職業、ねこ。


あれよあれよ?!という間に、二月も最終日。

29日の月曜日です。


「よっこいしょ~~いちっ!


と、重い腰を上げつつ、お仕事に向かわれる方も多いのでは?



 平常運転1



三ちゃ~~ん!


また、新しい週が、始まりましたよ~(・Д・)ノ



 平常運転2
注) 三助の脇からはみ出してるのは、腋毛では、ありません。  この時()のヅラですw




いつまでも、うだうだ寝てる場合じゃないですよ~~( ̄^ ̄)ゞ



 平常運転3


の毎日、実に、勤勉。


本日も平日ダイヤで平常運転中~

 
 平常運転4


只今、確定申告のまとめと、

来月のややこしい仕事の準備や何やかやと、

通常業務の三つ巴と闘ってる真っ最中。

一言で言うと、激務中~なもんで、

一年365日の730回は、「になりたい・・・・」と思うおばさんの、

願望を表現した今日の記事。

ああ、に転職したい・・・・





いつもご訪問下さり、ありがとうございます。

ひと手間を掛けての応援クリック、感謝感謝です♪

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいていますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ


『車には、呑んだら乗るな、呑むなら乗るな!
   呑む前はウコン、 乗る前はコンコン~♪』

 KnockKnockCats_logo.jpg 日産のキャンペーンページ(

乗る前には、タイや周り、車の下にも、目配り気配り心配り~(☆)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チーズフォンデュの失敗記事に、コメントをありがとうございました。

まさかまさか、同じ様に、キャンドルでフォンデュをされて、
無言で食べた方がいらしたとは!(笑)
しかも、記事UPの前日wwww
いや~なんか、すんごい、勇気をもらったような気持ちになりましたw

あ、今度、フォンデュされるときの為に、固形燃料、お分けしましょうか??
なんせ、業務用個数で買ってますから(笑)


カレンダーの記事に、コメントをありがとうございました

関係の取材等の依頼で、同じ様な思いをしてらっしゃる方が、いらしてビックリ。
なんか、コッチの、「家のを見て貰いたい!」って
親ばかな気持ちにつけ込まれてるようで・・・なんだかねぇ。。。
ギャラが発生しようがしまいが、相手は仕事でされてるんでしょうから、
社会人、仕事人として、その辺は、
「お遊びのブログだから」なんて、思わずに、キチンとして欲しいなぁ~ってのが、
正直な意見です。

tag : ねこ もふもふ

2016-02-29 08:31 : 猫との日常 :

一年を六日で過ごす


本日も、遠回りにしか、はカンケーない、ぶつぶつぶつぶつ~な記事なんで、

少々、ネガティブ要素も含まれているので、弱ってる方は、読まないでね♪



二月も、もう終わろうとしている、この時期にもかかわらず、

先日、日めくりカレンダーを買いまして。



 カレンダー @クリックしても大きくなりません!

あ、一応、ネガティブ記事の大人の対応としてモザイクを掛けてますw
表紙のさんには、何の罪もないし ( ̄^ ̄)ゞ




先日、拍手のコメントで、

「今日、ほんなさんちのといぼんが、カレンダーだったね~

    知ってるさんで、嬉しくて、コメントしちゃった~~~」


って、教えて頂きましてね。。。


へ??

・・・・・カレンダー??といぼん????


・・・・・・・・・・・・カレンd・・・・・へ???




あ?!あああ?!あれ??!!!カレンダーっ!





慌てて、検索して、Amazonで購入しましたよ。


 カレンダー1


去年の7月、カレンダー作成に、写真の提供を、メールで依頼されまして。

只でさえネコバカな私、ましてや、自分ちのが、日めくりカレンダーに乗せて貰える?

チャーンス!!とばかりに、

「OKOKOK!写真、送りますっ!」 と、即答で返信しまして。

特に締め切りも書かれていなかったし、

仕事も忙しかったんで、1週間後に写真添付でメールしたんですよ。

そしたら、「ああ、〆切り過ぎたんで、どうなるか判りません」

って、お返事で、

遅かったのね・・・ショボーン━━(´・ω・`)━━。

で、そのまま忘れていたという。。。





この、2月12日を飾ってる、白黒の子は誰かな~♪


 カレンダー2





載せてくれたんなら、教えてくれてもいいんぢゃね????



 カレンダー3

全部で、家のニャンズの写真、6枚も、載ってましたよ(;´∀`)

我が家は、2月19日の次は、もう、GWも過ぎた頃まで、

日めくらんカレンダーな予定ですw

 
教えてくれたらちゃんと買うんだから、何だかなぁ・・・・。

文句ブツブツの記事に、付き合わせちゃって、
ごめんなさいね、聞いてくれてありがとうございましたm(_ _)m



いつもご訪問下さり、ありがとうございます。

ひと手間を掛けての応援クリック、感謝感謝です♪

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいていますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ


『車には、呑んだら乗るな、呑むなら乗るな!
   呑む前はウコン、 乗る前はコンコン~♪』

 KnockKnockCats_logo.jpg 日産のキャンペーンページ(

乗る前には、タイや周り、車の下にも、目配り気配り心配り~(☆)

tag : 日めくりカレンダー ねこ

2016-02-28 09:42 : 呟き :
ホーム  次のページ »

Profile

よんきち 2006.4.17生
ねこぢるプロ

友人が保護した外猫から産まれ家の子に
可愛いお顔とは裏腹なハードな性格。
おっちゃんを一途に愛する我が家の紅一点。

  

十一(といち)推定2009.8.22
ねこぢるプロ4

運動神経抜群のヤッハーな元気男子
「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
里親会~我が家へ

   

三助(さんすけ)推定2010.7.8
ねこぢるプロ3

2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系deいやしんぼ系の小デブ脱力男子

   

ゴンザレス・百億2007.2.14
ねこぢるプロ2

2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。
強面のお顔に優しいハートの持ち主。味わい深い男子

   

・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘、機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

*****

よんきち  (前ブログ)

   

おっちゃんのお仕事関係 banner_samehouse.gif

 

飛び出すねこ缶

ココをクリックで、おっちゃんのInstagramのページです Instagram

20.jpg*日本語版 スタンプ*英語版

* ねこぢるしニャンズのスタンプです! スタンプ1

ねこぢるしVol.2 main.png

・・ฅ(●´ω`●)ฅ・・

カルタ

よんカルタサイド用

♪♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*******

PET SHOPへ行く前に

いつでも里親募集中


検索フォーム

QRコード

QR