想像して見てください

本日は、極々、個人的、私信的な更新です。



桃モツアレラサラダを実演で作って下さった☆さん、 

横浜一美味しいソーセージと生ハムを差し入れて下さった★さん

ひゃくおくんの鼻炎に、マッサージして下さる予定だったのに、
ひゃくおくんの幻化で腕を発揮できず、何故かみんなに、ストレッチ?太極拳?を、
披露して、酔いを促進させていた〇さん

美味しいお赤飯を人数分お持ち帰りで担いできた矢羽さん♪(ブログはなさっていません

乗り越して遅れて登場し、超特急のぞみのスピードで呑んでた◇さんご夫妻
(◇さん自身は下戸w)


昨日、我が家の宴会に、お集まりくださった、皆様へ。。。


乾杯前に、


 想像して0


これが、マッハのスピードで、プリプリとお尻を振りながら、

案外でかく、予想通りに短い手足を回転させながら逃げて行った、

皆様に、動けるデブ!!と言わしめた、

愛想の無かった小デブの坊ちゃんですよ(;´∀`)



 想像して1
@ 逃げ隠れはするけど、頂き物の撮影には、積極的に参加するらしいww



そして、これが、お客様への愛想は、無かったけど、

やたら、おっちゃんとのラブラブっぷりを見せつけていたお嬢さんですよ(;´▽`A``



 想像して3
@ 矢羽さんのお母様が炊いて下さったお赤飯♪ 熨斗まで可愛い♪



そして、

ガラス戸の向こうから、

首を伸ばして様子見はするものの、

結局長い胴やら、手足やら、全身を披露せず、

出し惜しみしていた白黒ですよ(;^ω^)



 想像して2


そして、これが

私ですら、昨日の宴会中は、

一度も姿を拝めなかった、ひゃくおくんですよ~~(´-∀-`;)



11:10分追記

ひゃくおくんは、何度か出て来ては、皆様に、
「ひゃくおくんだ~」って呼びかけられ、
そのたびに、スタスタと巣に戻っていっていたらしい
なぁんだ、目撃できてなかったのは、私だけぢゃん(´-∀-`;)

 想像して4
@ 今日も、まだ隠れ気味というねw

 
愛想無しの、達で、すんませんでした~~(;´∀`)

どうぞ、本日の撮って出しの写真で、

こんなのが、近くや隣の部屋にやベットの下にいたのか!って、

想像してみてくださいね。



・・・・・・ 匿名希望のブロ友さんへ ・・・・・・

頂いた、西瓜

お聞きした通りに、蔓?軸?の部分が黒くなるまで室温で育て、

昨日の宴会で、みんなで頂きました!


 想像して5

皮も薄く、甘くてジューシーで、本当に、美味しかった~♪

ご馳走様でした!!!(*´∀`人 ♪


banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                
コメントのお返事も、コメント残しも、中々出来ませんので、
コメント欄は基本〆させて頂いております。
もし何かありましたら、書き難いですが、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームから
ご連絡くださいませ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暑い時期は、バンバンもだけど、
車の下、タイヤ周りで涼むさんに注意♪


 KnockKnockCats_logo_201611250938071f5.jpg (詳しくはコチラ★
追い立てるのではなく、気遣いで事故を未然に防ぎましょう。

tag : ねこ 宴会 オフ会 西瓜

2017-08-13 10:55 : 猫イベント・オフ会 :
« next  ホーム  prev »

Profile

よんきち 2006.4.17生
ねこぢるプロ

友人が保護した外猫から産まれ家の子に
可愛いお顔とは裏腹なハードな性格。
おっちゃんを一途に愛する我が家の紅一点。

  

十一(といち)推定2009.8.22
ねこぢるプロ4

運動神経抜群のヤッハーな元気男子
「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
里親会~我が家へ

   

三助(さんすけ)推定2010.7.8
ねこぢるプロ3

2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系deいやしんぼ系の小デブ脱力男子

   

ゴンザレス・百億2007.2.14
ねこぢるプロ2

2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。
強面のお顔に優しいハートの持ち主。味わい深い男子

   

・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘、機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*****

よんきち  (前ブログ)

   

おっちゃんのお仕事関係 banner_samehouse.gif

 

飛び出すねこ缶

ココをクリックで、おっちゃんのInstagramのページです Instagram

20.jpg*日本語版 スタンプ*英語版

* ねこぢるしニャンズのスタンプです! スタンプ1

ねこぢるしVol.2 main.png

・・ฅ(●´ω`●)ฅ・・

カルタ

よんカルタサイド用

♪♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*******

PET SHOPへ行く前に

いつでも里親募集中


検索フォーム

QRコード

QR