想劇場 : コメント : 35 :

甘えの葛藤


ドキドキ隠れんぼのといぼんに、

正座をしながらのコメントをありがとうございました(笑)

ノリのいい皆様のお蔭で

このへんたーいでたいへーん なブログは支えられておりますww 

感謝感謝~♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先ほど、出張から戻ったんですが、



今日は、おっちゃんも朝から打ち合わせで出掛けていて、留守だからか、



何だか、さっきから、ひゃくおくんが、メッチャ甘えん坊さんでしてね♪





 甘えん坊さんめー1




よっこらしょ~って、身を乗り出して、




腕を伸ばして撫でれるギリギリのラインで、




「撫でろ~~撫でろ~~~」って!




こんな時、マジックハンドや、ゴムゴムの実で、腕が伸びたらな~って思いつつのなでなで~♪






 甘えん坊さんめー


おっちゃんが居ないと、私もモテルww

この、距離を取りつつも甘えたい・・・って、

心の葛藤が、見え隠れするところが、ひゃくおくんらしくて、たまらんな~^^







~~ 疲れた時の晩御飯 ~~



ははは、出張先から、買ってくるのが、一番手抜きやねw



 晩御飯



訪問できない時にも、コメントや応援、本当にいつもありがとうございます!
banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



~~ おまけ*** 今日のカボチャ~~



ハロウィンのある風景



 ハロインのある風景

tag : 出張

2014-10-30 14:25 : 百億 : コメント : 26 :
ホーム  次のページ »

Profile

よんきち 2006.4.17生
ねこぢるプロ

友人が保護した外猫から産まれ家の子に
可愛いお顔とは裏腹なハードな性格。
おっちゃんを一途に愛する我が家の紅一点。

  

十一(といち)推定2009.8.22
ねこぢるプロ4

運動神経抜群のヤッハーな元気男子
「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
里親会~我が家へ

   

三助(さんすけ)推定2010.7.8
ねこぢるプロ3

2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系deいやしんぼ系の小デブ脱力男子

   

ゴンザレス・百億2007.2.14
ねこぢるプロ2

2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。
強面のお顔に優しいハートの持ち主。味わい深い男子

   

・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘、機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

*****

よんきち  (前ブログ)

   

おっちゃんのお仕事関係 banner_samehouse.gif

 

飛び出すねこ缶

ココをクリックで、おっちゃんのInstagramのページです Instagram

20.jpg*日本語版 スタンプ*英語版

* ねこぢるしニャンズのスタンプです! スタンプ1

ねこぢるしVol.2 main.png

・・ฅ(●´ω`●)ฅ・・

カルタ

よんカルタサイド用

♪♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*******

PET SHOPへ行く前に

いつでも里親募集中


検索フォーム

QRコード

QR