見かけによらない


昨日、部屋の掃除機をかけていましてね。。


我が家の掃除機は、結構古い大損 (ダイソンねw) なんで、相当にウルサイ!

多分、フローリングの床が、軽く振動するんじゃないの??ってくらいな爆音でして^^;;;





一応、掃除機前は、「掃除機、かけるよ~~!」 って、さんには、宣言するのですが・・・


男子チームは、まぁ当然のように、逃げます!


タワーの上に避難してるかと思えば、掃除機の進行方向に逃げちゃって、


「おばさんっ!酷い~~っ!」 って、勝手に、文句言ってたりねw




で、我が家の紅一点で、ちっこい身体で、可愛らしいお嬢さん。


この方だけは、逃げません!



いや、逃げるなんて、多分、考えてもいない???? んじゃないかと。



「掃除機は、よんを避けて当然ですからねっ!」


と、堂々と、床に置かれたクッションやベットで寝ています。





 見かけによらない2


勿論、お嬢さんの周りは、半径70cmで、まぁるく、掃除機は掛けさせて頂きますがw






我が家で、一番丁寧に、トイレの後始末をするのが、三助。



まぁるい身体と、短めの手足を、うんとこ伸ばして、



そりゃ~もう、見事に、埋め尽くします!




 見かけによらない1



時々、といぼんのホームラン対策用のネット 


 (ホームランって??な、過去記事参照★) を


なぎ倒しながら、埋めようとするのが、タマにキズなんですが^^;;





で、繊細型にして、神経質を注入したような、我が家のお顔の可愛いお嬢さんは、


まったくの正反対で、




掘らずっ! 埋めずっっ!!




多分、心の中で、



 見かけによらない3





これぐらいの事は、思ってそうなww





 見かけによらない4



時々、三助が、まぁるい身体と丸い手を使って、

お嬢さんの後始末をしたりしていますww






さんも、美人なおねえさんも、実は、見かけによらないかもよ~~~ってお話でした♪

あ、おばさんは、勿論、ちゃんと埋めるタイプですよw




banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




***********よっちゃんのためのチャリティー付きカレンダー***********

 よっちゃんバザーカレンダー

販売価格は1000円(寄付は400円)+送料205円。


メールでの申し込みも、受け付けています。 (詳細はコチラ 

tag :

2014-12-01 10:17 : 猫との日常 : コメント : 46 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-01 11:19 : : 編集
わははははは!
よんきちさんは埋めない派なのですねw
やはりお家のボスはよんきちさんだな^^。
三助さん、下僕さんに見えて大爆笑でしたwww

あっ、我が家も大損wなんですが・・・
音と振動でチッコをもらす方がいて、使用できません><;
よんきちさんて、すごい!!!
2014-12-01 11:30 : しっぽ URL : 編集
猫さんがブツを埋めないのは
自分を誇示する。。自己主張のためとか
読んだことがあります。
さすがよんさま、ほんな。家に君臨する女王様ですから
埋めたりなさらずとも
ご家来方がきっちり片付けてくださいますものね〜
(ほんな。さんお疲れ様です)

うちの子達は気分屋だからか
埋めたり埋めなかったり…
どっちかというと3にゃんずとも●は埋めないことが多い
チッコはせっせと埋めたりするのに…なんでかな?
2014-12-01 11:35 : つきみぃ URL : 編集
うちのお嬢も同じ。やっぱり女子はこうなのかしら?
最近のCMで「アイドルのトイレにもくっつき便ちゃん♪」ってあるけど、
やっぱり顔は可愛くても見かけによらないのよね〜
そして男子はせっせと後始末w
で、うちのお嬢、掃除機はスパークリングパートナーだと思ってるらしい。
戦う姿はまさにエヴァンゲリオン初号機よ。
2014-12-01 12:19 : ANKO URL : 編集
うわあ、同じ!
ウチの見た目は可愛いリンちゃんも埋めず掘らず、まんま出しっ放し〜!
隠さないのはボスだから、って聞いたことがある、、、
まさにその通りに思ってそうな、見かけに寄らずめちゃめちゃこわいとこあるかもww
ぷぷぷ、ウランちゃんも?!
2014-12-01 12:27 : まったり福タビ大リンの姉 URL : 編集
その昔の「やんごとなき」皆様は、シモの事などお付きの女官任せが当たり前。
漆塗りで蒔絵の施された麗しいお便器に、たた跨るだけ♪
よん姫様におかれましても、デフォルトで「後はよしなに♪」でございますねw
おフランスの貴婦人だって、ボワっとスカートの中で、立ったままにこやかに用を足されたとか。。。
洋を問わず美しい女性とは、些細な事になど気を止めないのでございますの~♪
2014-12-01 12:28 : 八朔かーさん URL : 編集
にんげんでも、いますいます。美人でスタイルよく高そうなお洋服をセンスよく着こなし、髪型もばっちりで、かっちょえー!って、つい注目してしまうお嬢さんが、トイレの後の手洗いでは指先を一瞬しか濡らさない・・・。
しっかり洗ったりしたら、お洋服の袖口が濡れるし、ネイルが傷むし、お手手が荒れるからかしら?一瞬しか濡らさないのは、かえって湿気により細菌を繁殖させてしまうんですがね。
あのお手手で、ランチセットのパンとかお召し上がりになるんでしょうか?ノロは大丈夫か?って人いるいる。

ミーチャは「まだ埋めとるんか!」と突っ込みたいぐらいしつこく埋めてるので、砂がたらないのかも。と、増やしてやったら、若干かき混ぜ時間がヘリました。おかげで後始末する私の「宝探し」の楽しみも増えました。
うちの二階は、マキタさんなんだけど、あんな小さい物でもミーチャは姿を隠します。

よんちゃんのマイペースぶりと、さんちゃんの気遣いぶりが楽しいですね。
複数居るっていいね!

2014-12-01 12:58 : 7marzo URL : 編集
さすがよんちゃん.゚+.(´∀`*).+゚.
女子はこうでなくては(笑)

逃げなくても掃除機の方からよけてくれる、埋めなくても埋めてくれる男子がいる(❁´ω`❁)

お手手なんて汚さなくても、綺麗にお掃除してくれる方がいてくれるんだもの(〃ω〃)

愛されてますね(*´艸`*)

私はしっかり埋めないタイプ・・・てしたが、誰もやってくれないので、今となってはしっかり埋めるタイプです(*´∀`*)
2014-12-01 13:06 : あーにゃん URL : 編集
うちはビビリなので、ハンディ掃除機の方は遠巻きに見てますが、デカイ方は避難します(笑)
で、砂かけはめっちゃしつこいです。
完璧に隠れるように納得するまで延々とかけています。
三ちゃんの後ろ脚の踏ん張り具合が似ています!!(≧∀≦)
そして完璧な砂かけが終わると、次はカーテンで延々と自分の手を拭いています。
おかげでカーテンがボロっちくなりました~(^_^;)
2014-12-01 13:10 : おまゆ URL : 編集
といっちゃんのヤッタゼオチッコに目が釘づけになっちゃった^^
すごいわね、といっちゃん。
うちの先代猫ちゃんはオチッコがつまる猫ちゃんがいて
もう、こんな、といっちゃんのようなオチッコがでると
そりゃ、もう、嬉しくて、嬉しくて
その時の感情が戻ってきましたの。
そっか~、ホームランキャッチャーっていうのですか^^

三ちゃんの後姿がたまらんです^^
お嬢さんの後始末、ごくろうさまです。
いい仕事してるね、って、おちりポンポンてしてさしあげたい(^0^)
2014-12-01 13:24 : だっちゅ URL : 編集
うわぁ~、さすがよん様。 ←ありゃ?なんか違う方みたい??

掃除機バッチコイですか。
掘らず、埋めずですか・・・。
その徹底ぶり お嬢様感がカッコいいかも♪

ウチのは声をかけてるのにへっぴり腰で掃除機から逃げ回り 
毎日砂の景色が変わるほど掘り返し
何故か「出たよぉ!埋めたよー!!」「よく出来ました」と
声がかかるまで鳴いてアピール。

三ちゃんの おちり 可愛いなぁ~♪
ウチのがトイレを見られるのが嫌いなので
なかなか見れない姿を代わりにありがとですよ。
2014-12-01 13:40 : minako♪ URL : 編集
あらまあ、埋めない子って案外いるのね~。
な~んて、うちはファールフライのお嬢「のの」が埋めません。大も小も・・・。

でもって、一番体の大きい末っ子ふうが、終わったころを見計らってせっせとお片付けしてます。
でもねえ、ののって、ふうが大っ嫌いっぽくて、それ見てるとなんか、健気さがかわいそうで。

まあ、単に臭いが気になるから、かもしれません。なにせ、普段から、飛び出すくらいに掘って埋めてくれますから。

足して二で割りたい;;
2014-12-01 14:11 : 月那 URL : 編集
流石よんきちお姫様。
掃除だってトイレだって、姫様はそのままそのまま。
下々が全て片付けてくれるわけですね。

うちもヒメちゃんがやりっぱなし。 名前はヒメだけど素性は野良出身なのにねえ。 兵器級のブツをやりっぱなしです。
掃除機はメイの戦いの相手で、休憩中の掃除機に猫パンチしてます。
大損は音で家は揺れるは、猫はもらすは、みたいなんで、
欲しかったけど、買わない!



2014-12-01 14:12 : REI URL : 編集
美人さんは 何したって許されるから良いんですよ~
三ちゃん 「はい 喜んで 片づけさせて頂きまっす」って
思ってたりしてね

うちの庶民派みぃちゃんは
砂を掛けて埋めようとするんだけど
いつもエアーカキカキ^^;
システムトイレの壁が虚しく鳴ってます(笑)
2014-12-01 14:23 : いたずらっこ URL : 編集
たんまにみかけますよ?埋めないお嬢ww
うちの女王はきっちりとうめますがww

っつーか♪お久しゅうございます(^^)
またぼちぼちですが更新していけるようになったんでよろしくお願いいたします♪

たまには飲もう♪(どこでや…www)
2014-12-01 14:36 : 梅にゃん URL : 編集
よんきちさんのかわいいお手手が
汚れちゃったら大変だもんね~^^
のんがうちに来た頃ちょびがトイレ中見守り、
お尻舐めて砂埋めてと甘やかしてたから
うんちだけ気分によって隠してお尻舐めます^^;
2014-12-01 15:22 : ぴなた URL : 編集
よん姫さま~ 
お下の世話は専属お係りにお任せなんですね( *^^)(*^^*)
そういうお嬢様度好きです~私の前世が藁ですので、出るんですねポリ
家ではmomoが砂かけ係で、自分は小食でちょびっとだけなのに
何倍ものrinnのを隠してます^^!! 

三ちゃんの踏ん張り気味な足の開きが
めんこくてたまりませんv(*^^)v
そ、そ、かかとがちょっと上がるんですよね♪ 

 
2014-12-01 16:12 : れぃん URL : 編集
先日はどうもでした〜♪
たのしかったね〜〜。またやりましょう。
あそこ、接続が良いと50分ほどで行けるのだ♬

掃除機、あるよね〜。
終わったほうに居れば良いのに、
これからかける方に逃げて行くよね。
ウチの三毛のお嬢さんは、
さすが三毛の勝ち気で、掃除機に
「来るんなら来てみなさい」的に睨んでる・・。
近づくと逃げるけどねw
ああ、トイレ。
その三毛、まったくよんちゃんと同じ。
母猫が代わりにザッザとやってますw
銀縞は、砂はかけずに、
壁に掛かってるスコップをザッザやるので、
「もういいから!」っていつも言ってます。
土曜日に例の方に会うので、
プッシュしておきますね(笑)
2014-12-01 16:29 : まさぽん URL : 編集
掃除機を嫌がる子が多い中で、好きな子もいますよね。
トイレの砂も執拗にかける子もいれば
ほぼ何もしない子もいるし、猫それぞれですね。(=´▽`=)ネ~

うちでホームランするのはピピなんですよ。
長い間、オスのチビ次がしていると思っていました。
オスとかメスとか関係ないんですね~ (-ω-;)ウーン
2014-12-01 17:13 : ぐりぴき URL : 編集
たしかにお猫様も見かけによらずなんですね(^m^)
うちもドアホンで幻になるほどビビりなのに
意外と掃除機は平気だったり・・・
お顔のかわいいお嬢さんは
そういうものなのかしらw

・・・「まぁるい身体と、短めの手足を、うんとこ伸ばして」
の「うんとこ」の部分が
「う●こと」と読めてしまった
へんたいなわたしです・・・
2014-12-01 17:14 : あんずミャミャ URL : 編集
●を猫砂に埋めようと手で転がしまくっても
ちっとも隠れてなくて●がコンニチワーしてるのはどういう事かちらね?
しっぽさんのコメントが気になるw
「三助さん、下僕さんに見えて大爆笑でしたwww」
これ、どゆ事かちらね?後で体育館の裏で待ってまぁ~す♡
あのダイソンの轟音にも負けないなんて凄い!
下僕の中の「よんきちさん最強伝説」にまた一つ新しい逸話が追加よw
もうね、よんきちさんが歩くんだったら海も割れちゃう気がしてきた。
2014-12-01 17:36 : ドンタコス下僕 URL : 編集
三助ちゃんが一番熱心なんだ
よんきちちゃんのもたまに隠してあげてる?
よんきちちゃんはなにげに
サッサっとやってそうだけど
そうでもないんですね
うちはさっちゃんがやりっぱなし
たま~に違うとこをカスカスってやってることありますが
もちろん砂はかかっておらず・・・
おふみがものすごく熱心に埋めます
そっかーよんきちちゃん掃除機もだし
見かけによらないな~
2014-12-01 18:09 : もちゅみ URL : 編集
うちは禅がそっと出てくる派で
なつは砂かけまくりなんです
禅の分もプンプンしながら埋めてますw

昨日ダイソンの部品が壊れまして・・・
電話したら下取りで新しいのに変えられるって聞いて
迷ってます・・・あ、どーでもいい?www
2014-12-01 19:24 : ぽち URL : 編集
さすがお嬢様!
掃除機がよけなさい!なのですね^_^;
うちは意外や意外?
大地が全然ビビらないんですよ~
もう少しでオチリを引いちゃうかもって時にどいてくれます(笑)

三ちゃん綺麗好きさんなのですね
お嬢様のまで綺麗にしてるなんて
なんだか健気です(*^_^*)
2014-12-01 19:39 : obaoba URL : 編集
よんきちちゃん、堂々としてて素敵〜
「さぁごらんなさい!」と隠す必要ないわ〜かしら?
そう言えば、小梅も隠さなかったわ。
後始末は三助君がしてくれるし、任せれば良いものね(笑)
2014-12-01 19:56 : mogu07 URL : 編集
うちの大損もそれはそれは騒音が凄いです。
我が家ではそれを戦車と呼んでいます。
戦車がくると真っ先に撤退するネコ達を尻目に、身を呈して肉弾攻撃するのは撫子挺身上等兵のみです。
戦車が来ても逃げないとは、よんきちお嬢様もなかなか肝の据わった御方です。
と、同時にねこ砂さえ手に触れないとはこれまた潔癖に清廉な方なのでしょう。
しっかりとお世話番(三助様)も付いておられるようで^▽^。

2014-12-01 20:13 : 侍従長 URL : 編集
言っときますけど v-31

おじさんも基本は埋めるタイプです v-91

でも・・・ v-350

糞虫を採集するときは v-294

(わざと)埋めません v-355
2014-12-01 20:37 : ゲンタくんのパパ URL : 編集
ははは、言うよね掃除機かける前に「掃除機かけるよー」って
うちも大体逃げるかな~
真っ黒は我慢できる範囲で避けてたケド・・・
砂かけないのはシマシマで、三ちゃんと同じくどいほど砂掛けるのはジェイク(笑)
2014-12-01 20:43 : ししゅうねこ URL : 編集
そうですよね~
可愛いお嬢様のお手手が砂で汚れては大変ですもの!
うちのオナゴ達は皆、掘って掘って掘って
埋めて埋めて埋めまくってるなぁ(・_・)
オスメスの違いよりは性格の違いなのかな。
2014-12-01 20:44 : ニャーヨ URL : 編集
お嬢さんは意外にも掃除機に逃げないのですね~(^_^;)
確かによんお嬢様のお手手が汚れてしまっては
大変ですもんね~(*^m^*)

ウチのニャンズは二人とも苦手で逃げちゃう。
そして・・・ウチの下の子も見た目通りに埋めないです(`艸´;)
2014-12-01 21:18 : ☆とまみさ★ URL : 編集
ヒエラルキーの頂点、よんちゃんは埋めないでいい。
すばらしいことです。
で、掃除機もよけて通る(はず)というのも
確かに核心をついてます。
ほんとによけてますもんね(ほんなさんが)。
愛されているという自信に満ち溢れたよんちゃん。
これからもそのままでいてね。
そして三助ちゃんぷりけつを忘れずにお借りします。
なんと素晴らしいすがた. . .
もう見惚れました。
尻尾が短いこって、丸出しだからいかすー。
フフフフフ。
うちは、掃除機はあまりかけず(だめやん)箒とか雑巾で掃除をしてると、いつも遊んでくれないくせにとびかかってくるめんまがすぐそこにいます。ウウウ。
2014-12-01 21:32 : めんまねえちゃん URL : 編集
よんちゃん、掃除機怖くないんだー。意外!
すごいなぁ、うちは大損じゃないですけど、人間も怖がって避難してるのに(笑)
さんちゃん、よんちゃんのトイレ後に埋めるんですね・・・。
よんきちお嬢様の召使なんですね~♪
メイド服とか似合いそうですもんね(違)
2014-12-01 21:44 : まいにゃんこ URL : 編集
こんばんわ
よんちゃん!埋めないんだぁ〜
うちのカリンも埋めないけど
きっと理由は違うと思う(^^;;
埋めずにウンチングハイで
猛ダッシュで逃げる〜
何でだろう?(笑)
2014-12-01 22:15 : barusa39 URL : 編集
よんちゃんすごいね~!掃除機怖くないってこと?
なるほど、よんちゃんはお手手を汚したくないから隠さないのね(笑)
じゃ、うちのお嬢様もそういう事かしら。隠さないわよ~。しかも必ず場外(^^;
それを慌てて坊主が隠すので、我が家の坊主の手はよく汚れてます・・・。
三ちゃんの後ろ足が萌える~!!
2014-12-01 22:25 : sally URL : 編集
家の子たちは声をかけるまでもなく、掃除機を出しただけで

逃げたりタワーの上に避難したりしています。

さすがよんちゃま動じないのねぇ~

モネも埋めず隠さず・・・ですね・・・見たければ見れば・・・のあの態度

嫌そうにジョル兄ぃがブツがバラバラになるくらいに埋めてます(--;)

三ちゃんの一生懸命さが伝わってくる後姿・・・タマラン!
2014-12-01 22:34 : ジョルまま URL : 編集
あ〜あ、そうなんですよねー
ウチも埋めない。
出るよ〜 出るよ〜 って大騒ぎしてかけずり回り
「出ました、終わりました」の臭がぷぅぅぅ〜〜ん・・・・
女は堂々と見せびらかし(ノリ助)
男は恥じらいを見せてせっせと隠す(先代とら助)
ものすごーーーーく 納得。

あっ でも砂かけのポーズはしているのね
でも、砂を掻いているんではなくて
砂飛び散り防止用のダンボールを掻きまくっているの
もうね、ボロボロでさぁ〜

2014-12-01 22:41 : 足袋ネコ URL : 編集
先日はありがとうございました〜♪
ビー玉レジンは気長にお待ち頂ければと…(笑)

掃除機、うちもかけてない部屋に逃げていきます〜
わざわざ追いかけて掃除済みのお部屋に連れてってます…(笑)

おトイレ、砂かけないのは権力誇示とか言いますよね。
うち、ひなが来てからくりが砂かけしなくなりましたよ。
心中考えるとなんかいじましくなったり(笑)
2014-12-01 23:10 : くりひなママ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-01 23:28 : : 編集
最近やっと掃除機に慣れてきたかなぁ・・・って程度かなぁ。

嗚呼、家もまりんは砂掛けなくなっちゃってww
ましゃはこれでもか!ってくらいに山作ったり、外に掻き出したりで。
足して2で割ってちょうど良いんだけどなぁ。
2014-12-01 23:50 : ましゃ治 URL : 編集
よんさま(←なんか違う)、さすがの貫録!!
さすが、世界の中心にいるお嬢サマは違いますねー(^^)

トイレは、うちも埋めません。が、トイレのふちとか、壁を一生懸命かきかきしてるので、「うめたい」という思いはあるのかなぁと思います。
ただ、何かで「トイレを埋めるのは下っ端の役割」
と読んだことがあるので、やっぱりお嬢サマはそんな下っ端の仕事はなさらないのかなぁと・・・(^^;
というわけで、さんちゃんよろしく~!! 
2014-12-02 00:00 : nikolala URL : 編集
よん姫様、掃除機のこと強がって平気なふりしてるんじゃなくて?
うちはカリ太后が、明らかに平気なふりして居座ってたなぁ。
しかし堂々と寝てるってのがすごいわ、さすがよん姫ちゃま!( ̄∀ ̄||)
まぁ、よんちゃんが砂掻けしないのは誰にも気兼ねする必要のない
お姫様だもの、当然よねー。砂かけは下々の者がやってくれるし。(^艸^)
「うんとこ伸ばして」の表記を思わずえっ?と見返してしまったけど(笑)、
ひとの分まで砂かけサービスするさんちゃんの踏ん張りポーズに萌え〜。
2014-12-02 01:30 : ぱんとら URL : 編集
うんとこ伸ばして が ウ○コを伸ばして に
見えてしまった…(笑)
ちょっと疲れてるみたい(oзo)

トレイのスタイルも色々よね~

うちにも猫砂の半分くらい一生懸命かき出してくれる子がいてね…
下僕のわたくしにお仕事与えてくださって嬉しいったらね…。。
2014-12-02 01:59 : のん。 URL : 編集
猫さんのトイレマナーも様々ですよね。
全く埋めないのは警戒心が無いからだ
なんて言われますが、
単純に正確に寄るところも多いように思います。
面白いですよねぇ〜ww
2014-12-02 06:25 : やらいちょう URL : 編集
三ちゃん、ほんと笑える(^O^)
その後姿のお尻がムチムチで。
だけど意外と神経質なのね。
猫は見かけによらないな。
対照的なよんちゃんはやっぱりお嬢様気質ですね。
手が汚れるとは、おそれいりました(^^♪

ほんなさんはちゃんと埋める派!!
安心しました♪
私も埋めるけど、うんちハイにはなりません。
人間だもの。
2014-12-02 08:33 : おばんです URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-02 09:06 : : 編集
よんちゃんはお嬢様のお姫ちゃんだもん (゚-゚*)(。。*)ウンウン
そんなのは召使さんがやってくれちゃうと思うのにゃあ。
・・・って健気でこまめな召使さんがさんちゃんなのは意外なのにゃあ!
・・・ということで・・・φ( ̄ー ̄ )メモメモ ほんなあほなおねえちゃんもお砂のトイレ使うけど、ちゃんと埋め埋めはするタイプ・・・っと。
ほんなあほなおねえちゃんもホームラントイレ使うのが一番意外だったりしちゃったのにゃあ!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
2014-12-02 09:34 : Gavi URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

よんきち 2006.4.17生
ねこぢるプロ

友人が保護した外猫から産まれ家の子に
可愛いお顔とは裏腹なハードな性格。
おっちゃんを一途に愛する我が家の紅一点。

  

十一(といち)推定2009.8.22
ねこぢるプロ4

運動神経抜群のヤッハーな元気男子
「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
里親会~我が家へ

   

三助(さんすけ)推定2010.7.8
ねこぢるプロ3

2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系deいやしんぼ系の小デブ脱力男子

   

ゴンザレス・百億2007.2.14
ねこぢるプロ2

2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。
強面のお顔に優しいハートの持ち主。味わい深い男子

   

・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘、機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*****

よんきち  (前ブログ)

   

おっちゃんのお仕事関係 banner_samehouse.gif

 

飛び出すねこ缶

ココをクリックで、おっちゃんのInstagramのページです Instagram

20.jpg*日本語版 スタンプ*英語版

* ねこぢるしニャンズのスタンプです! スタンプ1

ねこぢるしVol.2 main.png

・・ฅ(●´ω`●)ฅ・・

カルタ

よんカルタサイド用

♪♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*******

PET SHOPへ行く前に

いつでも里親募集中


検索フォーム

QRコード

QR