饅頭が、ガブリエルに変身するまで


4/17の境界線を、時計の針が、超えた時間。



おっちゃんのお膝の上に置かれた潰れ焼き饅頭???




 お誕生日1




もといっ!



大大大好きなおっちゃんのお膝の上で、




寝ぼけ放題なお顔のお嬢さん♪






よんちゃん、9歳のお誕生日、おめでとう~♪





 お誕生日2



友人SKが、近所を住処にしている外猫さんのお世話をし、心を開いて貰って、


やっと、避妊手術を・・・って段取りにしたら、まさかの、妊娠発覚。


そんな白黒母さんから産まれた4兄妹の紅一点の末っ子で、


産まれた時から、団子になってる兄達を尻目に、我が道を行く~~だったお嬢さん。




 お誕生日3




避妊手術の時の点滴の失敗で、ヤブ医者の治療で、えらい目にあわされ、


それ以来手を触られる事を極端に嫌うようになり、


先代との折り合いが悪く、


ますます、我が道を行く性格に拍車がかかったお嬢さん。



 お誕生日4




おばさんの勝手で、むさ苦しい男子がどんどん増えて、


しかも、その男子が束になったら、


どう贔屓目に見て・・・のおばさんの目からも、


すっとこどっこいの頓珍漢男子トリオで、


「何だかもう、何もかもがっ!気に入らないですっ!!」


な、戸惑いとお怒り状態だったお嬢さん。




 お誕生日5


いーーーーっぱい、言いたいこともあるだろうけど、


ちゃんと、元気で、一桁最後のお誕生日を、迎えてくれた事、どうもありがとう!




追いかけてるつもりが、Uターンしたら、追いかけられてたりな


すっとこどっこいな運動会に参加して、楽しそうな様子を見せてくれて、ありがとう!


気が合わないはずなのに、何故か行動パターンが似てる三助と各所で鉢合わせしては、



「何で、三助がココにいるですかっ!生意気っっ!きーーーっ!」


って、タコ殴りしながらも、


時々、匂いを嗅ぎ合ったりな、まだまだ進化しそうな様子を見せてくれて、ありがとう!



しょげ込むことなく、日々、強く逞しく、自分の居場所を主張してくれて、ありがとう!





溺愛するおっちゃんと、


勝手にファンクラブ会長のおばさんのダダ漏れの愛で、息苦しいかもしれないけれど、


ガブリエルでもツンデレでもなんでもいいから、


これからも、お嬢さんらしく、君臨してくれることが、願いです。





一枚ぐらい、まともに可愛いお嬢さんを載せとかなきゃ♪



 お誕生日6



そして、過去には拘らず、

すっかりうっかりさっぱりぼんやり~で、お誕生日や記念日を丸っとスルーしちゃうおばさんに、

自分ちの白黒セクチーなお転婆お嬢さんのお誕生日が一緒♪・・・と言うよしみで、



毎年、5日前から、「誕生日だぞ!」「忘れるなよ」って、


カウントダウンして教えてくれる
ましゃ治さん


まりんちゃんも、お誕生日、おめでとう~~^^/





~~*** 私信 ***~~


よんきちを産んでくれた、ちょ美さん、ありがとう!(

よんきちのデカい兄貴ズのふくさん、にこさん()、雲水くん()、お誕生日、おめでとう!!!

よんきち達をこの世に・・・の、決意をしてくれた友人SK.ありがとね♪




沢山のブログの中で、見つけて下さって、
不義理期間中も、暖かく見守って下さって、本当にありがとうございます!
応援のひと手間にも、感謝します。


banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

tag :

2015-04-17 09:15 : よんきち : コメント : 52 :
コメントの投稿
非公開コメント

ほんなあほなさん おはようございます。

よんちゃんの9歳のお誕生日おめでとうございます。
よんちゃんこれからも元気でわが道を歩いていってね。

たまにはみんにゃと仲良くね。
2015-04-17 09:24 : 紅葉 URL : 編集
よんちゃん、お誕生日おめでとう~♪

今年はしっかりと記事にしてもらってよかっね!
今回はこっちが間に合って無い。
9歳だけど、シニアを全く感じさせないよねぇ。

これからも元気で、すっとこドスコイ共をしばき倒しておやり!(笑)

2015-04-17 09:32 : ましゃ治 URL : 編集
よんちゃんお誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
9歳だとは思えない美しさですよ~
これからも元気で、もうちょっと気が緩んで来たら
男子~ズとだんごもいいもんかもよ?

たまにはおばさんにも優しくしてあげてね♡
2015-04-17 09:41 : トキワ URL : 編集
よんちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~♪
デリケートで気難しいよんちゃんが
頓珍漢男子トリオの中でちゃんと自分を主張しながら
生きていくってすごいことだと思いますよ~^o^
それでもみんな優しい仲間だし、家族だし
よんちゃんは幸せですよね^-^
これからも元気で長生きしてね!!

おっちゃんさんの膝の上で寝ぼけ放題なよんちゃん
無防備で可愛いな~♪
たまにはほんなさんにもサービスしてあげてね^o^
2015-04-17 11:20 : のん福レオのお母さん URL : 編集
よんちゃん、おめでとう!
これからもツンデレ街道まっしぐらね。
そして来年10歳の大台に乗る頃には・・・恐ろしいw
いやいや他所様のお猫様のことと安心してはいられない。
うちにも素質満点のお嬢がいますからね^^;
さて、今日も愛情ダダ漏れさせて〜
2015-04-17 11:53 : ANKO URL : 編集
よんきちちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

大好きなおっちゃんさんのお膝の上のよんきちちゃん、幸せそうですね(*^^*)
とろんとろんですね(〃艸〃)

大好きなおっちゃんさんと愛情ただ漏れのほんなあほな。さんの家族になって、可愛い3ブラザーズと一緒でよんきちちゃんはとっても幸せですね(*´∀`*)

こらからもずっと、幸せな愛情ただ漏れのほんなあほな。さんとお誕生日を迎えて下さいね、よんきちちゃん(*´▽`*)

本当におめでとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.

2015-04-17 12:07 : あーにゃん URL : 編集
よんちゃまお誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
絶対、きっとお顔とお姿を拝みに行くから元気にガブリエルしてね、
今日も可愛いお顔だわ
ずっと元気で過ごそうね♪( ´▽`)
2015-04-17 12:20 : ぷく姐 URL : 編集
よんちゃんはぴはぴばーすでぃー(*^▽^)/★*☆♪

9歳おめでとう🎉

今日から始まる新たな1年が楽しくてワクワクで
何より元気に過ごせ、暑くなっても「今日もご飯がうんまいにゃ~」って言える日々でありますように・・・

9歳なんてまだまだ小娘ね(=^ェ^=)
おんにゃのミリキはこれからよ
ワチャワチャ男子にニャマイキ男子はしっかり躾はするべしにゃん
それには、先ずは健康にゃよ。
お誕生日おめでとうbyタバサ
2015-04-17 12:24 : ジョルまま URL : 編集
よんきちちゃん
お誕生日おめでとう(*´ω`*)

リンク先見てきたけど
ママもとっても美にゃんさんなんですね~!
これはお顔のかわいいお嬢さんが
産まれるわけだわ♪

少しずつ男子チームとの
距離も縮まって
よんきちちゃんの楽しそうな姿を見ると
おばちゃんも幸せですよ~(*´ω`*)
2015-04-17 12:34 : あんずミャミャ URL : 編集
よんきちさん、お誕生日おめでとう♪
おっちゃんにうっとりしてる姿も好きやけど、
みんにゃとワチャワチャしたり、
生意気ー!ってしてるところも大好きです^^
いろんなよんきちさんが見れてうれしい~
同じ誕生日だから、よんきちさんに追いついたと思ったら
すぐ抜かれちゃうわ~でっしー(笑)
2015-04-17 13:44 : ぴなた URL : 編集
よんちゃんお誕生日おめでとう〜

よんちゃん美人母さんの子だけあって本当に美猫ちゃんよ🎵
可愛らしくてとても9歳になんて見えないよんちゃん
これからも元気いっぱいでね

私もアニバーサリー系をあまり気にしないタイプなので
チョビ太郎のお誕生日記事書いてないです〜
29日のくるみ之介の誕生日前には書かないと〜!^^;
2015-04-17 13:45 : アビmama URL : 編集
お誕生日おめでとうございま〜す♪
ふふふ、ガブリエルも信頼あってこそ!
こんなかわいいお顔で齧られたら、猫ばかさんは嬉しいですね(≧∇≦)
今年も、楽しい1年を過ごせますように〜☆
2015-04-17 13:46 : しっぽ URL : 編集
(T-T)ぬぉーーーーっ

よんちゃん可愛いぞーーーーっ

9歳とは思えぬその美貌・・・
我が道を行くそのシュッとした男らしさ!
男らしい名前を付けられたから? ではなさそうだけど(^m^ )
これからもずっとずっと元気でいてねー(^O^)/~
2015-04-17 14:01 : ふ~みんまま URL : 編集
よんちゃん9歳のお誕生日おめでとう!
希少な女子グループなんだからオバサン(失礼!)とタッグを組むといいよ~♪
年とは関係なくいろんなことを覚えたりできるようになったりするよね
猫又化なのかな???
今日はおっちゃんさん独り占めしてloveloveに過ごしてね(笑)
いい一年でありますように!
2015-04-17 14:14 : ししゅうねこ URL : 編集
よんきちちゃん~9歳おめでとうー!
これからも元気でよんきちちゃんらしく
過ごしていってね
誕生日になったそのときから
大好きなご主人のお膝の上なのねぇ^m^
このガブガブしっかり両手でつかんで
やってますね
よんきちちゃん的には遊びとかコミュニケーションの
一環かな

2015-04-17 15:35 : もちゅみ URL : 編集
9歳ですか!(*´ω`)
何と美しいまま成長してるんでしょうねぇ…このお嬢様は!

母猫さん拝見しました!
やっぱり凄い美猫さんですね(*^^*)
お兄ちゃん達もやっぱり同じ血を引くだけあって格好良い!
もう一つ驚いた!
昔のほんな。さんのブログって…文字数が多かったのね(爆)

んな事ぁ~どうでもいい!w
とにかくオメデトウ!オメデトウ!オメデトウ!
鼻チューブがあったりもして、とっても心配もしたけど、こうやって元気にガブリエル姿が見られて、オバサンもとっても嬉しいぞ!
これからも、独自路線の女王様として一家に君臨し、おっちゃんを蕩けさせ、オバサンを籠絡し続けて下され\(^o^)/

お嬢のお誕生日に、また立ち絵得た事に感謝です♪

ましゃ治さんちの「まりんちゃん」もおめでとうさんですっ!
2015-04-17 16:06 : 八朔かーさん URL : 編集
よんちゃん、おめでとうございます。
大好きなおっちゃんの靴下を枕に
とっても幸せなお誕生日ですね。(⌒-⌒)

よんちゃんはもう9歳なんですね。
とっても可愛いお顔だから、もっと若者に見えます。
紅一点で色々と苦労もあると思いますが
実は紅一点ではなく、ほんなさんもいる事を忘れないでね。( ´艸`)

これからも元気で活躍して下さい!ヾ(=^▽^=)ノ
2015-04-17 16:24 : ぐりぴき URL : 編集
よんきちお嬢様、お誕生日おめでとうございます!

いいなあ、ちゃんとお誕生日が判って。
それだけでもよんちゃんは特別のお嬢様ですよ。
ただね、過去画像を拝見したら、ちび猫が4匹映っていたけど、
よんちゃんがいなかった。
似たもっと色の薄い子はいたけど・・・。
今のちょびっとガングロよんちゃんが個性的でいいわ。

これからも、トンチンカン男子組みをしっかり押さえて、
姉御でよろしく!

そうそう、ほんなおばさんの手は、がぶりするより
ペロペロする方が出汁が出て美味しいですよ。

2015-04-17 17:40 : REI URL : 編集
よんちゃん、お誕生日おめでとう。

生まれてきて、ありがとう~!!!

きっとほんなさん家のみなさまは、この思いでいっぱいだったでしょうね。
私もウチの2にゃんに時々こっそり言っております。

だって、ね~。
あんまりその気持ちでいっぱいになっちゃうと、ムギュ~と抱きしめすぎて圧迫死させてしまいそうですもの。
こっそり、そっと夜中にゆってます(^.^)

よんちゃん、これからもガブリエルお嬢さまで元気いっぱいでいきましょうねヽ(^。^)ノ
2015-04-17 17:58 : yumeyunta URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-17 18:00 : : 編集
よん様 お誕生日おめでとうございます。

美人母娘なんですねぇ・・・。
女の子ひとり なかなか大変かもしれないけど
これからも姐御として君臨してくださいましよ。

そっか、よんちゃんとウチのべーちゃんって
多分同じ頃生まれなんじゃないかな?
これからはよんちゃんの誕生日に
「今頃かなぁ??」って思わせて貰お♪
2015-04-17 18:41 : minako♪ URL : 編集
よんちゃん お誕生日おめでとー♪
これからも 溢れる愛情と ハラハラドキドキの刺激に包まれて
よんちゃんらしく 楽しく過ごしてね♪
2015-04-17 19:03 : nekobell URL : 編集
よんちゃん9歳のお誕生日おめでとう♪
なんだか末っ子っぽい感じがしちゃうんですよね^_^;

これからもおっちゃんさんとらぶらぶ~の
元気に我が道を真っ直ぐ進んで行ってくださいね(*^_^*)
2015-04-17 19:19 : obaoba URL : 編集
よんきちちゃん、お誕生日おめでとう〜〜〜
おっちゃんさんに甘えてる所も大好きだけど、何よ!と
気高くガブリエルなよんきちちゃんも大好きよ(笑)
孤高な感じだったのが男子達との距離が段々と縮まって
すごく嬉しい。
増々進化して行くよんきちちゃんが楽しみよ〜
楽しく元気な1年を過ごせます様に☆
2015-04-17 19:38 : mogu07 URL : 編集
よんちゃんお誕生日おめでとう~~♪
そうかあ、うちのくりと同級生なのね。
シニアに突入だけど、
これからもずっとずっと健康で元気で、
かわいいツンデレを貫いてってください(笑)
おかあさんのお写真拝見しました~、
よく似てる♪美形家系なんですね~♪
2015-04-17 19:56 : くりひなママ URL : 編集
よんきちお嬢様、9歳のお誕生日おめでとうございます!
お嬢の美貌は母猫譲りだったのですね。
これからも強く逞しく、そして美しく元気にお過ごしくださいませ(*^^)v
一桁最後の一年がステキな一年となりますよう願っております♪
そして二桁突入の時は盛大にお祝いだね~♪
2015-04-17 20:17 : ニャーヨ URL : 編集
よんきちちゃん、9歳のお誕生日おめでとお!v-384
くりりんあどけないお顔だから4,5歳だと思ってたにゃあ!
プリチィ9歳、驀進しちゃうにゃあ!
うんとうんと元気いっぱい、いいこといっぱい、おっちゃんおにいちゃんいっぱい!ステキな9歳になりますように!

よんちゃんの兄弟さんたちもおめでとお!
2015-04-17 20:24 : Gavi URL : 編集
よんちゃん、9歳おめでとう!
ガブリエルでも我が道邁進でも、
よんちゃんらしさがいいのよね。
元気で健康でこれからの毎日を過ごせますように。


SKさんにも、ありがとう!
2015-04-17 20:39 : Chacha URL : 編集
よんちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます♪

素敵なことがたくさんの歳になりますように。
少しずつ、みんなと一緒に遊んでる姿がとてもいいですね。

2015-04-17 20:54 : うなりねこ URL : 編集
よんちゃん、お誕生日おめでとうー!!!
これからも、ガブリエルして
男子チームに君臨する女王として
元気に暮らしていこうね♪

おひざの上でとろけた表情してるの見ると
お酒がすすみそうです(^^)
2015-04-17 21:34 : まいにゃんこ URL : 編集
よんお嬢さん・・・9歳のお誕生日
おめでとうです~:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

お嬢さんの拘りと言うか、プライドと言うか・・・
よんお嬢さんFANの方には怒られてしまうかもですが・・・?

ウチの白い子と食への拘りとか似ているトコロを
感じてしまって~!!お目目の色が似てる所とか(笑)
とにかくこれからも元気でお坊ちゃま達にパンチを
食らわせながら我が道を進んで欲しいです(^^)/
これからもゴハンいっぱい食べてね(^-^)

そして・・・よんお嬢さんってウチの白い子よりも一つ下
だったのですねぇ(^_^;)
見た目は十分お若いのですが、落着きがあるように
見えたので~勝手に・・・お姉さんかとゴメンナサイ~(;^ω^)
2015-04-17 21:34 : ☆とまみさ★ URL : 編集
よんちゃん、9歳のお誕生日
おめでとう~~~!!
潰れ焼き饅頭なんて言われても
かわいらしさと気品が感じられるよんちゃん♪
これからもますます美しく、そして元気に
よんちゃんらしくみんなと楽しく過ごしてね!!
素敵な1年になりますように♪
2015-04-17 21:35 : ヒカリ URL : 編集
よんちゃん、お誕生日おめでとう〜〜
最初のご満悦な潰れ饅頭顔もとってもかわいいですよ。
我が家にも気難しいお嬢さんがいますが、気難しくてもガブリエルでもなんでもいいですよね。もうそこにいてくれるだけでいいな。と最近つくづく思います。

よんちゃん、これからも男子チームに負けず、ほんなさん、おっちゃんさんと楽しく元気ですごしてくださいね〜〜
2015-04-17 22:16 : む〜 URL : 編集
よんちゃん、お誕生日おめでとう。
男子チームと仲良く、元気で素敵な年でありますように。
2015-04-17 22:32 : sskショー URL : 編集
よんちゃん、9歳のお誕生日、おめでとう!
どのお写真もとってもかわいいですよ~^^
というか、もう来年は10歳、二桁の数字になる年齢だったんですね~。
これからもずっと元気で、おっちゃんさんとラブラブの日々が送れますように♪
そして家族みんなで楽しい日々が続きますように!
2015-04-17 22:44 : alpenkatze URL : 編集
こんばんわ
よんちゃん!お誕生日おめでとう~~
色々と大変なことも経験して~の
今の幸せな暮らしがあるんだね~
9歳!うちのポン君と一緒です
あ!いや今年でポン君は10歳になるから
1歳違いですね~
まぁ、ほぼ同じくらい!って事で~^^

これからも元気で我が道を行く!って感じでね~^^
ほんとにおめでとう~。
2015-04-17 22:46 : barusa39 URL : 編集
まー!よんちゃん、お誕生日おめでとう。
9歳なんですね。めんまと同じ学年. . . いや同じ年。
この一年も幸せでガブガブできるいい一年でありますように!!最初の写真のなんと幸せそうな顔。
満足を絵にかいたようなこの顔。フフフフ。
2015-04-17 23:10 : めんまねえちゃん URL : 編集
よんちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!!
二ケタの最初のお誕生日も、また元気に迎えるのだ!!
それまでの一年、ずっと元気で幸せでね。

リンクの過去記事、拝見しました。
よんちゃんの美貌はママにゃん譲りなのですね♪
・・・よんちゃん、めいも4.5キロよ。
でかいですよね~。
しかも、肉より骨太筋肉女子なの♪ウフ
よんちゃんと並んだら、体型だけはめいの方がお姉ちゃんに見えるかな?
2015-04-18 01:36 : 夕霧 URL : 編集
 よんちゃん、お誕生日おめでとう!^^
かな~り個性的男子で、時にむかつくこともあるんだろうね~^^ハータンと性格が似てるのかも^^;

 親子そろって美ニャンさんだこと^^やっぱり美は受け継がれるのね~9歳には見えないあどけなさと、妖しい色気…そして牙をむくその強さがよんちゃんの魅力だね^^

 さすがに4月生まれは多いね~

 4月生まれの子の保護者会やったら、たくさんの人が集まるんだろうね~^^
2015-04-18 03:11 : まめはなのクー URL : 編集
よんちゃん、ご兄弟の皆さん、んでもっておっちゃん&ほんなさん。
おめでとうございます!♡
そして、まりんさんもおめでとうございます!☆
9歳とはね~。
ずっと若い娘、なイメージなのにね。
潰れ焼き饅頭、なんか、いつものツン側のよんちゃんとイメージの違う
ほにゃららぶりが、またかわいかったです。
ふく兄さんはカツラネコなんですね。
SKさんとほんなさんのやりとりの過去記事を拝見して、
吹いてしまいました。
モニターを撮る!すばらしいです、いやまじ。
うちのMrカツラ・de・ガブリエルは、
江戸の白ヒョウと呼ばれた過去を封印。
現在は、甘噛みのできるオトコになったんですよ!
よんちゃんも、すっかりキャラ変にかかっている気もしますし
これからが楽しみですね。
2015-04-18 04:12 : くま吉 URL : 編集
よんちゃん お誕生日おめでとう~♪
縁あって ほんなさんちの家族になって
こーやって たくさんの人にお祝いしてもらって
よんちゃん 幸せね

よんちゃんの その透き通った青い目と
女王様気質が大好きです

これからも 愛するおっちゃんとラブラブな生活を
お過ごしくださいませ❤



2015-04-18 09:34 : いたずらっこ URL : 編集
あ~ん、よんちゃんおめでトント~ン(´∀`*人)
9歳?よんちゃん9歳?
やだぁ~見えない~全然見えない~。
まだ3歳くらいかと思ってたぁ(*´ω`*)
よんちゃんはいくつになってもめんこちゃんねぇ。
つか、にゃんこはいくつになってもめんこい。
羨ましい…ずるい!(笑)
これからもキュートでクールでぷりちーでハードで
おっちゃんらびゅ♡なガブリエルちゃんでいてね(*´艸`)ムフッ

それにしてもやっぱり春生まれにゃんって多いですねぇ。
2015-04-18 09:39 : ゆったん URL : 編集
よんちゃん、Happy Birthday♪〜。
そっか、実はすっかり勘違いしていて、
よんちゃんはまだ4〜5歳の
末っ子かと思ってました(^_^;
一番歳上で先住さんだったんですね?
いや〜、しかし美猫さんですね〜〜〜。
2015-04-18 09:51 : まさぽん URL : 編集
よんちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます♪

靴下の上で幸せそうに寝ている姿にウットリです^^
寝ている時に邪魔すんなという顔も(笑)
2015-04-18 09:52 : 桃内 URL : 編集
よんちゃん お誕生日 おめでとうございます
9歳のお誕生日に見えないきゅるるんなよんちゃんです
手術の時に、そんなことあったんですか、、
そんなこともこんなことも、ちゃんと乗り越えて偉い、偉い、よんちゃん.*・゚

いっぱいありがとう~って言ってもらって
愛情グルグル巻きのよんちゃんですね( *^^)(*^^*)ッ!
飼い主がありがとう~って思うとき 
100倍返しの幸せな時で 
どんだけ親孝行してくれてるよんちゃんでしょう~ 
これからもいっぱいのお恵みで守られますように~♥♡
そして我儘もいっぱい言って、たくさん甘えてね=*^-^*=
 
2015-04-18 17:07 : れぃん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-18 17:17 : : 編集
よんちゃん、遅くなっちゃったケドお誕生日おめでとーです♪
今まで通り素敵な魅力でほんな家のメンバーをメロメロにしちゃってね~^^
2015-04-18 17:22 : なると URL : 編集
よんちゃま9歳のお誕生日おめでとう♪
そっか~うちの福来さんと2日違いですねw
キリッと目力の美しいよんちゃまだわ^^v
これからも女王さまで君臨のお姿楽しませてね~♪
2015-04-18 18:08 : 未来ママ URL : 編集
よんきちお嬢様、兄弟皆お誕生日おめでとう🎵
よんきちお嬢様、こちらへのコメントは遅れをとってしまいましたが、兄弟雲水の母です。
メールはいたしましたが改めてこちらで、、9歳を皆で迎えられて嬉しい限りです。相変わらず雲水も縦長ですが、そんなあほなさんの「人間の四倍速で歳を重ねるなら、日々の濃さが4倍で、楽しいも4倍、嬉しいも4倍・・・って思ってくれればいいなぁ~って、」という言葉身に染みました。本当にここ(我が家)に来てくれたからには全力で一緒に時を重ねられればと思います。
チョ美母さんにも失礼?のないように!
2015-04-19 16:37 : 雲水母 URL : 編集
よんちゃん
お誕生日おめでとーーーーーー
オバチャン、遅くなってしもうた(汗)ごめんよぉ~
よんちゃんがマイペースで元気なら
ほんなさんもおっちゃんもオバチャンもOK~‼
ほんなさんをガブリエル~もOK~‼なんちゃって(A^0^;

よんちゃんのご機嫌な姿を見ているとニンマリ(^▽^*)
そして怒ってる表情も好き♪
アハハ、大ファンだからね!
2015-04-19 21:58 : まりん URL : 編集
ぎゃー、こんなに遅れてしまいましたが・・
よんちゃん、9歳の誕生日おめでとう♪

紅一点で見た目もお嬢様らしくて、
だけどツンデレでガブリエルで、
そんなよんちゃん、最高だよ~

まだまだ猫生はこれから♪
男どもの相手は大変かもしれないけど、
これからもよんちゃんらしく、
元気で、美しく過ごしてね(^^)
2015-04-20 14:07 : おばんです URL : 編集
出遅れたー!
よんちゃん9歳のお誕生日おめでとう!!!
ガブリエルでもツンデレでも、とにかくいつまでも元気で、健康で!
それが一番の親孝行、それを一番親は願ってるから。
コメント数44ヨンヨンを超えてたので、気兼ねなくおたおめコメント。(笑)
2015-04-21 05:31 : ぱんとら URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

よんきち 2006.4.17生
ねこぢるプロ

友人が保護した外猫から産まれ家の子に
可愛いお顔とは裏腹なハードな性格。
おっちゃんを一途に愛する我が家の紅一点。

  

十一(といち)推定2009.8.22
ねこぢるプロ4

運動神経抜群のヤッハーな元気男子
「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
里親会~我が家へ

   

三助(さんすけ)推定2010.7.8
ねこぢるプロ3

2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系deいやしんぼ系の小デブ脱力男子

   

ゴンザレス・百億2007.2.14
ねこぢるプロ2

2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。
強面のお顔に優しいハートの持ち主。味わい深い男子

   

・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘、機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*****

よんきち  (前ブログ)

   

おっちゃんのお仕事関係 banner_samehouse.gif

 

飛び出すねこ缶

ココをクリックで、おっちゃんのInstagramのページです Instagram

20.jpg*日本語版 スタンプ*英語版

* ねこぢるしニャンズのスタンプです! スタンプ1

ねこぢるしVol.2 main.png

・・ฅ(●´ω`●)ฅ・・

カルタ

よんカルタサイド用

♪♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*******

PET SHOPへ行く前に

いつでも里親募集中


検索フォーム

QRコード

QR