今日の最高気温

おっちゃんとの、今朝の会話。

「今日の東京、最高気温、37℃やて~!」

「あかんやん、体温やん(´-∀-`;)」


そう言いながら、

『今日の最高気温』 っと~

と、検索してみた。


 今日の最高気温1


アカンやん、おばさん地域は、39℃やん~~~


そら~白黒も、色んなモンが、漏れ出てるはずやな(-_-;)


 今日の最高気温2


でも、けっして自慢じゃないけど、

このクソ暑い中でも、白黒は、一日何度か、お膝に乗りに来てくれる。


 今日の最高気温2-2


太腿に汗疹が出来そうな、体感温度になるけど、

ソコは、お膝初心者だから、

降りて貰うなんて、勿体無い事は出来ないので、

我慢大会、苦行のような時間を、それなりに楽しんでいるんだが、

といぼん自身は、暑くないのだろうか???


 今日の最高気温3

もしかして、より体温の低いおばさんのお膝に、チョイ乗りして、

少し涼んで、暑くなったら移動・・・ってのを、繰り返している??

滞在時間が短いのは、それが理由かも(´-∀-`;)


banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                
コメントのお返事も、コメント残しも、中々出来ませんので、
コメント欄は基本〆させて頂いております。
もし何かありましたら、書き難いですが、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームから
ご連絡くださいませ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暑い時期は、バンバンもだけど、
車の下、タイヤ周りで涼むさんに注意♪


 KnockKnockCats_logo_201611250938071f5.jpg (詳しくはコチラ★
追い立てるのではなく、気遣いで事故を未然に防ぎましょう。

tag : ねこ 最高気温 お膝猫 白黒猫

2017-08-09 10:37 : 猫との日常 :
ホーム

Profile

よんきち 2006.4.17生
ねこぢるプロ

友人が保護した外猫から産まれ家の子に
可愛いお顔とは裏腹なハードな性格。
おっちゃんを一途に愛する我が家の紅一点。

  

十一(といち)推定2009.8.22
ねこぢるプロ4

運動神経抜群のヤッハーな元気男子
「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
里親会~我が家へ

   

三助(さんすけ)推定2010.7.8
ねこぢるプロ3

2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系deいやしんぼ系の小デブ脱力男子

   

ゴンザレス・百億2007.2.14
ねこぢるプロ2

2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。
強面のお顔に優しいハートの持ち主。味わい深い男子

   

・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘、機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*****

よんきち  (前ブログ)

   

おっちゃんのお仕事関係 banner_samehouse.gif

 

飛び出すねこ缶

ココをクリックで、おっちゃんのInstagramのページです Instagram

20.jpg*日本語版 スタンプ*英語版

* ねこぢるしニャンズのスタンプです! スタンプ1

ねこぢるしVol.2 main.png

・・ฅ(●´ω`●)ฅ・・

カルタ

よんカルタサイド用

♪♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*******

PET SHOPへ行く前に

いつでも里親募集中


検索フォーム

QRコード

QR