fc2ブログ
28
2020

見ているつもりが見られてて

CATEGORYメジロ
今日も、
我が家のベランダにやって来ている、
メジロんネタ。

メジロんも、
ず~っと居続けるのではなく、
何処かとベランダを行ったり来たり。


真剣に

メジロん見学友の会のメンバーが、

熱い視線を送っていても、


 ハーフタイム1


メジロんも、休憩タイムで、


居なくなることも・・・


 ハーフタイム2


そ~なると、

退屈で、

チョッカイ出したくなるのは、



 ハーフタイム3

ヤッパリ、

白黒といぼんで(;´▽`A``




 ハーフタイム4



 ハーフタイム5




 ハーフタイム6



なぁんて、



 ハーフタイム7


ゆるゆるポカスカな戦いをしてる間に、

メジロん、

戻って来てたりしてw(;・∀・)


で、きっと、

 ハーフタイム8

メジロんは、

「みかんを食べながら馬鹿なを見るツアー」

ってのに、

参加してたりして(;´▽`A``


皆様からのコメントで、
「メジロ、つがいで、来ますよ~」
って、頂いたんだけど、
我が家に来るのは、
1羽ずつ(´-∀-`;)
2羽いるのは、解ってるんだけど・・・
雄同士とか、なのかしらね??


好きの好きによる好きの為のSNSを始めました!
いい猫バナー
*バナークリックで飛びます!

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Tag:ねこキジ猫白黒猫メジロ