やられたというか、やってしまった・・・

昨日の、お休みインフォメーションを、



といぼんに、任せて、



「また明日なっ♪」




なんて、書いてしまったからだろうか???



 げしゅにん1




本日の、記事も、といぼん主役になってしまった・・・・・・・・






朝起きたら、私のPC机の下に、



見慣れない・・・??



ココにあるべきじゃ無いもんが、落ちていた(-_-;)




 やられた1





先日、北海道のブロ友さんに頂いて、


「うひひひ~いつ食べよ♪」


って、楽しみにしていた、北海道地域限定のラーメンたち。。。




 ラーメン1





まさか、先に白黒小僧に、味見されそうになっていたとはっ!!!





裏を見て、はは~ん・・・・(。-`ω-)






 やられた2


まだ食べてないけど、


この、『札幌ラーメン白樺山荘 寒干し 味噌味』 の、かつおエキスは、



いいもんを使ってるに違いない!




下手人は、


過去にも、鰹だし袋やら、その空き袋やらを狙ってきた前科のある、



この白黒坊主。



一応、自分で、お縄になって反省してるっぽいけどね^^;;



 やられた3



でも、一番反省せなばならないのは、人間。

今まで、一度も、インスタントラーメンは狙われたことが無かった・・・と高をくくって、

出し入れ自由の箱に入れておく・・という、油断をしていたから。



いつもこうだから大丈夫なはず・・・は、勝手な思い込みだと痛感。


蓋つきのオヤツ入れを買ってこなくちゃな^^;;;






いつも、ご訪問頂き、ありがとうございます。
皆様のランキングポチッ!の、応援が励みで、更新のパワーにさせて頂いています。

本日も、都内とはいえ、終日のお仕事。コメント欄は、お休みさせて頂きますね。


banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


閉め忘れのインフォメーションにすかさず見逃さずで、コメントをどうもありがとうございました(笑)

本音で言えば、ああやって、「うひひひ♪」って、コメントを残して頂けるのは、本当に嬉しい。
「まったくもぉ~みなさまったら~wwww」って、喜んでいます。

出張前のバタバタの早朝に、三日分の予約投稿を仕込んで出掛けたので、
コメントは受け取らない・・・にチェックを入れ忘れちゃった^^;;

出張に出掛けたら、まとまった時間は取れないので、一日に十か所ぐらい覗き見、応援、出来ればいい方で、
コメントどころか、まったくブ活は出来ません。
コチラが見に行くから、観に来て下さる、コメントを残したからコメントを下さる・・・・
そんな風に考えてお付き合いくださっている方々ばかりじゃ無いと、重々解っているし、
有り難い事だ・・・と、思ってるんですが、
やはり、覗き見も出来ない時にコメント欄をオープンするのは・・・と、悶々としてしまいます。。。

そんな不義理な状態でも見て下さる方々や、
ブログはなさっていないけど、「楽しみにしています」と、応援して下さる方々に
支えられてるんだなぁ~有り難いなぁ~って。
上手く言えないけど、ありがとね。

tag : 出張

2015-06-20 08:32 : といち :
« next  ホーム  prev »

Profile

よんきち 2006.4.17生
ねこぢるプロ

友人が保護した外猫から産まれ家の子に
可愛いお顔とは裏腹なハードな性格。
おっちゃんを一途に愛する我が家の紅一点。

  

十一(といち)推定2009.8.22
ねこぢるプロ4

運動神経抜群のヤッハーな元気男子
「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
里親会~我が家へ

   

三助(さんすけ)推定2010.7.8
ねこぢるプロ3

2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系deいやしんぼ系の小デブ脱力男子

   

ゴンザレス・百億2007.2.14
ねこぢるプロ2

2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。
強面のお顔に優しいハートの持ち主。味わい深い男子

   

・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘、機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*****

よんきち  (前ブログ)

   

おっちゃんのお仕事関係 banner_samehouse.gif

 

飛び出すねこ缶

ココをクリックで、おっちゃんのInstagramのページです Instagram

20.jpg*日本語版 スタンプ*英語版

* ねこぢるしニャンズのスタンプです! スタンプ1

ねこぢるしVol.2 main.png

・・ฅ(●´ω`●)ฅ・・

カルタ

よんカルタサイド用

♪♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*******

PET SHOPへ行く前に

いつでも里親募集中


検索フォーム

QRコード

QR