エール


たまには、たったひとりの?

いや、ふたりと2にゃんズの為に更新したって、いいじゃない??




な、本日の、更新です。





ある方から、こんな、リクエストを頂きまして。。。。(リクエスト 記事の真ん中より下に


その方が、とある事情の中にも拘らず、


ある事情はプライベートな事なんで、知りたい方は、 を3~4日分、遡って把握してくださいね。



夢を見たら、我が家の三助が出てきて、楽しく、大笑いできた・・・・って事で、



その夢の、再現を~~
 (画伯じゃ無くてごめんねw




王子様のカボチャパンツ も麗しく、


頭には王冠を抱いて「バスツアー」のガイドとして登場した、我が家の三助





 お肉さん1






十数キロ、一気に萎んでしまった、かーさんのお肉さん。


その、ふくよかなお肉奪還の 



「お肉カムバックツアー」 に、三助が、引率です!





 お肉さん2






世の中、一寸先は闇・・・・・



先の事は、誰にもわからない。




次の瞬間、鬼が出るか、蛇が出るか?!






明日の事を言えば、鬼が笑うっ!!!!!
昨日も、書いたフレーズのようなw




 お肉さん3


ガイドさんのお肉、取り敢えず、先に、かーさんにあげなきゃだわ(笑)






 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 お肉さん4





色んな事が、落ち着いて、




無事、お肉が戻り、回収しすぎて膨らみ過ぎた暁には、




 お肉さん5

宜しくね~(笑)







 お肉さん6




まだ見ぬ友へ。。。。



心穏やかな時間の流れの中に、貴女の笑顔がありますように。。。



 
 

 お肉さん7









いつも、応援のひと手間でクリックしてくださり、ありがとうございます!

お忙しい中でのご訪問に感謝します。どうぞ、コメントも、無理なさらず・・・で、お願い致します♪


banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


ひゃくおくんと、といぼんの、お風呂場でのハプニングの動画、観て下さって、ありがとうございました!

あの動画の撮影者は、おっちゃんですw

私が寝ている間の、深夜のお風呂場は、おっちゃんとニャンズの集会場なんですよw

tag :

2015-02-20 09:18 : 呟き : コメント : 26 :
コメントの投稿
非公開コメント

今日の記事はまだ見ぬお友達のために書いてあげたのね♪
イイじゃないですか、そんな記事もあっても☆

三ちゃんは癒し系だし~^-^
それにしてもといち商事はあこぎだわ~笑
2015-02-20 09:55 : のん福レオのお母さん URL : 編集
待ってました!!
三ちゃんのお肉カムバックツアー引率。
やっぱり想像したとおり三ちゃんかぼちゃパンツが似合ってる(^O^)v!!
でもお肉の国に入るのにパンツは邪魔だから脱いじゃったのね~(笑)
私もまだお会いしたことありませんが、いつかは!と思っています。
それにしてもトイチ商事はちゃっかりしてるな~(笑)
2015-02-20 11:26 : おまゆ URL : 編集
トイチ商事の営業マン
なかなかしっかりしてますなー(^-^;)

一瞬先は闇・・・
ホントにそう思うこのごろ・・・
だからこそ毎日を大事に生きていこうと思いますー

2015-02-20 11:38 : ふ~みんまま URL : 編集
わはははっ、ほんなさん、ありがとうございます!!
これは私もぜひ見たかったんです!!
でも、実写版とは予想がつかなかったな~。
ちゃんとストーリーがあって、しかもかわいすぎ♪
これは、かーさんも満面の笑みでしょう。
三ちゃん、かーさんにお手伝いしてもらわないといけないのね?(笑)
といぼんもしっかりしてる!!
・・・あのさ、といぼん、その1100カリカリ、少しは三ちゃんにもあげるのよね???
そして、拍手ポチをしたら、ひゃくおくんが三つ指ついて(?)ペコリとお礼をくれました♪
今日の男子チームは大活躍ですね。(^^)
2015-02-20 13:45 : 夕霧 URL : 編集
わはははは!
これを夢で見たんですか⁉︎
ニヤニヤしながら寝てそうですねwww.
ふふふ、かわいいおチリ、楽しませて頂きました(≧∇≦)
2015-02-20 14:53 : しっぽ URL : 編集
かーさんがこの記事読んだら涙流して大笑いすると思うよ
大したことないように私も祈ってる
2015-02-20 15:03 : アビmama URL : 編集
めっちゃ素敵な夢♪
三助君がガイドしてくれたから、
忘れてきちゃったお肉の方が気づいて
戻ってきてくれます^^
2015-02-20 15:18 : ぴなた URL : 編集
リンク先を覗いて
遡って読んできました。

三助くんからの元気玉ですね(^^
それにしてもかぼちゃのおぱんつに
王冠がよく似合ってる(≧▽≦)
しかも肝心のツアーの入り口に入れないって(爆)
笑うことは何よりいいことですからね。
2015-02-20 17:05 : あんずミャミャ URL : 編集
かーさんさんのブログを見て参りました。
突然の事で、驚かれたり、不安になったりしてしまうのに、前向きにされていて、本当に頭が下がります。

三助君の「おにくカムバックツアー」でのお肉の国へ行くツアーで、たっぷり蓄えて欲しいです!!
元気になってくださるなら、うちの吉之助の「お肉さんこんにちはツアー」でもなんでもしたいくらいです!

かーさんさんがお元気になられることを心からお祈りしています。

2015-02-20 17:14 : あーにゃん URL : 編集
なるほど〜、なんか楽しい夢っぽい。
かーさんさん、頑張れ〜♪
2015-02-20 18:02 : まさぽん URL : 編集
おおお!これはかーさん喜ぶですよ!
さんちゃん、素敵なツアーにちゃんとご案内できたかしら?
えらいな〜^^
これで、いろいろあるけど
乗り越えられると思うです^^
また今日も元気玉送らなきゃ!
猫友さんってほんっとにうれしいです(--)(__)
私たちにもいつも応援ありがとうございます♡
2015-02-20 18:06 : つきみぃ URL : 編集
三ちゃん、私の所には現れる必用ないですからね。
無くした事ないから。
でも良い仕事をしましたね。

人事ではないです。 うちもそういう体質の家系ですから。
いつかはと時限爆弾を抱えている様な・・・。
でも胃は手術できるから。 王元監督も元気です!

2015-02-20 18:14 : REI URL : 編集
三ちゃんのカボチャパンツ
頭には王冠可愛いツアーガイドさん
お肉カムバックツアー楽しそうな夢だね~(*^▽^*)
かーさんこれを見てキット大笑い出来たでしょうね。
夢の実写版ステキ❗
ほんとうに・・・とっても心底驚きました。
明日のことはわからない・・・でもついつい今日の平和が明日も続くと思いがち・・・
今日と同じ明日はなく1日、1日大切に過ごさなきゃと
かーさんが気付かせてくれました。
どうか皆の元気玉が届きますように・・・
二人と2にゃんのための記事・・・
心からありがとう❤
2015-02-20 18:32 : ジョルまま URL : 編集
かーさんの夢、これはきっといい兆しが!
三ちゃんはお肉の国のツアーに王子みずからガイドね。
あはは。パンツを脱いで、しかも押してー!かーさん。
やっぱり、かーさんにお肉は少しあげてくださいね~。

訪問先のブログでお名前は拝見しているかーさんの
明日が明るいものでありますように!
ブログを読ませて頂きました。慶六の元気も送りますよ。

ほんなさんいつもありがとうー。
2015-02-20 18:45 : ホワイティ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-20 19:13 : : 編集
王冠にカボチャパンツの三助君ガイド(笑)
これは元気でそう!
つっかえてそうだったらおちりを押してあげなくちゃいけないし
といち商事にも振り込みし続けてもらわなくちゃだし、チラ見で
交流はないけども、かーさんには元気でいてもらわなくちゃだわ〜
2015-02-20 19:31 : mogu07 URL : 編集
ほんと、なぜ三ちゃんがお肉の国に
入れないのか。(笑)
世の中の不条理をここに見た感じが。
リンク先のかたの、元気にきっとつながりましたね。
ぷりけつで私の心もなごんだというおまけつき、ハハハ、お借りします。ぷりけつ。
2015-02-20 19:32 : めんまねえちゃん URL : 編集
やっぱりトイチ商事主催のバスツアーだったのか!
そんなこったろうと思ったわよぉwww
なになに お肉国はパンツ脱がなきゃダメなの?
そりゃかーさんも覚悟しなきゃだww

きっときっと
かーさんこれみて大爆笑に違いないです
涙流して笑ってるとみた!
2015-02-20 20:18 : ぽち URL : 編集
三助ちゃんがこんな格好して
夢に出てきたの~
再現?記事ですね
見たお友達もこの記事見て
また楽しい気分になって笑えてくれたかな
お友達の心の元気につながりますように~
2015-02-20 20:22 : もちゅみ URL : 編集
ブハハッ!Σ(≧∀≦*)
お肉の国はおパンツ脱ぐのね~
(ってコトは、かーさんも脱ぐの???)
かーさんの夢にも笑ったけど
この再現写真も笑った~♪

明日の今頃「全く心配掛けやがって~!」って笑っていられる事を祈ります。
2015-02-20 20:29 : ニャーヨ URL : 編集
かーさんのブログも拝見しました
夢はこういうことだったのか(笑)!
こんな格好で三ちゃんが夢に出てきたら笑うよーーー!
それにしてもお肉カムバックツアーって・・・(笑)
2015-02-20 20:49 : ししゅうねこ URL : 編集
こんにちは。

ほんなさん独自のユーモアのセンス、
三ちゃん、といぽんの可愛らしさ…
なんだか、とーっても温かくなりました。
きっと元気をもらえたと思います。( *´ 艸`)
ブログって、あったかいですよね。
2015-02-20 20:49 : nobi8n URL : 編集
かぼちゃパンツ!!
さんちゃん、最高に似合ってますね♪
こんなステキなガイドさんに案内されたら、
からだの調子も良くなりそうですね~。
食欲が出過ぎて困っちゃうかも(笑)
かーさん様にお肉、もどりますように!
2015-02-20 21:54 : まいにゃんこ URL : 編集
さんちゃんのおちりと花輪くんんが目の前にあったら
そりゃー、ついてっちゃうよ!
お肉の国ツアー、バス何台?って感じかも。
優しい心でいるって、日々忙殺されてると結構難しいけど
会ったことがない人や猫達の、その状況を想像し寄り添うこと
その気持ちを行動に移せる人っているようで少ないです。
お肉いっぱいつきますように。

あのーーーー
といちくん、うちの甥っ子大学ブブブーでね(涙)
枠が8名とかそんなとこばっか受けてんの!(´Д`;)
おちないといち画像、甥っ子のスマホに送ってあげたいんだけど、いいかな?1500カリカリでどうでしょう。
2015-02-20 22:08 : 矢羽 URL : 編集
笑った!
泣いた!
んでもって受け取った!!


ありがとね。。。本当にありがとね。。。
2015-02-20 22:43 : 八朔かーさん URL : 編集
私も三ちゃんのツアー、楽しみにしてました(^^)
きっと本当に、かーさんの夢の中に
こ~んな三ちゃんが出てきて引率してくれたんだろうなぁ。

眠れない夜を過ごしているだろうかーさん、
そして写真をせっせと加工しているほんなさん、
で、明るい笑顔でかーさんを励ます三ちゃん。
まだ見ぬ人だけど、みんなつながっているんだね(^^♪
2015-02-21 01:46 : おばんです URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

よんきち 2006.4.17生
ねこぢるプロ

友人が保護した外猫から産まれ家の子に
可愛いお顔とは裏腹なハードな性格。
おっちゃんを一途に愛する我が家の紅一点。

  

十一(といち)推定2009.8.22
ねこぢるプロ4

運動神経抜群のヤッハーな元気男子
「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
里親会~我が家へ

   

三助(さんすけ)推定2010.7.8
ねこぢるプロ3

2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系deいやしんぼ系の小デブ脱力男子

   

ゴンザレス・百億2007.2.14
ねこぢるプロ2

2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。
強面のお顔に優しいハートの持ち主。味わい深い男子

   

・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘、機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*****

よんきち  (前ブログ)

   

おっちゃんのお仕事関係 banner_samehouse.gif

 

飛び出すねこ缶

ココをクリックで、おっちゃんのInstagramのページです Instagram

20.jpg*日本語版 スタンプ*英語版

* ねこぢるしニャンズのスタンプです! スタンプ1

ねこぢるしVol.2 main.png

・・ฅ(●´ω`●)ฅ・・

カルタ

よんカルタサイド用

♪♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*******

PET SHOPへ行く前に

いつでも里親募集中


検索フォーム

QRコード

QR