閲覧注意・自己責任でお願いします

週の半ばの水曜日。。

ちょーっと曇りがちの、空模様。




こんな日は、休みまでの日数を数えつつも


どうにもヤル気が湧かなかったり・・・・・な、方が多いのでは??




そんな時こそっ!!




 のへら~1



漏れなく脱力したくなる、家の小デブの坊ちゃんの写真で、逆療法~ヽ(´3`)ノ




ほら、


夏の暑い時に、辛いカレーを、辛いッ!暑いッ!って言いながら食べ、


汗を、ダーダーにかいたり、


クソ暑い時に、サウナに入って、汗を、ダーダーにかいたり。。。。






そんな、逆療法というか、



ドSな心構えで、乗り切るのが、



       いいんでないか~~い (^艸^)







しかも、この坊ちゃん、



カリカリの海で泳ぐ夢を見ていたのか?




カツオの背中に乗った少年を思い浮かべていたのか?!




 のへら~2



お口の中で、くちゃくちゃ言って、夢を見てるというw



この幸せそうな、笑顔付♪




 のへら~3




ふふ♪



そろそろ、



「こんな、のへら~ぼへら~~~ってしてたら、ダメになるっ!!」





そんな逆療法で、ヤル気がむくむく、湧いてきたかしら??





 のへら~4




え??最後のヤル気の一滴まで、漏れ出ちゃって、




腑抜けになった??



どうしてくれるんだ?! 





そんな方の為の、本日のタイトルです(´艸`)


ε=ε=ヾ(;゚д゚)/逃げろ~~~



 

 のへら~5


みんな、週の半ばの水曜日、頑張りましょ♪









いつも、ご訪問、応援、ありがとうございます。
更新していく上で、大変励みになって、おばさん、頑張れます!

コメント欄は開けていますが、どうぞ、無理なさいませんよう・・・

banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



『ネコバカ わっしょい♪写真展』  

 マークリヴさんわっしょい

   6月6日(土)~6月10日(水) 10:30~18:00 (最終日は14:00まで)

場所:新宿パークタワー ギャラリー3
          東京都新宿区西新宿3-7-1 
 (参加メンバーや、詳細は、コチラ



よんきちのトイレ三原則と、ペヤングVSマイカップヌードルにコメントをありがとうございました!


よんきち、基本は、4本足ふち乗せで、あの時は、よっぽど力が入っていたのかも^^;
でも、掘らない、埋めない、触らない・・・は、4本足を上げてても・・・ですw
REIさん、三助も、4本足ふち乗せさんですが、
確かに、腹肉と、はみ出した尻肉も使って、安定させてますよ(笑)

めんまねえちゃんさん「発売中止の間も、「あのペヤング入荷」」って!!!(爆)
あかんやん~www賞味期限、切れてるやん~
ふ~みんままさん、池田にもあるんですよね^^
いつか、おかんを連れてってあげようかな~なんて、思ってます^^v

しまねこさん、残念ながら、「ゆめ」さん、定休日だった・・・というね(;´・ω・)

tag :

2015-06-10 11:26 : おばさんの日々 : コメント : 31 :
コメントの投稿
非公開コメント

かったるくてやる気の出ない週半ばに、素晴らしい癒しと笑いをありがとう!!
もちろん、やる気は出ないけどね~(^_-)-☆
でも、おかげさまで今日を乗り越えられそうです。
2015-06-10 12:06 : おまゆ URL : 編集
もう、だめだぁ(。 ノ∀<)σ
なんて、可愛いんでしょう(*ˊ艸ˋ)♬*

くちゃくちゃと食べる夢、うちのこでぶちゃんもよくやります(o´罒`o)
すごく美味しい夢を見てるんでしょうね(❁´ω`❁)

週の半ば、とってもいいものを拝見させて頂きましたヽ(*>∇<)ノ
2015-06-10 12:07 : あーにゃん URL : 編集
やる気ってなーにー?おいしーのー??
三ちゃんと一緒にうっとりまったりしたいなぁ~
横にいてたまにシーバの匂い送ったら食べる真似するのか
起きちゃうのかやってみてほしいなぁ(コソッ)

↓サワヤカサワデーに大ハマリだった~
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2015-06-10 12:22 : ぷく姐 URL : 編集
どうしてくれるんだ!

今日は天気がいい所為か、朝からソランがやる気満々。
おかげで珍しく早くに起こされて今眠気MAX。
この状態でさんちゃん・・・どうしてくれるんだ!w
2015-06-10 12:29 : ANKO URL : 編集
いやもうあんまり可愛くて脱力しっぱなしですよ^^;
寝たままムニャムニャとお口を動かすのってほんと可愛いですよね♪
動画じゃないのが残念だわ。
2015-06-10 13:10 : 招き猫だるま URL : 編集
炎天下の中歩きまわった後に
見たので和みます~^^
疲れが吹っ飛びました♪
行く前に見てたらやる気なくなって、
えらいことなってった~(笑)
2015-06-10 13:22 : ぴなた URL : 編集
三助くん
夢の中でもおいしいものを食べてるのね~(´艸`*)

私は今日はお休みだからいいんですよ~w
三助くんの脱力~な写真に
心も体も骨抜きにされましたw
2015-06-10 14:45 : あんずミャミャ URL : 編集
こんな魂抜かれた三ちゃん見たら
やる気なんて どーでも良くなってバカらしくなってきましたよ(笑)
いっしょにダラダラしようぜぃ!
2015-06-10 14:47 : いたずらっこ URL : 編集
あ〜、ウチも寝ながらクチャクチャしてる子、
いるいる。
やっぱ、なんか食べてる夢かねえ(^_^;
脱力猫見てたら、あくびが・・・。
2015-06-10 14:59 : まさぽん URL : 編集
水曜日はかったるいですよね〜。
三ちゃんたらお口モグモグさせながら寝てるのね。
なんて可愛いの〜♪
うちの宇宙一可愛い子もヨダレ垂らしながら寝てることあるけど、
名誉のため?本にゃんには真実は伏せられたままです(笑)
2015-06-10 15:17 : くりひなママ URL : 編集
あぁ~見てると癒されるけど
ヤル気という気持ちがなくなっていく~
なんかゴロンとしてダラダラ過ごしたく
なってきました(笑)
三助ちゃんお口そんな感じで寝てたりするんだ
やっぱり夢でおいしいもの食べてるの多いのかな?^m^
2015-06-10 15:55 : もちゅみ URL : 編集
本当に閲覧注意だわ!
顔が脱力してしまって、怪しいおばさん状態!しかも会社で3DSを使ってネットを見てるので、なんか怪しげなゲームをしてると思われたじゃないですか!!
でもかわいいから元気でました!
2015-06-10 16:15 : こたばあや URL : 編集
閲覧注意って言うから
身構えちゃいましたよ(汗)

そしたらなんと脱力系なきゃわいい~お姿が❤
私の顔もダラ~っとしてしまいました(笑)

お手手のかほりをとっても嗅ぎたいですっ!
2015-06-10 17:15 : obaoba URL : 編集
もう、1枚目から僅かばかり残ってたヤル気が
全部、流れ出てしまいました~(爆)
三助さんの幸せそうな寝顔と言ったら!
なんて、可愛いんでしょう~(*´∀`*)
オバちゃんも一緒にお昼寝したいわ~!!←迷惑ww
私、ご訪問は主に仕事の合間なのですが、
三助さんもですが、ブロ友さんちの猫さん
カワイ子ちゃんの幸せそうな寝顔とかを見ると
今すぐに帰りたくなります(爆)
三助さん、美味しい夢を見てたんですかね(*^艸^*)
お腹いっぱい、ウマウマは食べれたかなぁ?
ウチのムーも時々、お口を動かしてます。
2015-06-10 17:20 : まちゃこ URL : 編集
今日水曜日はお店の定休日で
さぁ明日からまた頑張るぞ~!!って思っていたのに
腰砕けになってしまったではないですか~。。
気力充分だったのに~。。
ほんな。さん、責任とってよ~!!
2015-06-10 17:31 : のん福レオのお母さん URL : 編集
初めましてです!
いつも楽しい記事をありがとうございます。
三助ちゃんの寝顔が可愛いですね。口角がキュッとあがった寝顔は笑っているようで、我が家ニャンコにもついギュッとしてはイヤがられますけど。美味しいご飯で勘弁してね。
2015-06-10 17:41 : ぴよ URL : 編集
幸せそうな寝顔〜〜
夢の中で食べたの、よっぽど美味しかったのかしら?
幸せをもらったけど、やる気は溶けちゃったわ(笑)
あ〜今日の掃除機かけたくな〜い〜
2015-06-10 18:43 : mogu07 URL : 編集
下からの写真大好き〜!
みんな好きよね?変態じゃないわよね?

脱力寝顔+クチャクチャ癒しパワーでダラダラほんわか感を満タン充填。
さんちゃん、ありがとね。

はぁ‥やる気は明日の出勤までになんとか探してくるわ‥
2015-06-10 19:03 : Chacha URL : 編集
三ちゃんの幸せなお顔を見ていると
とっても癒されてヤル気と眠気が・・・・

ヤル気も眠気も大切ですよね!d(≧∀≦*)ダヨネッ!!
2015-06-10 19:17 : ぐりぴき URL : 編集
幸せそうな寝顔~♪
癒されるわぁ(´ω`*)
どんな夢見てたんでしょうかね~♪
マグロ1本丸かじりの夢かしら?
2015-06-10 19:51 : ニャーヨ URL : 編集
ふふふふ。
なんかにこにこして寝てますね。
食べ物の夢かなー。おっちゃんの夢. . .
モグモグだからやっぱり食べ物か。(笑)
癒されすぎて一緒にだらだらしたい→それはいつも。
2015-06-10 20:34 : めんまねえちゃん URL : 編集
あ~~~、もう、ふにゃふにゃふ~ですよぉ。
なんてしあわせそうに寝てるんでしょうね(^^)
うちの猫たちも、寝てるときにくちを動かすことあります。
寝言なのか、おいしいごはんの出てくる夢なのか
なんとも気になりますね!
2015-06-10 20:57 : まいにゃんこ URL : 編集
ふにゃふにゃになってそのまま寝たいですw
疲れがピークになる水曜日
ほどほどにがんばるww
2015-06-10 21:01 : つきみぃ URL : 編集
あ〜〜〜
伸ばしたその手を掴んで
そのまま一緒に眠りた〜い(≧(エ)≦ )
寝ながらくちゃくちゃ言ってる事ありますねww
起こしちゃいけないけど
ギュッとしたくなる瞬間!さ〜てあと2日頑張るかぁ
2015-06-10 21:23 : ぽち URL : 編集
猫のこの角度からの顔、大好きなんです~~(´▽`ポワーン
ああ、もうとろけそう・・・(笑)。
最後の一枚なんて、かわいいピンクの肉球がーっ!!
お顔も一緒に写ってるー!!!
さっきから目尻下がりっぱなしです♪
2015-06-10 22:42 : alpenkatze URL : 編集
猫の幸せそうに寝てる姿はイカンよ~~~
やる気が全くなくなるよねーーー
ま、もう寝るからいいけどさww
自分の作業机の猫ベッドをどけなきゃダメかと思ってる今日この頃・・・
毎日やる気を起こさせるだけで疲れちゃう(笑)
2015-06-10 22:57 : ししゅうねこ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-10 23:23 : : 編集
なんかグロテスクなものが出てくるのかとww
ヤル気は猫さんから
じわじわと頂いてますよ〜ww
2015-06-11 08:04 : やらいちょう URL : 編集
な、なんて画像なんだっ! v-31

いいのか! こんなの載せて! v-41

・・・ v-452
2015-06-11 08:33 : ゲンタくんのパパ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-11 13:15 : : 編集
ふわわわー、さんちゃん気持ちよさそう!!
眠ってるネコちゃんの「クチャクチャ」は大好きです。
なんかみてて「いい夢みてるのかなぁ」って幸せになりますよね。
うーん、幸せのおすそ分けありがとうございました(^^)
2015-06-12 00:11 : nikolala URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

よんきち 2006.4.17生
ねこぢるプロ

友人が保護した外猫から産まれ家の子に
可愛いお顔とは裏腹なハードな性格。
おっちゃんを一途に愛する我が家の紅一点。

  

十一(といち)推定2009.8.22
ねこぢるプロ4

運動神経抜群のヤッハーな元気男子
「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
里親会~我が家へ

   

三助(さんすけ)推定2010.7.8
ねこぢるプロ3

2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系deいやしんぼ系の小デブ脱力男子

   

ゴンザレス・百億2007.2.14
ねこぢるプロ2

2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。
強面のお顔に優しいハートの持ち主。味わい深い男子

   

・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘、機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*****

よんきち  (前ブログ)

   

おっちゃんのお仕事関係 banner_samehouse.gif

 

飛び出すねこ缶

ココをクリックで、おっちゃんのInstagramのページです Instagram

20.jpg*日本語版 スタンプ*英語版

* ねこぢるしニャンズのスタンプです! スタンプ1

ねこぢるしVol.2 main.png

・・ฅ(●´ω`●)ฅ・・

カルタ

よんカルタサイド用

♪♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*******

PET SHOPへ行く前に

いつでも里親募集中


検索フォーム

QRコード

QR