ファットイズジス?


ある日の午後の事。。。




三助の、ぼんぼん尻尾を撮影しようと・・・・






 やばいもの1






カシャカシャ、写していたら・・・・・






 やばいもの2







けっして、写ってはイケない、






ヤバいもんが、写ってたっっ!!!








 やばいもの3


って、写真を用意してましてね^^;;;






ん???



あれ????



ファットイズジス???




ファッt・・・・???






オーノー!!





ファットって、Fat???




それって、脂肪やん ( ̄ー ̄;



みたまんまやん| ̄ω ̄A;






 やばいもの4




三ちゃんのお腹の写ってはいけないもんより、

おばさんの英会話能力の方が、ヤバいもんかも~って、気が付いた

今日の更新。。。(A;´・ω・)





やっぱり、フランス語で書けばよかったわ^^;;;;;;




へなちょこな更新記事でも、応援のひと手間、ありがとうございます!めるしーめるしー♪
banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

tag :

2015-01-13 11:13 : おばさんの日々 : コメント : 33 :
コメントの投稿
非公開コメント


What!




2015-01-13 11:45 : REI URL : 編集
おふらんす語なら、きっと気がつかなかったのかも…(笑)
三ちゃんのぽよんなお腹もチャームポイントなんですよね(^O^)v!!
ちなみにうちのDEBUもお揃いのお腹持ってます~(^_^;)
2015-01-13 11:48 : おまゆ URL : 編集
v-12おぉ ノォ…!

でも言われるまで気づかなかったのでぇ

見なかったことに…

できませんよね…(-_-;)

はい、分かってます、私も明日から腹筋ガンバリマス

(明日からかいっ)
2015-01-13 12:05 : ふ~みんまま URL : 編集
ファットイズジスって
なんの違和感もなく読んでたけど…
よく考えたらファットって~(≧▽≦)

三助くん
これはルーズスキンよね~!
2015-01-13 12:20 : あんずミャミャ URL : 編集
フランス語ならまた違うツッコミができそうな・・・?
Qu'est-ce que c'est ? (ケスクセ?)
スを”ツ”に替えると・・・?ww

オチリのかほりが~ww
2015-01-13 12:27 : サバトラーニャ URL : 編集
三ちゃん結構来てるね~!

いつも言うけど、家の一番のいやしん坊寛平はそんなに太ってないのよね~(アビmama家比^^;)
大柄チョビ太郎はそんなにいやしん坊じゃないのよ~

健康を害さないなら、食べたいだけ食べさせてあげたいと思ってる
でも、あげなきゃあげないで猫って結構我慢できるかも
人間次第かな?(笑)

フランス語ネタ・・・
上の方がもう書いちゃってた!

今、私の目の真ん前に夏子のおちりが~!!!
写真撮ったけど・・・アップは自粛かな?
夏ちゃんのおちり、すんごく可愛いんだけどね~(*´▽`*)
2015-01-13 12:49 : アビmama URL : 編集
わははははは!
三助さんのお腹より、我が家のいちごのお腹の方が、ファット・・・www
最初の写真、おチリ特集かと思いました~^^;;;
2015-01-13 12:51 : しっぽ URL : 編集
あははーー♪

でも、実家のひーの方が垂れてる気がするよ・・・。
三ちゃんまだまだイケる!! ←イクなって・・・??

↓↓ ウチのべらちゃんも一緒ーー!!といぼんの尻尾見て直ぐ分ったよ。
ブラシ掛けて貰ったりして嬉しくなると尻尾の根元だけぼわっぼわにしてます。
んんー?って思っていたけどお仲間がいるんだ。
2015-01-13 13:35 : minako♪ URL : 編集
ムニュムニュしたくなるじゃないか~^^
詰まってるかんじか軽いかんじか
いろいろあるのよね、そのポンポン^^
2015-01-13 13:41 : だっちゅ URL : 編集
三助君、大丈夫よ~
まだまだ上がいるから!
祖母んちの虎のお腹見たら、
三助君のまだまだです^^v
2015-01-13 14:06 : ぴなた URL : 編集
英語も フランス語も話せるほんなさん
尊敬します(笑)
ワタシなんか 日本語さえ忘れそうなお年頃^^;

うちのみぃちゃんも
タプンタプン♪しています
はっ!・・・・自分の二の腕・・・・
人の事言えない
2015-01-13 15:37 : いたずらっこ URL : 編集
こんにちわ
三ちゃんのポンポン まだまだぜーんぜん可愛いです~( *^^)(*^^*)ッ!
うちのrinnはカンカン帽子を逆さにしたようにびよぉ~んと底辺が長くなってしまって^^;
でも触るのにはこれほど気持ちいいプニュプニュはなくて、、
こうなったら、楽しんじゃった方が勝ち~みたいに居直ってます(*・´ω`・*)

そして おしっぽの元の所がボワワーンとなるもいっしょでした ウレッシ^^
なんとなくはずかしくて、、、これまで内緒にしていて、、
といぼんちゃんのお話で、リキいただいてますv(*^^)v

 
2015-01-13 15:50 : れぃん URL : 編集
あ、その部分、猫さんの場合は
あまり太ってなくても、
ポヨンポヨンってなると思いますよ。
走る後ろ姿を見ると、
振り子のように左右に・・(^^;)
ウチの銀縞がそうです。
でも、太ってないよ(と思う・・)。
2015-01-13 16:52 : まさぽん URL : 編集
きっちゃんのお腹にもファットがあります(o´∀`o)

三助ちゃんのファットはモフモフで可愛いですね(´∀`*)

ファットのファ~♪
よし、私もきっちゃんのファットをモフモフしてまいりますε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 

2015-01-13 17:40 : あーにゃん URL : 編集
三ちゃんのこれは中身がそこまで詰まってなさそうで、まだまだOKだと思いますー♪
うちにいるそっくりな子のは、中身がびっしり詰まってるから(汗)。
三ちゃんの、ちょっぴりつかんでみたいなあ♪
フランス語は私はぜーんぜん分からないので、今後も今のまま英語でプリーズですー^^;
2015-01-13 17:56 : alpenkatze URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-13 18:02 : : 編集
ファット・・・・・・(笑)
さんちゃん、みんなが見なかったことにしてくれるらしいおw
まぁ…これ以上増やさなければいいんじゃね?ってことで〜〜ww
2015-01-13 18:21 : つきみぃ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-13 18:50 : : 編集
この尻尾かわいいな~このおちりの感じもーって
そっちなんですね
お腹の脂肪はうちでは当たり前(人も猫も)
そんなに気になりませんでしたー(笑)
フランス語って私学生時代挫折して
やめちゃった学科です^_^;
2015-01-13 18:54 : もちゅみ URL : 編集
ぉおぅ!
ファットォォ~(汗)
三ちゃん油断しちゃいましたね^_^;

普段は人目を気にしてお腹を意識して引っ込めたりするけど
ちょっと気が緩むとボヨヨ~ンってなっちゃう私みたい(笑)

2015-01-13 19:01 : obaoba URL : 編集
お腹の脂肪・・・
自分のも含めて目が行かないように
日頃から訓練しているので
私には見えてないわ!

見えてない 見えてない・・・・ミエテナイ
2015-01-13 19:41 : ぽち URL : 編集
いやいや、私、今「人の振り見て我が振り直せ」とか「人のことは言えない」とかそういう
言葉がぐるぐる. . .
ノータッチにしておこうっと。(汗)ドキドキ。
三ちゃん、あの、ぷりけつお借りします. . .
とそっと言って帰ることに. . .
2015-01-13 19:42 : めんまねえちゃん URL : 編集
可愛いおちり〜
下に潜り込んで撮影するかと思ったら、耳が痛い言葉が....(笑)
摘めるアレはまだ良いけど、がっちり付いて掴めないアレは
なかなか落ちないとか言うし、プルプルしてるのは皮のうちに
入る.....わよね〜
2015-01-13 19:59 : mogu07 URL : 編集
そのファット、シマシマにもくっついてますよ
標準装備です!!!
2015-01-13 20:07 : ししゅうねこ URL : 編集
尻尾可愛い♪なんだ~ファットかぁ~(笑)
もっと下のモノかと思っちゃった私です・・・(^_^;)←スケベ?

ウチの下の子のファット・・・身体中に増殖中です(つД`)
2015-01-13 20:17 : ☆とまみさ★ URL : 編集
こんにちは。

三ちゃんのしっぽのポンポンちゃんも、
お腹のポンポンちゃんも可愛いです!

ポンポンチャンズ アー グレイト!( ´_ゝ`)♡
(大きいではなく、素晴らしいって褒めています。笑)
2015-01-13 20:24 : nobi8n URL : 編集
さんちゃんじゃんぼんね。いっただきまーす( ̄人 ̄)
お腹のお肉より中腰体勢が気になる・・・(1枚目)
2015-01-13 21:56 : 矢羽 URL : 編集
三ちゃんのおちりもポンポンちっぽもかわゆい~
大好物です(*´Д`)ハァハァ

お腹と脇の付け根の。。。、うちのかうぱんとオソロだわ。

2015-01-13 22:09 : しぇりーとぱーず* URL : 編集
さんちゃんのファット・・・むにむにしたーい!
ホルンちゃんには子猫のときからそのたるんたるんなモノがあって、心配になって動物病院に行ったくらいです(笑)
(まったく健康でした~~)
ちょっとぽっちゃりな猫さんはみんな持ってるんですよー。
2015-01-13 22:45 : まいにゃんこ URL : 編集
ダルダルお腹なんて当たり前!
幸せのダルダルお腹ですよ。

とは言え最近、我が家のひめもちょっとヤバイかも・・・

し、幸せの証拠だから良いか!(≧ω≦)
2015-01-13 22:47 : ぐりぴき URL : 編集
写ってはいけないもんというから凝視してしまったけれど・・・
最後の写真で見られたわ〜 ( ´▽`) ←そこちゃうし
いやほんと、最後の写真にはフランス語だわね、ケツくせー。( ̄∀ ̄||)

↓といぼん、やっぱりすんごい甘えん坊で甘え上手。
てか、おっちゃんが甘えさし上手ってことやろなぁ。( ´艸`)
シッポの付け根がボーボーって、ちょっとないよその特技。(笑)
カレンダーの紹介、恐縮です、ありがとう。
2015-01-14 04:15 : ぱんとら URL : 編集
ファッとしてグー!
あ、
ちょっと古かったですねww
2015-01-14 06:57 : やらいちょう URL : 編集
ありますよ。ある日、突然気がつくんですよ v-492

他人の鼻毛に白髪が交じっていたり v-506

他人の顔にしわができていたり v-509

よくあることですよ・・・ v-496

鏡ですか? はい、ここにあります v-513

2015-01-14 07:37 : ゲンタくんのパパ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

よんきち 2006.4.17生
ねこぢるプロ

友人が保護した外猫から産まれ家の子に
可愛いお顔とは裏腹なハードな性格。
おっちゃんを一途に愛する我が家の紅一点。

  

十一(といち)推定2009.8.22
ねこぢるプロ4

運動神経抜群のヤッハーな元気男子
「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
里親会~我が家へ

   

三助(さんすけ)推定2010.7.8
ねこぢるプロ3

2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系deいやしんぼ系の小デブ脱力男子

   

ゴンザレス・百億2007.2.14
ねこぢるプロ2

2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。
強面のお顔に優しいハートの持ち主。味わい深い男子

   

・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘、機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*****

よんきち  (前ブログ)

   

おっちゃんのお仕事関係 banner_samehouse.gif

 

飛び出すねこ缶

ココをクリックで、おっちゃんのInstagramのページです Instagram

20.jpg*日本語版 スタンプ*英語版

* ねこぢるしニャンズのスタンプです! スタンプ1

ねこぢるしVol.2 main.png

・・ฅ(●´ω`●)ฅ・・

カルタ

よんカルタサイド用

♪♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*******

PET SHOPへ行く前に

いつでも里親募集中


検索フォーム

QRコード

QR