まったくもって、ケシカラン!


家のお嬢さんは、こー見えて、(ど~見えて??)



 案外1




案外どんくさい^^;;;;




 案外2


我が家比でも、他のニャンズは、みんな、ひらり~って飛び乗るのにねw




で、強気でバシバシ来る割には、



案外、慎重派だったり。





 案外3






針金ビニタイで、遊んでいても、




 案外4





どんくさく、見失って、





明後日の方向をチョイチョイしたり、





 案外6





空振りしたり。





 案外5





しかも、下に落っことしても、




「自分で、拾いに行く」 なんて、ワードは、絶対にないしw






 案外7



お顔が可愛くて、(親ばかフィルター着装の、私基準でw


ちっこくて、強気で、我儘で、人使いが荒い。


でも、どんくさくて、頼りなげ・・・・それって、最強のギャップ萌えってやつ??



しかも、耳、しっぽ、ちっこい肉球付!!!!


最強だわ~♪




只でさえ、ってだけで、「うふふふ♪」なのに、私は、家のお嬢さんに勝てるわけがないw

居酒屋状態で、お嬢さんのひと鳴きで、「はいっ!喜んでっっ!」

ずるいよな~けしからんよな~~~




いつも、ひと手間かけての応援、ありがとうございます!!
banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



三助の梅見、花輪君見、楽しんで頂けてヨカッタヨカッタ♪

暴力に対しての暴力は、悲しみしか生まないと思います。
そんな選択肢の渦に、巻きこまれないよう、後世世代の為にも、祈るばかりです。。。

tag :

2015-02-03 10:23 : よんきち : コメント : 31 :
コメントの投稿
非公開コメント

はい、喜んで!!の気持ちわかります~(≧∀≦)!!
いろんなブログを拝見していると女の子の方が特にギャップ萌えが大きいような気がします。
鼻の下伸ばしてデレデレになってるほんなさんの姿が想像できますよ~(^_-)-☆

↓三ちゃんの花見素敵ですね(*^_^*)
もちろん花輪君もさいこうです(≧∀≦)!!
2015-02-03 10:47 : おまゆ URL : 編集
よんちゃん、最高!
私には絶対マネのできない女子力だと・・・
わが子はみんな可愛いもんですが、その中でも
やっぱり特別視したくなるところが満載ですもんね
何をするのも、「喜んで~♪」ほんなさんのお気持ちわかります
猫さんって欠点が最大の武器だったりしますよね?

遠く離れた異国の地で、ただ見守るしかできませんでしたが
残念な結果に胸が痛みました
2015-02-03 11:19 : レオまま URL : 編集
うわ〜よんちゃん可愛い〜🎵
意外な一面もあるんだね

こういう子は出来る男子が「お前何やってんだよ」ってほっとかないよね〜
いいな〜
人間でもこういう女子には勝てない^^;
2015-02-03 11:37 : アビmama URL : 編集
よんきち様のお声は、ほんな様にとっての犬笛やもしれませぬな。
どんなに離れていてもよんきち様が人声かければほんな様がピクっと反応するのが理想です(笑)。
よんきち様が仮にどんくさくとも、人をネコの隷下に納めてこそ立派な猫様なのですよ。
2015-02-03 11:42 : 侍従長 URL : 編集
まさに、ギャップ萌だわぁ~(*´ω`*)

ツンな子の
違う一面を見たときほど
ハートを撃ち抜かれることはないですよね♪
よんきちちゃん、かわいいじゃない~(*^^*)
2015-02-03 12:39 : あんずミャミャ URL : 編集
ドンクサよんちゃん、最強女子のよんちゃん…確かにエラく大きなギャップが、可愛さなんだね。一人遊びがあ、コントになっちゃうなんて、そりゃ可愛いわσ(^_^;)
よんちゃんって、男子チームがいなかったら、案外とノホホ~ンなお嬢さんなのかもね^_^

2015-02-03 12:54 : まめはなのクー URL : 編集
こんにちは♪
お顔の可愛いよんちゃまの今日は顔見せチラッとね~笑
あえてお顔を見せずとも動作だけでも最強の可愛さ満載ww
ほんなさんの「はいっよろこんでっっ!」きゅっと伝わる^^v
うちのにゃんずも6ニャン6様の可愛さが違うのが不思議~♪
2015-02-03 14:01 : 未来ママ URL : 編集
そうなのですよね。
もう私たち(頭が)やられちゃっていますので(笑)

で、なければ我が子見てもらいたさのブログなぞ、しませんよね~(^◇^)

でも、いいのです。
幸せならば(^_-)
2015-02-03 14:11 : yumeyunta URL : 編集
確かにずるいよね~(^^)
でも、許せちゃうし腹も立たないんだよね~♪
たったちょっとのしぐさで幸せになるんだもんね♪
きっと生きた幸せ玉だわ~ニャンコって♪
2015-02-03 14:27 : 梅にゃん URL : 編集
このギャップがたまらないんですよね~^^。
そして下僕生活がsご~~~~く嬉しいですよね(笑)
そんな猫ばかは、お猫さまに敵うはずが無いのですwww
紅一点ですしね♪
2015-02-03 14:32 : しっぽ URL : 編集
よんきちさん、美猫さんですよ^^
頼んでくれなくても、なんでも喜んでしちゃいます♪
2015-02-03 14:33 : ぴなた URL : 編集
うふふ
よんちゃんの魅力にやられっぱなしですね
小悪魔なよんちゃん♪

さ~ 今日も
「はいっ! 喜んでっ!」って
膝まづきましょう
2015-02-03 15:25 : いたずらっこ URL : 編集
よんちゃんって女の子っぽいよね。
男子の中に女子一匹だから、
余計そう見えるのかな。
はい、喜んで~~!! そのきもち、わかります♪
娘って可愛いものですからね。

よんちゃんが猫でよかった。
おっちゃんさん、そう思っているのでは?
猫だからお嫁にいかないからね(^^)
2015-02-03 15:58 : おばんです URL : 編集
猫さんはいるだけで癒やされるのに
ちょっとした仕草がまたけしからんほど
かわいいよね〜
私もクーに癒やされてちょっとはクーの役に立てたかな
と思いつつ
トキオ経由で帰る途中です(`・ω・´)ゞ
2015-02-03 16:10 : つきみぃ URL : 編集
こんにちわ
ほんとに可愛いです

よんきちさん
あさっての方向も、この距離感さいこうです♥♡
自信あったのにな~の空振りに、とどめさされました♥♡ 
動物でも人でも 
ギャップ萌えに掴まれると もう逃れられませんねm(^^)m
2015-02-03 16:27 : れぃん URL : 編集
こういうのを女子力というのね~
さらにそこへ「魔性」っていう
粉もかかっているのね。


お嬢様には、
「はいっ! 喜んでっ!」と
嬉々として奉仕する飼い主の姿は
どんなふうに映っているんでしょうね。
2015-02-03 16:50 : ツブシオ URL : 編集
よんちゃん、足長い自慢?
おばさんの為にドン臭い様に見せてるだけなのにねえ。(笑)

2015-02-03 19:25 : REI URL : 編集
よんちゃん可愛い~
明後日の方向をチョイチョイする姿がたまりません❤
よんちゃんのことがますます好きになっちゃいました(*^_^*)
ギャップって本当にたまりませんよね♪
2015-02-03 19:33 : obaoba URL : 編集
ギャップ萌えでメロメロよね〜
ちょっと鈍臭い事されちゃうとキューン!としちゃうわ。
違う所をチョイチョイ、空振りしたら教えてあげたいけど、教えず
見つめていたい〜〜

イタズラされても「まったくもぅ〜」と言いつつ、そこが可愛い....
忙しい時に呼ばれても喜んで駆けつけるわよね(笑)
2015-02-03 19:41 : mogu07 URL : 編集
なんとなく・・・
おっちゃんさんのデレデレデレ~♪ッとした姿が思い浮かびます( ̄m ̄*)
まさに“最強のギャップ萌え”ですなぁ。
ワタクシ、針金ビニタイで遊んでる時の後頭部が大好物でございます!
特にお嬢様の様なグラデーションチックな色合いが新鮮でタマランでございます!!!
うちは3ニャンともシマシマだからさ~
2015-02-03 20:07 : ニャーヨ URL : 編集
わたしには「石橋を叩いて渡る」って
感じに見えましたよ!
見習いたいものだと・・・思った。
わたしは思うと即行動してしまうので
猫に教わられた感じでございまする。
2015-02-03 20:25 : イノッチ URL : 編集
ああああーーー、なんかもう、最強ですね。
美人で、かわいくて、気が強いけど
ちょっとおまぬけなところがある。
人間でもモテモテだろうけども. . .
猫ときたらもう。(涙)→泣くな。

使っていただけるだけでもう、至福です。ええ。
ありがとうございます。今日も使っていただけて幸いです。よんちゃんといい、めんまといい。
落ちた?拾います、
背中に乗りたい?のせます。

なんでもします。
2015-02-03 20:58 : めんまねえちゃん URL : 編集
よんちゃん、一番機敏なのかと思ってました!
そのギャップがかわいい~~♪
ほんなさんもよんちゃんにでれでれなのが分かります^^
はい、喜んでっ!・・・と返事したくなる気分は私も太郎で経験済みです♪
猫って本当に得してますよね(笑)。
2015-02-03 21:03 : alpenkatze URL : 編集
何回かこのギャップについては書かれてるけど、毎回忘れて「うそだ~、よんちゃんがどんくさいなんて・・・」って読み始めて最後に納得するという(笑)
かいわい過ぎだ!!!
でもそう言ったらバシっと怒られるんでしょ?
怒られと分かってても言ってみたーい♪
2015-02-03 22:09 : ししゅうねこ URL : 編集
よんちゃん・・・かわいいお顔だけでも
充分魅力的なのに、
ちょっとどんくさいなんて・・・ほんと萌えまくりですね!!
それでも、男子チームにとっては、ちょっとコワイ存在なんだと思いますけど~~。
2015-02-03 22:15 : まいにゃんこ URL : 編集
よんちゃんの全てが反則技なのね〜www
うちの子達の後頭部も
私の脂やらヨダレやらで汚れて気の毒な感じだけど
だってしょうがないじゃな〜い
かわいいんだも〜ん(アホ)

きっとよんちゃんも自覚してるはずw
2015-02-03 22:24 : ぽち URL : 編集
え~~意外!よんちゃんって、もう、猫の中の猫みたいに、なんでもキビキビする子かとおもっていた!でも、なんか小太朗みたい。小太朗って親バカ全開で、男前だと思うけど、ドン臭いし、猫ドアをくぐれないし、本当に顔だけの子なので・・・・。
2015-02-03 23:42 : こたばあや URL : 編集
よんちゃん、意外でしたよ~
どんくさいところがあるなんて!!
強気・・・だけど繊細でかわいくて美しい猫
というのがよんちゃんのイメージです。
どんくさいかわいらしさもあるんですね~♪
2015-02-03 23:45 : ヒカリ URL : 編集
よんちゃん、きゃあ。かわいいー。
たとえ、今日はお顔を見れなくても、
そのしぐさで可愛さは倍増です。
どんくさいなんて!もうこれ以上萌えるだけだわ~。(笑)
うちの慶六もビビリだけど、そのぶん守ってあげたいー。
猫フィルターまったく外せません。
オウチのコはモチロン(爆)、
他の猫さんたち見ても可愛くて仕方がありませんー。

ああ。でも、守るといっても、私には何もできませんが(@_@。
可愛さ優しさ温かさを大切に思うこと。を、続けたいです~。
2015-02-04 00:50 : ホワイティ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-04 01:18 : : 編集
よん姫、さすが天性のお嬢さまっぷりですな。
その計算されてないところが、たまらんね〜。(^艸^)
そのうえ、フィルターなくてもかわいいときてるし。^^
元来、姫お嬢さまは、すべての雑務は召使いにやらせるから、
いざ自分でやるときにはどんくさいってのが当たり前。(なのか?)
けしからんと言いながら、デレデレ「喜んで♪」も召使いなら当たり前。
勝負しようってのが大間違いよー。^^;
2015-02-04 03:20 : ぱんとら URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

よんきち 2006.4.17生
ねこぢるプロ

友人が保護した外猫から産まれ家の子に
可愛いお顔とは裏腹なハードな性格。
おっちゃんを一途に愛する我が家の紅一点。

  

十一(といち)推定2009.8.22
ねこぢるプロ4

運動神経抜群のヤッハーな元気男子
「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
里親会~我が家へ

   

三助(さんすけ)推定2010.7.8
ねこぢるプロ3

2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系deいやしんぼ系の小デブ脱力男子

   

ゴンザレス・百億2007.2.14
ねこぢるプロ2

2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。
強面のお顔に優しいハートの持ち主。味わい深い男子

   

・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘、機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*****

よんきち  (前ブログ)

   

おっちゃんのお仕事関係 banner_samehouse.gif

 

飛び出すねこ缶

ココをクリックで、おっちゃんのInstagramのページです Instagram

20.jpg*日本語版 スタンプ*英語版

* ねこぢるしニャンズのスタンプです! スタンプ1

ねこぢるしVol.2 main.png

・・ฅ(●´ω`●)ฅ・・

カルタ

よんカルタサイド用

♪♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*******

PET SHOPへ行く前に

いつでも里親募集中


検索フォーム

QRコード

QR