七つの顔を持つ男


好きな皆様100人に聞いたら、99、99人は、



って、無表情・・・って思われがちだけど、そんなことないよね~


 すんごい、感情はダダ漏れだし、表情感情豊かだよね~♪」




って、仰るかと。





我が家の、といぼん。


の思惑とは違ってるんでしょうが、


これがまた、飛び切りの色んな表情を見せてくれる子なんで、



ちょーーっと、遊んでみようかとw





『白黒ダンボーを寝かしつける…風の、白黒といぼん』


 ~風1






「月間白黒」の、グラビアページを飾れそうな好青年風・・・な、といぼん』


 ~風2









白黒は世界を救う!!白黒自衛官募集風・・・な、といぼん』


 ~風3






この白黒で大儲け?!トイチ企画社長風・・・な、といぼん』

 ~風4







白黒の仇!シロクロハッキリつけてやるっ!任侠映画風・・の、といぼん』
 

 ~風5





『白黒ダンボーに、悪知恵を吹き込んでる風・・・な、といぼん』


 ~風6






『ココまで見て下さった皆様の気持ちを体現する、といぼん』


 ~風7


もぉ~~?!


牛柄だけにっっ?!!


あ~~れ~~~~石は投げないで~~~~~((((((((((っ・ω・)っ ブーン


いい休日をお過ごしくださいませ♪





沢山のブログの中で、見つけて下さって、
不義理期間中も、暖かく見守って下さって、本当にありがとうございます!
応援のひと手間にも、感謝します。


banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


よんきちのお誕生日に、沢山の方にお祝いして頂き、ありがとうございます!!

コメント数が、よんよんの44!!数字の偶然にひとり喜んでおりまするw

これからも、元気で・・・いや、そこに存在してくれるだけで~~でございます♪

tag :

2015-04-18 11:12 : といち : コメント : 27 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは
初めまして namiと申します

コメントは初めてですが
チョクチョクお邪魔させて頂いてました
因みに私 十一君の隠れファンですw

ネコって表情豊かですよね~
(9999人のうちの1人です)
寝てる時の表情もその時々でありますもんねww
だからネコ好きはやめられませんww
2015-04-18 11:24 : nami URL : 編集
表情豊かですよ。
一緒に一日でも暮らしたら解るでしょうね。
目も耳もヒゲも口も・・・
体中で感情を表現してますよね。
2015-04-18 11:28 : やらいちょう URL : 編集
グラビア風といぼん、最高~☆
確かにこうして見るとなかなかイケニャンな白黒といぼんですね^o^

猫ちゃん、すべてのパーツで感情表現しますよね♪
2015-04-18 11:56 : のん福レオのお母さん URL : 編集
↓うわw出遅れちゃったわ!
よんちゃんの8歳の誕生日おめでとう♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ ヽ(´▽`*)ゞ ヽ(*´▽`)ツ♪
これからもずっと幸せに元気に暮らしていこうね( ´ ▽ ` )ノ

といぽん、キースケと同じ白黒さんなのに
表情全然ちがうよね〜^^
顔色はわかんないけど表情は多彩よね(--)(__)
トイチ商事といぽんの顔が好きだわ(爆)
2015-04-18 12:02 : つきみぃ URL : 編集
↓よんちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ほんとだ、コメントが44。
そして今日この記事のコメントもワタシが書き込む前は4でした(*^_^*)
9才かぁ...ウチのメンバーよりもお姉さんなのね。
また一年、熟女パワー炸裂でおっちゃんを虜にしてね。

といぼん、めっちゃ男前です。
2015-04-18 12:38 : ここちゃこ URL : 編集
わはははは!
同じ場面なのに、すごいバラエティーに富んでる♪
といちさ商事の悪巧みが爆笑でしたwww
といち君が抱えた、その白黒ダンボールなら、高額でかうよー(≧∇≦)
2015-04-18 14:21 : しっぽ URL : 編集
「月刊白黒」定期購読します!
勿論創刊号の特別なおまけには、その白黒ダンボーが付いてきて、創刊第一号の特集記事は「といち商事に見る金儲けの方法」だよね?w
2015-04-18 15:36 : 八朔かーさん URL : 編集
こんにちは!

といぼん可愛いなぁ(*^_^*)
猫には表情筋がないはずなのにすごくいろんな表情見せてくれますね(^^)

以前アドバイスいただいた猫砂ですがとりあえず安くて良さそうなのを買って入れ替えてみました。
今のところはまずまずって感じです^^
2015-04-18 15:43 : JJKENT URL : 編集
いろんなといち君♪
ダンボーの表情も違って見えて
不思議です^^
2015-04-18 16:58 : ぴなた URL : 編集
猫のことをあまり良くわからない方たちは
猫って愛想がなくて無表情じゃない?って言う方が多いですよね~
でも全然そんなことはないんですよね!

といぼん
同じ場所で白黒ダンボ―さんを抱きながら
色んな表情でサービスしてますね(*^_^*)
いやいや~ずっとといぼんを見ていたい(笑)
2015-04-18 17:34 : obaoba URL : 編集
といちくんといえば
やっぱりこの悪徳商会の
企て顔ですよね~(≧▽≦)

ダンボーくんに
いったいどんな悪知恵を吹き込んでいたの??
穢れなきダンボーくんを
悪の道に
引きずり込んじゃだめよ~(笑)
2015-04-18 17:48 : あんずミャミャ URL : 編集
そうなんですよね~
なんかわかりますよね
色んな表情
猫を知らない人がもしかして
表情がないとかいうのかも
この白黒段ボールくん気に入っちゃってるのかなぁ^m^
2015-04-18 17:53 : もちゅみ URL : 編集
怪盗100面相のトイチ様。
盗んだほんなさんの心をダンボー君に吹き込んでるのか?

2015-04-18 18:00 : REI URL : 編集
ネコは無表情だって言う人がいるのを知った時は驚いたわ。
こんなに色んな表情見せてくれるのにね〜
知らないから解り辛いのかしら?
といち君も目元だけで色んなといち君に!
何か企んでそうな不敵なお顔良いな(笑)

牛柄ダンボーだ!
2015-04-18 18:27 : mogu07 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-18 19:04 : : 編集
といぼんくん、だんだん眠くなっていってる
だけにも見えるけど~~(笑)
白黒ダンボーちゃんを大事に抱えてるのが
かわいい(^^)
白黒同士、仲間意識がわいたのかな?

わたしのなかでは、といぼんくんって
けっこうイケメンなんですけど・・・
もしかして少数派?(^^;)
2015-04-18 19:12 : まいにゃんこ URL : 編集
月刊白黒で鼻水ふいた〜〜〜 ププ
愛おしそうに抱いてて白黒ダンボー君が、仔猫に見えてくるような見えないような
見事なモノトーンの連続をみてるとオサレで、スタイリッシュに見えてきました
かっちょいいぜ といぼん!

よんちゃん遅くなったけどお誕生日おめでとう (*´∀`*)b.:゚+♪
これからもプリプリぷりちー街道まっしぐら、元気で幸せに過ごせますように♪

2015-04-18 19:31 : ミミココ URL : 編集
よんちゃん、お誕生日おめでとう^^
これからもかわいいよんちゃんをみせてくださいね^^
2015-04-18 20:22 : だっちゅ URL : 編集
(* ̄m ̄)ウフッ といちちゃん、おんなし姿勢で目線だけでの演じ分け!
さすがだと思うのにゃあ!
健さんかといちちゃんか!
・・・でも・・・といちちゃんは怪しい役とかツボ売りの役が・・・な、なんでもないにゃあ!
2015-04-18 20:59 : Gavivi@富士山 URL : 編集
本当ににゃんこは表情が豊かですよね(❁´ω`❁)
いろんなお顔を見せてくれますよねヾ(´∇`)ノ

といぼん君もいろんなお顔を見せてくれてますね(*´艸`*)

にゃんこのいろんなお顔見れるって幸せですよね(*´▽`*)

2015-04-18 21:19 : あーにゃん URL : 編集
どのといくんも好きだけど・・・
『もぉ~飽きたぞ~!』が一番好き~♪(〃ω〃)
2015-04-18 21:20 : ニャーヨ URL : 編集
白黒猫か白黒ダンボールを売り込むためのプレゼンのようだ(笑)
自衛官募集のキリっとしたといぼんがいいな~
飽きちゃった顔もナイス♪
2015-04-18 21:28 : ししゅうねこ URL : 編集
ウチのひめは普段は無表情ですが
嫌そうな顔や困った顔のバリエーションは豊富です。(⌒-⌒)

といぼんは精悍でステキですよね。
悪巧みしている風のお顔がスキです。
我が家の牛柄と趣が違いますが
親近感を持っています。(´ェ`*)ネー
2015-04-18 22:26 : ぐりぴき URL : 編集
こんにちは。

猫さん、表情豊かですよね。
一緒に暮らすとよくわかります。

といぽんは、イケメン猫さんなのですよ!
コミカルなキャラではありますけれども。笑
写真だけ見ると、かなりのイケメンですよ。( *´ 艸`)
2015-04-18 23:51 : nobi8n URL : 編集
↓よんちゃん9歳のお誕生日おめでとうございま―すヽ(´ー`)ノ
お嬢様はほんなさんとおっちゃんさんの愛に包まれながら
日々進化してしてるんですね
ホント、幸せですね~♡

そうそう!猫ちゃんは表情が無いとか
よく知らない人はいうけど
表情めっちゃ豊かですよ~どの猫ちゃんも♪
白黒といちくんイケニャンだぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
2015-04-18 23:57 : ようニャン URL : 編集
アハハハ~楽しい楽しい~

 といぼん君の表情は豊かすぎる~でもね、やっぱり「トイチ商事」の悪徳…なんて言ってなかったっけね~^^;
 「トイチ商事の社長」が好きだわ~

 といぼん君のキャラ、完全に出来上がっちゃってるんじゃない?^^!

 毎日ヨーグルト(牛乳はおなかを直撃)飲んで、納豆食べて、お豆腐食べて、小松菜食べて、シラスを食べて頑張ってます…!
2015-04-19 00:58 : まめはなのクー URL : 編集
ほんとうに猫さんって表情豊かです♪
といちゃん
世界平和を願ったり 一攫千金狙ったり
白黒界の頂点に君臨しそうです
といちゃんの野望はデッカイどー!
2015-04-19 11:20 : いたずらっこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

よんきち 2006.4.17生
ねこぢるプロ

友人が保護した外猫から産まれ家の子に
可愛いお顔とは裏腹なハードな性格。
おっちゃんを一途に愛する我が家の紅一点。

  

十一(といち)推定2009.8.22
ねこぢるプロ4

運動神経抜群のヤッハーな元気男子
「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
里親会~我が家へ

   

三助(さんすけ)推定2010.7.8
ねこぢるプロ3

2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系deいやしんぼ系の小デブ脱力男子

   

ゴンザレス・百億2007.2.14
ねこぢるプロ2

2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。
強面のお顔に優しいハートの持ち主。味わい深い男子

   

・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘、機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*****

よんきち  (前ブログ)

   

おっちゃんのお仕事関係 banner_samehouse.gif

 

飛び出すねこ缶

ココをクリックで、おっちゃんのInstagramのページです Instagram

20.jpg*日本語版 スタンプ*英語版

* ねこぢるしニャンズのスタンプです! スタンプ1

ねこぢるしVol.2 main.png

・・ฅ(●´ω`●)ฅ・・

カルタ

よんカルタサイド用

♪♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*******

PET SHOPへ行く前に

いつでも里親募集中


検索フォーム

QRコード

QR