最強ウィルス対策ソフト


いつの間にか、あなたのパソコンに忍び寄る影、魔の手・・・・・・






それが、ウィルス・・・・・






新製品のウィルスセキュリティーソフトが発売!!


           サレタソウナ・・・




 ニャートン1






では、実際に、



ニャートンの効果を見て見ましょう!












『あなたの大切なパソコンに、指一本触れさせませんっ!』



を合言葉に、 ニャートン2015’






 ニャートン2


トイチ商事から、絶賛発売です。





また、ハイスペックなパソコンをお持ちの方用に、





 ニャートン3


パソコンの耐荷重量をご確認の上、お求めくださいませ~♪




banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



といぼんの、異食に、「でろでろでろ」の念を一緒に送って下さって、ありがとうございます!

罹り付け医にも、相談しましたが、今現在、吐くことも無く、食事も食べているので、

暫くは、様子見と言う事に。

うんPチェックでは、親指の半分サイズのフェルトのような物を産出したので、

この先、もっと出てきてくれるよう、対策を・・・で、

色々調べて、取り敢えずは、繊維質の多いフードが、腸内を綺麗にするだろうと、

ヒルズのw/d。 ロイカナの可溶性消化サポート、そしてラキサトーンで、排出を促すことに。

問題のストールは、多分、フリンジの紐部分で遊んでいて、その延長で食べてしまったような。。

勿論、ストールは、処分。

他の布製品やベットは、食べる素振りすらないので、そこも様子見です。

もっと、日常生活、気を付けねば!!と反省中のおばさんです。

皆様、御心配いただいて、ありがとうございます!

tag :

2015-03-10 10:37 : トイチ商事 : コメント : 32 :
コメントの投稿
非公開コメント

あはは、このセキュリティは最強ですね☆
手が傷だらけになりそうです^o^
トイチ商事さん、また儲けちゃいますね~♪
意味もなく後ろを歩いて座布団に座る三ちゃんがツボです^o^

といぼん、嫌な症状が出なくて良かったです^-^
この調子でウンPになって出てくれますように。。
誤飲、お互いに注意しなければいけませんね。。
2015-03-10 10:56 : のん福レオのお母さん URL : 編集
すごい!
よんきちお嬢様のセキュリティは強くて素早い!
これはトイチ商事売上上がるんじゃないの!?(笑)
DELUXEの方は…
耐荷重量も怪しいし、その上おやつを出したらあっという間にセキュリティ解除されちゃいそうなんですけど…(笑)

といぼんちゃん、このまま順調に全部出し切ってスッキリされるよう祈ってます!!
2015-03-10 11:14 : おまゆ URL : 編集
ニャートン、怖ええ~~~~!
秒速の対応ですね。 ひかりのおとうさんとどっちが速い?
後ろの方でスローモーションで動いているのがいると思ったら、
デラックス版でしたか。
かなりハイスペックなPCでないと動かない重さみたいですね。(笑)

ウール食べる猫いますねえ。 うちの猫ではいませんが、一晩お預かりした知人の猫に、セーターに穴を開けられました。
でも判らないですよ、何を齧るかなんて。
といぼん、学習しようね。


2015-03-10 12:02 : REI URL : 編集
といぼんくん、少しうんちで出たんですね(*^^*)
少し安心しました(^-^)
うちもウォールサッキングをするので、何度か病院へもお世話になっていますが、本当に何が理由か分からず、遊んでいる延長とは言え、こちらは本当に齧ったものを見つけると血の気が引くほど心配ですよね。
といぼんくん、でろでろでろでろでろー!

パソコンに触らせないウイルスバスター(笑)
攻撃は最大の防御ですもんね(*´艸`*)
よんきちちゃんが戦ってる後ろで、三助くんがまったり、クッションに座るのが可愛くてしょうがないです(*´∀`*)

2015-03-10 12:10 : あーにゃん URL : 編集
 ニャートン素晴らしいわ!どんなウイルスも絶対に弾き飛ばしてくれそうだものね…その後ろにのっそり動く、黒い影は、秘密兵器のDeluxe君だったのね。

 といぼん君ゆっくりとおなかの中で消化中なのかしら…?
早く出てくれるといいですね…

 トイチ商事、仲間を売ってるのね^^
2015-03-10 13:13 : まめはなのクー URL : 編集
ニャートン、強いです♪
触れるのはおっちゃんだけ?
おっちゃんにもしちゃうのかな~^^

といち君、少しずつ出てるんですね。
もっと出ろ出ろ~
すっきり出ろ出ろ~
2015-03-10 14:08 : ぴなた URL : 編集
よんさま…なんてすばらしいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
このセキュリティは…パソコン自体を守ってくれるのね〜
お嬢さんが降りるまで触れないのね(爆)

といぽんでろでろの念を今日も送るわ!
頑張れといぽんの腸!
2015-03-10 14:14 : つきみぃ URL : 編集
うちは、そのウィルスソフトが
たいそう良い仕事をしてくれたおかげで
ネットにもつながらなくなり、起動もしなく
なりました。。。
高性能すぎたのかもしれません・・・・

春は毛玉が溜まりやすいから、
そのせいもあるのかしら?
うちは、草を食わせろ~と
いう要求がすごいです。
2015-03-10 14:23 : ツブシオ URL : 編集
こんにちは。

にゃートンカワイイですね。(≧∇≦)
しっかり守ってくれそうです。

といぽん、早く出てくれるといいなあ。
あーく氏のご飯と同じセットですね。
ぽーんと出てくれますように。
2015-03-10 14:24 : nobi8n URL : 編集
すっごい超高速デフェンス(≧∇≦)
ウイルスも寄せ付けないけど、キーボードも使えないと言う、身を切らせて骨を断つ!w
しかし、惜しむらくは…これ使うのがおっちゃんだったら…って事で(^^;;
あ!。。。スリスリゴッチン撫でろ~!攻撃でやっぱり使えないのかな?
そっかぁ…対人別セキュリティー発動の優れ物なのね!

三助デラックス。。。。(爆)
人柄(猫柄)良さと、癒しと頭の良さで引っ張りだこになって、ゴールデン進出でも大成功?ww
あぁぁぁーーーマツコデラックスさんの横に三ちゃんを座らせたい!(≧∇≦)
2015-03-10 14:35 : 八朔かーさん URL : 編集
まずはといぼん少しでも出てくれてよかったです。
食欲落ちてないのなら大丈夫なのかな…
全部うん○から出ちゃいますように!

ニャートン手厳しい!(笑)
鉄壁の守りですね♪
デラックス版は…うちスペックがちょっと…(笑)
2015-03-10 14:49 : くりひなママ URL : 編集
ニャートン2015’強力ですね。
大好きなといぼん商事の商品だから
試してみたいなぁ~ (。・w・。 ) ププッ


↓前記事のといぼんの『ウールサッキング』困りましたね。
可溶性繊維でちゃんと出ますように!

妹宅の子も『ウールサッキング』してしまいます。
おまけに便秘気味なので
「イージーファイバー」飲んでいます。
2015-03-10 15:36 : ぐりぴき URL : 編集
こんにちわ
ニャートンさんのセキュリティー 守りが固いです~☆ 
どんな隙まな手ーウイルスも見のがしません!ですね=*^-^*=
よんきちちゃん 鉄拳でも守りたいものが、カッコイイのです~^^

といぼんちゃん 出てくれるといいですね
ウールの糸は食物繊維のようにはいかないのでしょうか、ですね・・
でてくれろ~ でてくれろ~
食欲もあるということで ちょっと安心になってます^^


 
2015-03-10 15:45 : れぃん URL : 編集
出たよ、またまたトイチ商事が新製品を・・・

モウケ あるのかしらん・・・

あ、といぼん今のところ具合が悪くなってなくてヨカッタですね
しばらくは排泄したらチェックしないといけませんよね・・・
でも時間が経つと探し出すのも難しそうですが大丈夫?
2015-03-10 15:59 : ふ~みんまま URL : 編集
わはは、開けなければ感染も少なくなりますね?w
といぼんちゃん、囓ってましたかあ〜。
ウチも銀縞はプラ、
三毛はダンボール囓るんですよね。
歯ごたえが良いのかな・・・(^_^;
2015-03-10 17:01 : まさぽん URL : 編集
といちくん
少しずつ出てきているんですね。
ラキサトーンを多めに舐めさせて
早く全部出してくれますように(><)

これはたしかに最強だけれど
ウイルスを撃退する前に
PC本体がさようならしそうだわw
2015-03-10 17:02 : あんずミャミャ URL : 編集
こんにちは。2年前、といぼんさんと同じく異食のため入院、開腹手術した、アサの飼い主です。実は、お恥ずかしい話なのですが、昨年春に気を抜いた頃にまたやらかしまして、腸の方までいってしまいまた開腹手術になりました。入院中は、点滴を二回ほど咬みきったりで、まあ、やんちゃ出来るまでになったという事で、点滴は中止になり無事退院し、今は元気です。気をつけていても何かしら退屈まぎれに色々探し出してくれます。今の所ウールサッキングはありませんが、果物の緩衝材ネットも果物を転がして齧ってしまいます。これは柔らかくてちぎれ易いので難なく下から出て来ますが、気が抜けません。といぼんさんも、何事もなく全部出てくる事願っています。
2015-03-10 17:35 : ねこママ URL : 編集
わおぉ~、最強のセキュリティだ
へたな番犬より頼りがいがありますわ^^

ちょっとでましたか
もっともっと、でろでろでろー!
2015-03-10 18:05 : だっちゅ URL : 編集
これは最強のセキュリティ!
持ち主すら触れない!(笑)

といち君、少し出て来てて良かった〜〜
調子も変わりない様で良かった。
大丈夫だろうと思ってても、まさか....と思う物まで食べちゃう事
があるのよね.....
この調子で全部でろでろ〜〜
2015-03-10 19:20 : mogu07 URL : 編集
ニャートンすごい(笑)
これはセキュリティ万全ですね!
誰も触れようとはしないでしょう^_^;
必死で対応しているよんちゃんの後ろで三ちゃんが
ノソノソやってくるところがツボでした(*^_^*)

異食血の毛が引きますよね(>_<)
桜もペットシーツの裏のビニールみたいのを結構食べてしまって焦った事がありましたが
下から少しずつ出て行ってくれました
といぼんも少しずつでいいから確実に排出してくれるといいなと思います!

2015-03-10 19:50 : obaoba URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-10 20:06 : : 編集
おっ!トイチ商事の新商品!
ニャートン♪
欲しくなる商品ばっかですね~(人´∀`).☆.。.:*・゚

ストール食べちゃったんですね!!
結構な量でビックリ!Σ(゚Д゚)

サスケも昔、猫じゃらしの先っぽの布を食べてて
すぐ気付かずウ◯チになぜか
ピンクの旗が立ってたので分かりました(^O^;)
といち君もこのまま下から出てくる事を願ってます(*´∀`)
2015-03-10 20:06 : ようニャン URL : 編集
これはすごいわ~
可愛いしバッチリ防いでる^m^
よんきちちゃんバシバシやってましたね
この手はほんなあほなさんなのかな
後ろで何気にといちちゃんが通ってましたね
ストール↓昨日のびっくりしました
といちちゃんちょっとずつ出してくれるといいですね
さっちゃんもプラスチックを食べちゃうので
それは気を付けてます(発砲スチロールをかりかり
食べちゃうんですよ~^_^;)
2015-03-10 20:22 : もちゅみ URL : 編集
ニャートン欲しい〜〜〜www

そういう意味のセキュリティーでしたかぁ
PCを守るっちゃあ 守ってるかwww
でも触れないのはちょっと・・・・
2015-03-10 20:34 : ぽち URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-10 20:44 : : 編集
うちは、消化器サポートのおかげで
もりもりうんPです・・・(^^)
といぼんくん、早く全部出してくれますように!

ニャートン・・・一家に一匹ほしいですよね~(笑)
やる気まんまんでかわいいです♪
2015-03-10 21:15 : まいにゃんこ URL : 編集
ぷぷぷ^^。
世界最強、たまらなくステキ~♪
何も出来なくて困るけどwww
あっ、でも個人的にはデラックスを希望かしら^^。
撫で回し可の商品ですよね、もちろん^^♪
2015-03-10 21:46 : しっぽ URL : 編集
ニャートン最強w(*゚o゚*)w
しかも、強力!!可愛いし~♪
PCに触れないって、一番の防御策?(*^m^*)
ウチにもこんなに気の強い可愛い
ニャートン必要かもデ~ス♪(・m・ )
2015-03-10 21:46 : ☆とまみさ★ URL : 編集
うわー!最強!
欲しいかっていうと…悩むな~(笑)
後ろの三ちゃんがほっこりさせてくれる分強さが際立ったるような・・・

トイボン出るの早いねー
その調子でどんどん出すのだー!!!
2015-03-10 22:23 : ししゅうねこ URL : 編集
( ̄口 ̄;)!! v-348v-349v-350v-351

お、おじさんも・・・v-339

はぁ、はぁ、はぁ、はぁ・・・・・・v-298

ひ、ひとつ、お願いしようねぇ~! v-311

ま、まっておるからねぇ~! v-252
2015-03-11 05:20 : ゲンタくんのパパ URL : 編集
わはははは!!
あかんやん、闘うニャートンという着眼とニャートンお嬢さまの
戦いっぷりに注力したいってのに、途中から、背後をのそのそ歩いて
座布団様にまったり座るといぼんに視線釘付け!(爆)
めっちゃ傑作動画やね。( ´▽`)
そんな闘うニャートンの影の主役といぼん、異食たいへんでしたね。
案外気づかないところで異食ってしちゃってるのかもなぁ...と
日頃注意を怠っている自分に気づかされました。
2015-03-11 05:57 : ぱんとら URL : 編集
実にアナログな守り方ww
でも意外と効果があったりして。
重量に耐えられるかが一番のポイントかww
2015-03-11 06:48 : やらいちょう URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

よんきち 2006.4.17生
ねこぢるプロ

友人が保護した外猫から産まれ家の子に
可愛いお顔とは裏腹なハードな性格。
おっちゃんを一途に愛する我が家の紅一点。

  

十一(といち)推定2009.8.22
ねこぢるプロ4

運動神経抜群のヤッハーな元気男子
「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
里親会~我が家へ

   

三助(さんすけ)推定2010.7.8
ねこぢるプロ3

2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系deいやしんぼ系の小デブ脱力男子

   

ゴンザレス・百億2007.2.14
ねこぢるプロ2

2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。
強面のお顔に優しいハートの持ち主。味わい深い男子

   

・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘、機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*****

よんきち  (前ブログ)

   

おっちゃんのお仕事関係 banner_samehouse.gif

 

飛び出すねこ缶

ココをクリックで、おっちゃんのInstagramのページです Instagram

20.jpg*日本語版 スタンプ*英語版

* ねこぢるしニャンズのスタンプです! スタンプ1

ねこぢるしVol.2 main.png

・・ฅ(●´ω`●)ฅ・・

カルタ

よんカルタサイド用

♪♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*******

PET SHOPへ行く前に

いつでも里親募集中


検索フォーム

QRコード

QR