fc2ブログ
24
2023

頑張り時

CATEGORY三助
ふくよか三助が、
おっちゃんのお膝に乗っていた。

 頑張り時1


ん???

「お膝に乗っていた。」???


お膝に???乗って????

 


 頑張り時2


それを、お膝に乗ってる・・・・

と、カウントするかどうかは、アレだけれど・・・(-_-;)



 頑張り時3


助が、落ちまい・・・と、頑張ってるのは、

よ~く、伝わった!



 頑張り時4

そうまでして・・・って思ってしまうのは、
お膝が暇してるおばさんだから思うのかしらね??(;^_^A
おばさんだったら、乗り易い様に、胡坐スタイルでお迎えするのになぁ~




 ** 単なる隣の晩御飯 **

久しぶりに、トンカツが食べたくて、
薄切り肉を重ねて衣をつけてトンカツにした♪
厚めのトンカツ用のお肉より、難易度が低い気がするし、
お財布にも優しいしw

 晩御飯トンカツ

春キャベツ、新じゃが、新玉ねぎが嬉しい季節です♪




人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



ねこぢるし - にほんブログ村宜しければ♪

Tag:ねこぽっちゃり猫小デブ猫もふもふ猫ベットお膝猫