猫のオモチャのモニターをしました。

(株) ルークランさんからのお話で、さんのオモチャのモニターをさせて頂きました。





この情けないような、可愛いようなお顔のヌイグルミが付いたジャラシです。



 モニター2



振りまわすには、少々ヌイグルミが大きいのですが、



紐の部分が、ゴムなので、





 モニター3




捕まえて離して、びよよ~~んとさせて、追いかけて~




中々、楽しく食いついて遊んでくれます。




 モニター4





オモチャへの食い付きがいい!その訳は・・・・





 モニター6


この、猫さんのオモチャ、4CATSには、



「バレリアン」という、セイヨウカノコソウという、植物の乾燥したものが入っているそうでして。


「バレリアン」は、マタタビ、キャットニップと並んで、さんが大好きなハーブで、

人間にも、鎮静薬に代わるものとして、不眠の解消,鎮静,ストレス緩和などに、

お茶やサプリメントとして、使われているそうです。




マタタビの様に、


ぐでんぐでんすりすりで、ヨダレでべちょべちょにしたり、


ぼぉぉ~っと意識を宇宙に飛ばす様な


酔っ払い的な反応は、見られなかったのですが、




 モニター1





齧り付いたり、匂いを楽しんだり




 モニター5

 


身体に匂いをスリスリ付けるような反応で、



かなり、気に入って遊んでくれました♪




 モニター7





で、これは、あくまでも、個人の私の感想なんですが、


さんの遊び方や、お気に入りも、個人差というか、個差もあるように、


人間にも、匂いの好みは、個人差がある訳でして^^;;


この、「バレリアン」の香りが^^;;;; ニガテトイウカ、クサヤ?糠漬け?チック・・・トイウカ・・・(滝汗)


気に入って遊んでくれる三助や、といぼんには、申し訳ないんですが、



 モニター9


15分遊んだら、出しっ放し厳禁!!



・・・・別名、片付くオモチャ???です!はい^^;;;



まぁ、といぼんの誤飲も防げるし・・・ね^^vvv





いつも、見に来て下さり、応援のひと手間のクリックを頂いて、ありがとうございます。

モニター記事なんで、コメント欄はお休みです。

個人的に何かありましたら、拍手コメント(非公開)や、サイドのメールフォームをお使いくださいね。


banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

tag :

2015-03-23 11:35 : 猫グッズ・オモチャ :
« next  ホーム  prev »

Profile

よんきち 2006.4.17生
ねこぢるプロ

友人が保護した外猫から産まれ家の子に
可愛いお顔とは裏腹なハードな性格。
おっちゃんを一途に愛する我が家の紅一点。

  

十一(といち)推定2009.8.22
ねこぢるプロ4

運動神経抜群のヤッハーな元気男子
「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
里親会~我が家へ

   

三助(さんすけ)推定2010.7.8
ねこぢるプロ3

2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系deいやしんぼ系の小デブ脱力男子

   

ゴンザレス・百億2007.2.14
ねこぢるプロ2

2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。
強面のお顔に優しいハートの持ち主。味わい深い男子

   

・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘、機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*****

よんきち  (前ブログ)

   

おっちゃんのお仕事関係 banner_samehouse.gif

 

飛び出すねこ缶

ココをクリックで、おっちゃんのInstagramのページです Instagram

20.jpg*日本語版 スタンプ*英語版

* ねこぢるしニャンズのスタンプです! スタンプ1

ねこぢるしVol.2 main.png

・・ฅ(●´ω`●)ฅ・・

カルタ

よんカルタサイド用

♪♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*******

PET SHOPへ行く前に

いつでも里親募集中


検索フォーム

QRコード

QR