ねこだって、女の顔はひとつじゃないよ

昨日の更新では、

我が家の、本当はお顔の可愛いお嬢さんの、

極妻のようなお顔をUPしちゃって、

お嬢さんにばれたら、

体育館の裏で、百叩きされそうなおばさんです・・・(;´Д`A ```







よく、人間女性は、「妻」 「嫁」 「母」 「女」 「社会人」 とかの


四つや、五つの顔を使い分ける・・・・って言われたり、



昭和のおばさんの記憶の片隅にある化粧品のCMで、


『女の顔はひとつじゃないよ』 (youtube ★)ってのもあったり。







よんきちも、普通に可愛いさんの顔やら、怒ってる顔やら、



実に表情豊か。



特に、おっちゃんに甘えてる時は、


 


 女の顔は




後頭部にまで、




恋する乙女が、ダダ漏れしてる♪





 女の顔は3

 


こんな風に、直球で甘えられたら、おっちゃんだって、



我儘を言われようが、




 女の顔は2




少々、乱暴でハードパンチャーで、



怒らせたら、ちびりそうになっても、





 女の顔は1


許しちゃった上に、


クリスピーキッスであろうが、懐石であろうが、貢いじゃうよな~♪






でもね・・・



「酔っ払ってご機嫌さんな顔」 と、


「普通に生活するおっさんの様なおばさんの顔」



の、二つを、使い分ける私に向ける顔が、





これって、どうよ?!




 女の顔は4


お嬢さんのおばさんを見る視線、クールだわ(;´Д`A ```

ダイジョウブよ、よんちゃんのおっちゃんは、取らないからね~♪



え??




違う???



クールなお嬢さんの瞳には、


はなから、おっちゃんは、おじょうさんのモンで、


そこを覗き見してるおばさんは、お邪魔虫っ!


そう、書かれてる???(-"-;A ...



ホント、さんって、感情と表情が豊かで、嘘が付けないのね(;'∀')




皆様のひと手間を頂く応援クリック。
お蔭様で、分不相応な位置にまで、押し上げて頂いて、
どうもありがとうございます。

皆様からの応援に相応しい記事を楽しんで頂けるよう、
これからも、頑張ります~<(`・ω・´)ゝビシッ!



只今、勝手ながら、コメントのやり取りはお休みさせて頂いて、応援だけにさせて頂いています。ごめんなさいね。


banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

tag :

2015-09-30 10:21 : よんきち :

目は口程にモノを言い過ぎる

カラッと、爽やかな秋晴れで、

窓からの日差しが気持ちよかった、関東方面おばさんち地方。


こーゆー日は、ニャンズの皆さんも、日向ぼっこを楽しみたくなるようで。。。




少々神経質で、メッチャ気が強く



我が家のニャンズの中で、身体は一番チッコいけど、



存在感と重圧感とを兼ね備え



無敵の地位に君臨するお顔の可愛い紅一点のお嬢さんも




窓辺の陽だまりに、やってきた♪




 目は口程に1





で、みんなが集まると、




当然、こんな展開になる訳で・・・(;´∀`)





 目は口程に3




私が、不用意に




お嬢さんの前を横切ったのが気に入らないと、




爪付きパンチを浴びせてくるお嬢さんだもの~~( ̄ー ̄;






 目は口程に4




私が、遠慮なしに、手を出して、





お嬢さんの前の物を取ったりするのが、




癇に障ったりした日にゃ、




牙付ガブリエルになるお嬢さんだもの~~~| ̄ω ̄A;






 目は口程に5






普段から、お嬢さんが、寝ていようが関係なく、





どすどすと、色んなモンを横揺れさせながら走り回る三ちゃんを、





 目は口程に6






ウルサイ奴認定している、お嬢さんだもの~~~ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ






 目は口程に7





お顔が可愛い女子が怒る迫力、





半端ないっす!!







 目は口程に8


ε=ε=ヾ(;゚д゚)/




しばらくして、お嬢さんが去った後・・・・・・





 目は口程に9


控えめに、事の成り行きを見守っていたひゃくおくん、キミはエライっ!!!


ひゃくおくんのお蔭で、大きくモメルことなくバランスが保てる我が家ですε-(´・`) フー

そして、お嬢さんの気の強さのお蔭で、すっとこどっこい男子が、どんどん増えても、

頑張って、乗り越えてくれたんだと思う。m(_ _)m





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



中秋の名月に、スーパームーン、

アチラこちらのブログのお写真で、沢山のお月様を楽しませて頂きました。ありがとー♪



私も、チャレンジしたんだけど、

ほら、出掛けると、大雪だったり、嵐だったりの、

「嵐を呼ぶ女」「残念のほんな。」 ですからね~


 日頃の行いのスーパームーン

スーパームーンまで、日頃の行いを反映しやがったわ┐( ̄ヘ ̄)┌





皆様のひと手間を頂く応援クリック。
お蔭様で、分不相応な位置にまで、押し上げて頂いて、
どうもありがとうございます。

皆様からの応援に相応しい記事を楽しんで頂けるよう、
これからも、頑張ります~<(`・ω・´)ゝビシッ!



只今、勝手ながら、コメントのやり取りはお休みさせて頂いて、応援だけにさせて頂いています。ごめんなさいね。


banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

tag :

2015-09-29 09:27 : 猫との日常 :
ホーム  次のページ »

Profile

よんきち 2006.4.17生
ねこぢるプロ

友人が保護した外猫から産まれ家の子に
可愛いお顔とは裏腹なハードな性格。
おっちゃんを一途に愛する我が家の紅一点。

  

十一(といち)推定2009.8.22
ねこぢるプロ4

運動神経抜群のヤッハーな元気男子
「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
里親会~我が家へ

   

三助(さんすけ)推定2010.7.8
ねこぢるプロ3

2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系deいやしんぼ系の小デブ脱力男子

   

ゴンザレス・百億2007.2.14
ねこぢるプロ2

2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。
強面のお顔に優しいハートの持ち主。味わい深い男子

   

・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘、機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

*****

よんきち  (前ブログ)

   

おっちゃんのお仕事関係 banner_samehouse.gif

 

飛び出すねこ缶

ココをクリックで、おっちゃんのInstagramのページです Instagram

20.jpg*日本語版 スタンプ*英語版

* ねこぢるしニャンズのスタンプです! スタンプ1

ねこぢるしVol.2 main.png

・・ฅ(●´ω`●)ฅ・・

カルタ

よんカルタサイド用

♪♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*******

PET SHOPへ行く前に

いつでも里親募集中


検索フォーム

QRコード

QR