今日の私はとても悲しい。


昨日の事。。。



とても、心が痛くなるような、



胸が締め付けられるような、




悲しいけど、頭に血が上るぐらいの感情が湧き上がってくるような・・・・




そんな出来事が、あった。。。








リビングの隅に、ひゃくおくんがいた。



 しくしく2
 @ イメージ写真です。







目が合ったので、呼んでみた。







 しくしく0






間の悪い事に・・・





私の後ろに、奴がいた!!








、まっしぐら~~♪




飛んで火に入る冬のひゃくおく~






 しくしく4





おっちゃんめーーーーっ!ヽ(`д´;)/



人の、背後に立つんぢゃねぇ!








今まで、って・・・




真っ直ぐに歩く生きもんだと思ってたよ・・・・(´;ω;`)ウッ…








 しくしく1


私は、夜はお転婆な女なので、

ニャンズの皆さんが、誰も私と寝てくれないのは、しょうがないな~と自覚している。

日頃も、私が留守がちなんで、

おっちゃんの方に懐いているのも、納得している。

でも、わざわざ、S字で避けて歩かれるとは思って無かったよ・・・(´Д⊂グスン


家庭内での、人間差別、断固反対!!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


新種の生きもんの名称を教えて下さってありがとうございましたw


・伝説の王国に住むと言う、幻の妖怪。。。
 「餅妖精ぶにゃぁ~」ではないですか?!  

・ダルマニャン


・「サンマジロ?」 「たれ三ぱんだ」?

・ネコ目ネコ科ネコ族潰れ饅頭種

 毒は無いがホモサピエンスを眠りに誘い込む特殊能力を持つために、
 人類にとってはしばし有害となる哺乳類。
 
 特に潰れ饅頭種はその力が強いので、飼育には注意が必要。 by Reipedia

皆さん上手いなぁ~(笑)座布団、ぜ~~んぶ、持ってて~^^/






お忙しい中にもかかわらず、ひと手間かけて、応援してくださって、どうもありがとうございます♪


コメント欄は、開けていますが、皆様もお忙しい時期。読み逃げオーライですからね♪

banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



簡単メッセージも送れる(FC2以外の人でも)拍手ボタンを導入しました。 
コメント欄クローズ中でも、メールを下さったりで、その手間が申し訳ないので。
お忙しくて、コメントを残す余裕はないんだけど・・・な時にも、ご活用下さいませ。

拍手数が、どーとかではないので、無理に押さなくてもいいですからね(笑)

tag :

2014-12-19 10:35 : 百億 : コメント : 25 :
コメントの投稿
非公開コメント

おばさん「ゴルゴ」か?
「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」って。(笑)

しかしS字走行で避けられるとはねぇ。
ひゃっくん、ひょっとして生まれは関西では?

2014-12-19 11:00 : ましゃ治 URL : 編集
S字?S字走行しちゃったひゃくお君、その時、彼の目にはおっちゃんしか見えてなかったのよ。目が合ったのはおっちゃん…
ほんなさんの後ろでおっちゃんがオモロイことをきっとしてたに違いないわ。

ほんなさんとは二人きりの時にラブラブしようと思ってるのよ〜
おっちゃんとの時間が長いからさ…彼らにも義理立てしとかなきゃ~って、いろいろあるわけよ。

うちでもゴンちゃんがこれだわよσ(^_^;)

頑張ろう!ほんなさん(^o^)/
2014-12-19 11:18 : まめはなのクー URL : 編集
まさかのS字カーブ(笑)
これは悔しいですね(>_<)
うちは私が帰ってきてもシーンとしてるのに、主人が帰ってくると、テンションMAXで大喜びします(-人-)
食事、トイレ、全てのお世話は私がしてるのに(╥﹏╥)

ほんなあほな。さんの心が穏やかに過ごせます様に(*vд人)
2014-12-19 11:31 : あーにゃん URL : 編集
こ…これは…
なんて悲しい出来事!!
魔のS字カーブ!!
ほんなあほな。さんを見事に透明人間にしてしまうおっちゃんマジック!!
おっちゃんに弟子入りしたいっす!!
2014-12-19 11:40 : おまゆ URL : 編集
折れないで!(笑)
大丈夫ですよ、うちのだんななんて、
少し前までひなに「キャーッ!」(にゃーではなく)って
悲鳴をあげて逃げられてましたから(笑)
それでも最近は悲鳴もなくなり、
1ヶ月に一度くらいは触ることも出来るようになりました。
少しずつ懐いてくれるはず(たぶん)
きっと喜びもひとしおですよ。その日を楽しみに待ちましょう!(笑)
2014-12-19 11:50 : くりひなママ URL : 編集
私、マンガで描いたことあったかどうか忘れたんですけど、
ウチの場合、トリですので、S字じゃなくて漢字の山の字?
スズは私を飛び越えて後ろにいるムスメの方に飛んでいきます(T-T)
文鳥の場合なんですけど、これはもう、好き嫌いではなく
フィーリングなんですって…(T-T)
2014-12-19 12:33 : ふ~みんまま URL : 編集
これはわかっていても
ショックだわぁ~。

でも…もし、おっちゃんが
背後にいなかったら
百億くんは
まっすぐほんなさんのところにくるのかしら~(^皿^)
2014-12-19 12:37 : あんずミャミャ URL : 編集
ほんなさん、どんまい!
たまたまやったかもしれませんもん。
私はどんな時でもS字に避けていかれます(;;)
2014-12-19 14:35 : ぴなた URL : 編集
おっちゃんさん。。
猫を呼びよせるフェロモンむんむんなんだねきっと〜
S字で避けて通るってすごい技を持ってるのねひゃっくん。
サンゴは次男の直前でUターンするけどね(笑)

皆さんが思うように私も「ほんな。さんが一人だったらまっすぐ猫さんが突進してくるか」
知りたいわ!
2014-12-19 15:16 : つきみぃ URL : 編集
わははははは!
これはどんまいですね^^。
八つ当たりは、相方の旦那さんへw
そうだなぁ~、夕飯のおかず1品減らるなんてどうでしょう^^。
いや、猫ごはんをお皿の真横に置いて、猫とご飯を楽しん貰うとかいかがでしょwww
笑ってごはんにならなそうですけどね^^。
2014-12-19 15:24 : しっぽ URL : 編集
うん、まあ、、、そのポーズで待たれたら…
ちょっといきにくいかもΣΣ(゚д゚lll)!
ねえ、ひゃくお君。
2014-12-19 16:21 : 矢羽 URL : 編集
そうなのね・・・S字で避けられた❗それはホント悲しかったね~(>_<")
遠い出張も、みんにゃの医療費に食費稼ぎに色んなことを堪え忍びお家でみんにゃと遊びたいのを我慢して
泣く泣く出稼ぎに行ってるのにね~

ううんうん分かるよ~背後にいらしたのね・・・
猫マイスター
きっとね・・・百くんね・・・ほんなさんの愛が強すぎて
あまりにも強すぎてヨロヨロ足元ふらついたのよ

kきっと・・・そうよ!
信じるものは救われる❗(笑)
2014-12-19 16:25 : ジョルまま URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-19 16:59 : : 編集
ほんなさん、見事なウンチ座りだわw(ってそこに着目?)
ほんなさん、2014年の残念な猫飼いグランプリを取れちゃうかも。
オッチャンさん、少しは手加減してあげて~www
ドン子は下僕2の横を通り過ぎる時は大回り&駆け足かも。
似てるかも…うん…二人ともファイト!(上から目線w)
2014-12-19 17:34 : ドンタコス下僕 URL : 編集
ブフッ!( ̄m ̄*)
笑っちゃいけないと思いつつ笑ってもーた・・・
ダイジョーブ!
ワタシもいつもスルーされてるもの!
2014-12-19 19:36 : ニャーヨ URL : 編集
百億くんが近づいてきたときの嬉しさったらなかったでしょうね
しかしS字でほんなさんを避けるとは(汗)
スリンのご挨拶くらいしてほしかったですよね(>_<)
4にゃんもいるのにみんにゃおっちゃんさんにですよね・・・
なんとも切なすぎました(+o+)
2014-12-19 19:44 : obaoba URL : 編集
S字で避けておっちゃんさんの元へ....
百億君、きっとほんなさんを見た後におっちゃんさんを見つけて
近づこうと思った相手の記憶がおっちゃんさんに変わったのよ。
だから、うん、避けた訳じゃない....かもしれない(笑)
2014-12-19 19:50 : mogu07 URL : 編集
うううう・・・分かる!分かるよ!!ほんな。さん!
うううううううう~

私も 今 こんな屈辱を~!って・・・。
美咲お嬢様が 私をよけるようにすり抜けて 父ちゃんに切なく鳴きながら擦り寄っていき甘える姿・・・・(ご飯食べたら もう私に用はないようですし・・・・涙)
茶と坊は もとから 乳飲ませて育てたのに・・・父ちゃん大好きだし・・・
辰之助さんは 私が1番だけど~みみちゃんに 襲われて面倒だからって 私の布団に来なくなったし・・・・涙

もう ふうちゃん亡き後 母ちゃんは 結構 ほんなさんの気持ちがわかるの・・・
今まで 他人事だと思ってた 人間の食い物狙いの猫さまも 家にいるし・・・ふぅ・・・・。

ほんなさん・・・明るく前向きに 生きてまいりましょう!!
きっと きっと 良いことがあるわ!!!!
2014-12-19 21:23 : 花あじさい URL : 編集
ひゃくおくん、たまたまなんじゃないかな~
たまたま、そんな気分だったって事なのでは?
いつも、そんな気分の可能性も捨てきれないけど・・・( ´艸`)
2014-12-19 22:07 : ぐりぴき URL : 編集
ひゃくおくん・・・きっと悪気もなくって~
ただオッチャンさんが目に入っちゃっただけ
なんだと・・・(^_^;)

憎むべきは猫様ではなく、オッチャンさんと
いう事にしてるとは思いますけど~(*^m^*)

|゚з゚)<でも私もオッチャンさん側の人間なので・・・
ほんな。さん、ゴメンナサイ・・・(つω`*)テヘ♪
2014-12-19 22:14 : ☆とまみさ★ URL : 編集
な・・・なるほどねえ(^^;
ほんなさん、どんまい!
そうね、もしもおっちゃんが背後にいなかったらどうなってたのか、そこも知りたいところだわ。
2014-12-19 23:02 : sally URL : 編集
ひゃ、ひゃ、ひゃっくんにまで・・・v-12

もうあとがありませんっ・・・ v-31

そこに転がってる海綿状ぶに物質だけが

最後の命綱なのだった・・・ v-100

2014-12-20 07:16 : ゲンタくんのパパ URL : 編集
す、凄い! 百億君には最新鋭の機能が搭載されているんですね!
自動衝突回避機能、自動目的地ドライブ機能。
ちゃんと途中の障害物を避けて、目的地に着くようになってるんだ!

あれ、障害物ってほんなさん?
泣かない、泣かない。 野球の審判だって石ころなんだから。
余計に泣かせてる、私? ケケケ。

2014-12-20 16:55 : REI URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-20 17:44 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-20 21:14 : : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

よんきち 2006.4.17生
ねこぢるプロ

友人が保護した外猫から産まれ家の子に
可愛いお顔とは裏腹なハードな性格。
おっちゃんを一途に愛する我が家の紅一点。

  

十一(といち)推定2009.8.22
ねこぢるプロ4

運動神経抜群のヤッハーな元気男子
「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
里親会~我が家へ

   

三助(さんすけ)推定2010.7.8
ねこぢるプロ3

2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系deいやしんぼ系の小デブ脱力男子

   

ゴンザレス・百億2007.2.14
ねこぢるプロ2

2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。
強面のお顔に優しいハートの持ち主。味わい深い男子

   

・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘、機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*****

よんきち  (前ブログ)

   

おっちゃんのお仕事関係 banner_samehouse.gif

 

飛び出すねこ缶

ココをクリックで、おっちゃんのInstagramのページです Instagram

20.jpg*日本語版 スタンプ*英語版

* ねこぢるしニャンズのスタンプです! スタンプ1

ねこぢるしVol.2 main.png

・・ฅ(●´ω`●)ฅ・・

カルタ

よんカルタサイド用

♪♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*******

PET SHOPへ行く前に

いつでも里親募集中


検索フォーム

QRコード

QR