ファン心理


冷たい雨の降る関東方面、私んち地方の、昨日。


この方が出店してらっしゃる、ねこ展に行ってきまして。 (会場はこんな

      東急本店3Fイベントサロン

      期間:2015年1月15日(木)~20(火)
      時間:10:00~19:00(最終日は17:00閉場)





で、お願いしていた品や、何やを受け取って、帰宅して、


ふと、テーブルの上を見て、気が付いた。




さっき使った、鍵束のでっかいチャームも、


 ししゅうさん5
 @ デカくて、カバンの中で探しやすい鍵束チャーム。モデルは、三助。
 




カバンから出した、携帯やなんやに、くっ付いてるモンも、




電車で使う為に、首から下げていたモンも、





 ししゅうさん2






ししゅうねこさんの作品だというねw





そういえば、普段使っているカメラの液晶画面拭きも!




 ししゅうさん1




元々は、ブログで見かけて、



「ほぉぉ!自分ちのをモデルにした、刺繍のストラップを作って下さるんだ~!」



って、興味を持って見始めて、



よんちゃんと、といぼんのストラップを作って頂いて以来、



どうやら、私は、ししゅうねこさんの作品のファンらしいww




 ししゅうさん3
 @といぼんのストラップ。ずーっと財布に付けていて使っていたんだけど、

   紐の部分が切れたので、(無料修理して頂けます)、外で落とすと大変だから・・・で、

   今回、ストラップを飾るための額をお願いしていました。

   もう、長年、使っていたから、色が落ち着いてきてる??私の手垢かもなw






仕事柄、地方出張が多いので、その持ち歩くグッズの・・・



ほら、何て言うの??タブレットとかに、電波を飛ばすやつ。



その、ケースも、




 ししゅうさん4




今回、「充電器とか入れるポーチ、作っておくれ~♪」



って、お願いしてあったのも、





 ししゅうさん6





 ししゅうさん7



偶然??以心伝心??


電波を飛ばすヤツと仲間の様なケースで、バッチリ!






グッズでも、可愛すぎたり、ラブリーなもんは、おばさんのお年頃には、抵抗があるし、


グッズの方も、「おばさんが使うの~?え~~っ?!」


って、思ってそうな気がするんだけど、


ししゅうねこさんのは、可愛すぎなくて好き。


あ、個人的感想だけどね。


そして、ししゅうねこさんの作品が、おばさん世代向け・・・って訳じゃないからねww






こんな、ファンの私が、悔やんでも悔やみきれないのが、

去年、紛失していたコンデジに付けていた、よんちゃんのストラップ・・・・(過去記事参照



 ししゅうさん8

ししゅうねこさん、順番待ちしますから、どうぞ宜しくお願い致しますm^^m





余りにも、個人的なグッズ自慢の記事何で、コメント欄は、お休みします~

いつも、応援のひと手間、本当にありがとうございましす!

banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

tag : 出張

2015-01-16 10:26 : 猫グッズ・オモチャ :
« next  ホーム  prev »

Profile

よんきち 2006.4.17生
ねこぢるプロ

友人が保護した外猫から産まれ家の子に
可愛いお顔とは裏腹なハードな性格。
おっちゃんを一途に愛する我が家の紅一点。

  

十一(といち)推定2009.8.22
ねこぢるプロ4

運動神経抜群のヤッハーな元気男子
「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
里親会~我が家へ

   

三助(さんすけ)推定2010.7.8
ねこぢるプロ3

2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系deいやしんぼ系の小デブ脱力男子

   

ゴンザレス・百億2007.2.14
ねこぢるプロ2

2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。
強面のお顔に優しいハートの持ち主。味わい深い男子

   

・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘、機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*****

よんきち  (前ブログ)

   

おっちゃんのお仕事関係 banner_samehouse.gif

 

飛び出すねこ缶

ココをクリックで、おっちゃんのInstagramのページです Instagram

20.jpg*日本語版 スタンプ*英語版

* ねこぢるしニャンズのスタンプです! スタンプ1

ねこぢるしVol.2 main.png

・・ฅ(●´ω`●)ฅ・・

カルタ

よんカルタサイド用

♪♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*******

PET SHOPへ行く前に

いつでも里親募集中


検索フォーム

QRコード

QR