春支度・・・まずは、これ?


桜の開花宣言もなされた、関東方面。

ブログの中でも、アチラコチラの、春の息吹を楽しませて頂いております。



週末は、穏やかな日差しの中で、

お花見を楽しまれた方も、多かったのでは??





新芽もすくすく伸びる、この季節。



我が家も、すくすくと育っている坊ちゃんが、



一枚の写真には、収まりきれない様な、



見事な、開花を宣言
してくれました~~ ( *´艸`)





 木の芽時1





暖房なしでも、開くのは、やっぱり春ですね~♪





 木の芽時2





そ・・・そうね^^;;




三ちゃんの中の人、


「春が来~た~はぁるがきぃたぁぁ~~♪」って、


さっき3丁目の桜の下で、お弁当を食べてたかも(笑)





 木の芽時3




春支度は、衣替えも大事ですからね~





脱ぎっぱなしにしないよう、中の人にも言っとくわ^^v






 木の芽時4



ああ!ヤバいっ!耳が痛いっ!


冬の間に蓄えた色んなもん、おばさんも、なんとかせねばねばねばねば~~(;´Д`)


薄着の季節が恐ろし~~~(;-д- )=3ハァハァ






~~ 家の近所の、小さな花見 ~~


 小さな花見1

コチラは、満開まで、もう一歩・・・二歩散歩w





数あるブログの中、ご訪問頂き、応援のひと手間をお掛け下さって、ありがとうございます。

どうぞ、コメント欄は、開けていますが、御返事も出来ませんので、どうぞ、ご無理無きように・・・・


banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
2015-03-30 09:06 : おばさんの日々 : コメント : 35 :
コメントの投稿
非公開コメント

(* ̄m ̄)ウフッ さんちゃんの中の人、着ぐるみのお仕事忘れて、お花見に行っちゃったのにゃあ!
また一段と、おっきいおっきい着ぐるみのお仕事だったんですねー!
今度はフナッシーくんと共演しちゃうにゃあ!
2015-03-30 09:36 : Gavi URL : 編集
三助君、見事に開いてますね(*´艸`*)
春を感じますね(´∀`*)
三助君の中の人、お花見中ですね(*^^*)

私も耳が痛いです(´д`)
薄着になると、背中のブラに押されてる肉が怖いです(-ω-;)
かんきちの抜け毛と一緒に私の肉も抜けないかしら?と本気で思う私です(*`∀´*)

2015-03-30 09:39 : あーにゃん URL : 編集
見事な開きですねえ。
中の人、どっか飲みに行っちゃったんだな。。(笑)
薄着のきせつですねえ。。。
ああ。ぜい肉も脱げればいいのにねえ。。
2015-03-30 10:54 : くりひなママ URL : 編集
見事な満開!
ただし、そちらは季節関係なく満開のような・・・。v-356 v-355

2015-03-30 11:13 : REI URL : 編集
あ~、ほんとだ~
脱ぎっぱなしはだめよ~
でも、どんな人がはいっているのか、みてみたい(笑)

私も耳が痛い!
どうしよ、どうしよ、
三ちゃん抱えて、はしるかー!
2015-03-30 11:22 : だっちゅ URL : 編集
青空をバックに咲く桜
とってもきれい(*´ω`*)

三助くんの中の人は
さっさとお花見に行っちゃったのね(笑)
冬物のクリーニング…私も耳が痛いわ(^^;
2015-03-30 12:22 : あんずミャミャ URL : 編集
 さんちゃん満開だ~^^
咲いた咲いた~さんちゃんが満開!
 いいな…こういう眺め。

 さんちゃんのクリーニングは大型コインランドリーがいいんじゃない?でも、お肉は落ちないと思うけどね~

 もう一年の1/4が終わっちゃうよ~なんだか、早いわね~
2015-03-30 12:42 : まめはなのクー URL : 編集
フフフッ(*´艸`*)
三助くんの中の人
脱ぎっぱでお花見かぁ~ヽ(´ー`)ノ
素敵な毛皮なので
クリーニングは丁寧にしてもらわないと(b´∀`)ネッ!

ああ―!私も耳痛~い( >д<)
薄着の季節怖~い(-д-`*)ウゥ-
2015-03-30 12:46 : ようニャン URL : 編集
三ちゃんの見事なオッパッピ~♪
あちこちで桜の開花情報を聞きますが
こっちでは「チラッ」としか見ないんですよねー
昨日大阪城の近くを通る環状線の中から見た桜も「ホラッ」
ウチの近所の桜も「チラッ」
日曜日辺りに急に満開になるのかなー?
でも雨らしいしなー 
2015-03-30 12:52 : ふ~みんまま URL : 編集
脱ぎっぱなし、うまい(ノ▽<)
三助君、花冷えするかもしれないから、
まだクリーニングに出すの早いよ~
干すくらいにしとこう♪
中の人戻ってきてね(笑)
2015-03-30 13:18 : ぴなた URL : 編集
三助さんも満開ですね♪
外も内も満開で、うはうはかな(≧∇≦)
我が家も、やらせで開花してみようかな♪
2015-03-30 13:39 : しっぽ URL : 編集
おぉ・・・、開いてる、開いてる。

本当に冬に蓄えたものを
猫さんの毛の様に 夏仕様に
毎年ささっとサッパリ脱げたらいいのにね。
自前の浮き輪で夏を迎えてしまうぜ。
2015-03-30 15:16 : minako♪ URL : 編集
三ちゃん!三ちゃん!朗報よ!
最近ではクリーニングに出すと、半年間は向こうで預かってくれるってサービスがあるらしいわよっ!
この際、半年と言わず1年でも2年でも…いや!永遠に預かってもらおうじゃありませんか!
。。。と、CMを見つつ叫んだかーさん。。。
贅肉ってクリーニングに出せないのかなぁ…(T_T)
2015-03-30 15:18 : 八朔かーさん URL : 編集
三助ちゃん~こんな格好でいるんだ~
といちちゃんが様子見にきても
このままってそれもすごいなぁ^m^
あぁ~耳が痛いです
私の冬のたくわえたもの・・・どうしよ^_^;
2015-03-30 15:37 : もちゅみ URL : 編集
こんにちわ
三ちゃんの開きもペタンと見えてるアンヨも カワイイな~~( *^^)(*^^*)ッ!
といちちゃんが脇にきても 開いたまんまでよもやまトークが続くんですね 
それも、すごいです~♥♡ 
うちは、それぞれが出逢いそうになるとくるりっとあっちへいっちゅうですゎ・・・グズングズン

うちのとこも 花見にはかなりかかりそうなんです・・
今年は、ナニナニというくらい都心との差が著しいにゃん(’▽`;;
2015-03-30 15:50 : れぃん URL : 編集
こんにちは♪
三ちゃんは冬物いっぱい蓄えてるから、
春から開きになっちゃうんだw
いつも三ちゃんの開きはお見事w
性格も開き同様に豪快なのね^^v
小さな花見、櫻の生命力を感じるわ♪
2015-03-30 15:53 : 未来ママ URL : 編集
うふふ、ここでも満開ですな。
目黒川、明日あたりが一番かな〜。
天気も明日までくらいが良いようで・・。
桜の季節は良いですよね。
あっという間に過ぎ去っちゃうけど〜。
2015-03-30 16:58 : まさぽん URL : 編集
早く三ちゃんの素顔?中身が見たいわぁ~♪
2015-03-30 17:13 : 梅にゃん URL : 編集
春の陽気に誘われて脱ぎっぱなしなのね(笑)
見事に開花してるわ〜
1画像では収まり切らない三助君のモフモフ!
手足も可愛い〜
2015-03-30 19:02 : mogu07 URL : 編集
三ちゃんのへそ天は本当に見事ですね♪

脱ぎっぱなし(笑)
中の人も入っているのが暑くなってくる季節ですね~

私も耳が痛い(>_<)
夏が恐ろしいですー
2015-03-30 19:27 : obaoba URL : 編集
冬物クリーニング
いまなら30%オフ!さんちゃん
いまのうちに出しちゃって〜www

かわいい桜ですなぁ♡
実は週末東京日帰りで
私も見れました♪
2015-03-30 19:48 : ぽち URL : 編集
春の開き〜
脱ぎっぱなし(笑)
私も気をつけよう。
まずは3日後の健康診断やばい〜〜〜(爆)
つじつま合わせるために歩くぞー(^_^


クリーニング代がつらい春です…
2015-03-30 19:49 : つきみぃ URL : 編集
ああ・・・春ですねぇ。見事な開き!
さんちゃん、まだ冬ものを着てらっしゃったの?
衣替え、進んでなかったっけ?
早くクリーニングに出して、すっきりしなくちゃね(笑)
ほほ肉、おなか肉もね~~。
2015-03-30 20:14 : まいにゃんこ URL : 編集
ああー、ワタシもウチのメンバーのように
冬毛をゴソッと一気に脱ぎ去りクリーニングに出したい( ;∀;)
今回のギックリも、もしや体重増加が原因か?と
内心落ち込んでおります。
さんちゃんのお腹~(*^_^*)
春ってやっぱり、うきうきしますね~♪
2015-03-30 20:22 : ここちゃこ URL : 編集
三ちゃんの中の人?
どんな人だろう〜
既に汗だくになってたりして(笑)

札幌は桜!まだまだです(´・ω・`)
2015-03-30 21:13 : barusa39 URL : 編集
三ちゃんの中のヒトー!
誘ってくれれば良かったのにぃ~♪(〃ω〃)
・・・我が家にもすくすくと育っているバッちゃんが1匹・・・
2015-03-30 21:24 : ニャーヨ URL : 編集
三ちゃん育ったね~(笑)
しかもいい開きっぷりだし脱ぎっぱなしっぷりww
トイボンもやや心配気味???
薄着の季節はクーラーの季節の始まりよねー
そっちの方が嫌だな~
2015-03-30 21:52 : ししゅうねこ URL : 編集
三ちゃんの開き具合、太郎を見てるようだわ♪
三ちゃんのお腹ももっふもふなのね~^^
そっか、脱ぎっぱなしにして中の人はお花見に行ってたんですね^^;
クリーニングに出される前に、中の人、カムバック~!
2015-03-30 22:14 : alpenkatze URL : 編集
うわ~。
三ちゃん、ちょ~かわいい♡
たまりませんね。
っとに、ちょ~かわい~!

なんでしょう。このリラックスの仕方は。
いいですね、いいですね(^.^)

他になんも言えね。
2015-03-30 22:30 : yumeyunta URL : 編集
こんにちは。

三ちゃんの開花宣言、堪能させていただきました!
となりでといぽんが何やら話しかけているのがいいですね。
でも、開花したまま聞いているんだ。笑
心和みました。( *´ 艸`)
2015-03-30 22:37 : nobi8n URL : 編集
あははは!(*^。^*)
三ちゃん可愛いお姿^^
こういう姿見るとついついお腹をさわりたくなります。
お見事!
ちょっとうちにお泊りに来てください(笑)
2015-03-30 23:12 : JJKENT URL : 編集
さんちゃん、脱ぎっぱなし! あはは!
といちくんがこんなに近くに来ているのに緊張感はゼロなのね。
ああ。中のひとお花見でどこかで飲んでいるらしいのね。
クリーニングして、夏用になるといいね。
私なんか、脱いだ方がちょっとヤバいよ。

それから、ひゃくんの渋いお顔、大好きよ。
ウチでは昔、全トラではありませんでしたが、
「えむ冶」と名前をつけたキジトラのコがいて思い出しました。
慶六も悪い顔してブラッシングしてもらって気分はいいのよ。
猫って不思議ですね~。

仙台の開花予想は4月10日位まで早まりそうです。
今年は早いね~。桜お花見行きたいですねー。
2015-03-31 02:04 : ホワイティ URL : 編集
三助の肥育、完了しました v-16

あす! v-278

市場へ出荷します v-449

みなさん、お急ぎください v-45
2015-03-31 06:08 : ゲンタくんのパパ URL : 編集
開きましたねぇ〜。
これが見られるといよいよ春本番!
外も中もシェイプアップして
軽やかに行動しましょうww
2015-03-31 06:17 : やらいちょう URL : 編集
ぱっかり開花してますね~(*´▽`*)

冬にためた色んな物。。。。。。

いや、まだ寒の戻りとかあるみたいだしね!!!

も少し先でもいいと思うの~(笑)
2015-03-31 09:25 : のん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

よんきち 2006.4.17生
ねこぢるプロ

友人が保護した外猫から産まれ家の子に
可愛いお顔とは裏腹なハードな性格。
おっちゃんを一途に愛する我が家の紅一点。

  

十一(といち)推定2009.8.22
ねこぢるプロ4

運動神経抜群のヤッハーな元気男子
「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
里親会~我が家へ

   

三助(さんすけ)推定2010.7.8
ねこぢるプロ3

2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系deいやしんぼ系の小デブ脱力男子

   

ゴンザレス・百億2007.2.14
ねこぢるプロ2

2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。
強面のお顔に優しいハートの持ち主。味わい深い男子

   

・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘、機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*****

よんきち  (前ブログ)

   

おっちゃんのお仕事関係 banner_samehouse.gif

 

飛び出すねこ缶

ココをクリックで、おっちゃんのInstagramのページです Instagram

20.jpg*日本語版 スタンプ*英語版

* ねこぢるしニャンズのスタンプです! スタンプ1

ねこぢるしVol.2 main.png

・・ฅ(●´ω`●)ฅ・・

カルタ

よんカルタサイド用

♪♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*******

PET SHOPへ行く前に

いつでも里親募集中


検索フォーム

QRコード

QR