すんごく可愛いんだから♪

ブログでUPする写真撮影や、その加工、記事書き、ネタ探しを含めて、


普段は、私がひとりでやっているけど、



私が、出張で、留守の間、



おっちゃんが撮影した写真などをEvernote に保存しておいてくれ、



留守中の様子を垣間見れ、共有できるように、してくれている。




例えば、夜中にパッチリお目目のお嬢さんとか。





 お留守番0






で、こないだの留守中に保存されていた、





不思議可愛い写真から~





意味は無いけど、何か面白いんでw







『二頭身の小デブな



 お留守番









『二頭身の小デブなで、脱力w』



 お留守番2



私の留守中、何やってんだかw

楽しそうじゃないの~♪




で、写真を見て、クスってして、

また蘇って復活するのよ、ゾンビなおばさんは^^v






いつも、ご訪問頂き、ありがとうございます。
皆様のランキングポチッ!の、応援が励みで、更新のパワーにさせて頂いています。

一週間の中での火曜日は、何か正念場よね!ふぁいとっ!
コメントはどうぞ気にしないで下さいませ♪


banner.png


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


から?三助から学ぶ頑張りアピールにコメントをありがとうございました!

ふ~みんままさん、ししゅうねこさんっ!そうそうっ!
家事とか、頑張っても、気が付いて貰えない・・・んですよね^^;;家も~
で、私は、最近じゃ、おっちゃんに対して、
「今日はこれとこれをした!ほ~~ら、こんなに綺麗~♪」
って、通販番組も真っ青なような、アピールをしていますw
だって、おばさんだって、褒められたいっっ!
褒められて伸びるかどうかは解らないけど、褒められて悪い気はせんもんね^^v


まめはなのクーさん、「三ちゃんはお手手も太ってる」にウケちゃったww
そう、お手手も小デブさんw
人間で言うと、手の甲にえくぼが出来たり手首に段々が有るタイプかもw

tag :

2015-06-23 10:09 : おっちゃん : コメント : 34 :
コメントの投稿
非公開コメント

可愛い顔ですましてる よんきっちゃんの後ろに
酒瓶と猫草が・・・(^-^;)

二頭身のコデ・・・!!

めっちゃ可愛いやないですかーーーっ!!
いったいどこに立ってるん?
とか気になってー…!
2015-06-23 10:26 : ふ~みんまま URL : 編集
よんちゃん、真夜中に大好きなおっちゃんさんを独占しているのかな~。。

三ちゃん、どうなっている写真なのかしら??
立ってる??
寝てる??

そんなこと抜きにしても可愛いわ~♪
思わず一緒に脱力しちゃいました~^o^
2015-06-23 10:39 : のん福レオのお母さん URL : 編集
たとえば昆虫の調査に行ったときなんか

同じ場所で採ってるのに 

みんな違うものを採るんですよ! v-12

「撮る」のも同じですね! v-119
2015-06-23 10:53 : ゲンタくんのパパ URL : 編集
おめめパッチリなお嬢さんも傑作だけど、
二頭身の三ちゃん、ぬいぐるみみたいで可愛い♪
ほんなさんの仕事疲れを癒そうとする
おっちゃんさんの優しさかもしれないなぁ。
帰ってきて、こんな写真を見たら
疲れも吹き飛んじゃいますね(^^)
・・だけど三ちゃん、もう小デブじゃなくて
大デブ?? ま、まさかねぇ。

今日もあいてて良かった♪
2015-06-23 11:08 : おばんです URL : 編集
クリクリお目目のよんきちちゃん、可愛い~(*´艸`*)
すごく美人さんですね(*´ω`*)♥

ただ・・・(笑)
二頭身の三助くん゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ずるすぎる可愛さです(o´艸`)

2015-06-23 12:08 : あーにゃん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-23 12:32 : : 編集
よんちゃんかわいい~~!後ろに瓶が
写ってるけどこんなかわいこちゃんとお酒のみたいなぁ!って、オッサンか!!
さんちゃんはどうなってるの?どちらにしろ面白すぎです。
2015-06-23 13:52 : こたばあや URL : 編集
うおー、すごくいい写真♪
萌え尽きました(≧∇≦)
撮る人が違うと、違うお猫様になるんですね〜。
2015-06-23 14:10 : しっぽ URL : 編集
三助君の写真、どうなってるんでしょ??
後頭部からの斜めにクニッと♪
たまらんです(^^*)
2015-06-23 14:33 : ぴなた URL : 編集
こ、これ…猫ちゃう!(≧▽≦)

前々から思ってはいたけど、三ちゃんの中の人の正体見たり!って感じw
なんかさ…なんかさ…人形?おっちゃんって人形使い?
しかもさ、その人形って生きてるのだ(≧▽≦)

もしかしたら、夜毎ほんな。さんがお留守の時には、おっちゃんがこうやって「猫さん劇場」を開催してそう~♪
チケットおくれ!見たい!触れたい!齧りたい!(爆)

。。。手の甲にえくぼが出来て手首に皺のあるおばさんよりw
2015-06-23 14:41 : 八朔かーさん URL : 編集
こんにちわ

よんきちちゃん 
後ろに なんかいいものがたくしゃんありますね~
もしかすると、その香りもすきだったりですか~( *^^)(*^^*)ッ!
ポっと・・よんちゃん とっても可愛いです♪

わぁぁ 三ちゃん すっごくめんこいです~
立ってるのですかぁ~? 
フィッシュアイのようなアングルにグッときちゃいますv(*^^)v
このお顔に、なんていえばいいんでしょう~、魂抜かれつつです.*・゚
2015-06-23 16:32 : れぃん URL : 編集
くりくりお目目のよんきちさん、とっても可愛い(*´∇`*)
何見てたのかな?と、想像が膨らみますね♪
が、さらに想像が膨らむ、三助君の二頭身写真!!
いや~ん!!なんて、カワおかしいの~(≧∇≦)
この三助君、二足立ちしてるのかな?
特に2枚目の小首を傾げる様子、撃ち抜かれました☆キュ―(*´д`*)―ン☆
PCの壁紙とか、スマホの待ち受けにしたいくらいです~♪
おっちゃんさんと何してたのかしらね(*´艸`*)
中のヒトが仕事を忘れちゃうくらい面白いコトしてたのかしらww
2015-06-23 16:35 : まちゃこ URL : 編集
お目目まん丸お嬢様、超可愛い~~。
でもって後ろの酒瓶も気になるぞ。

三ちゃん、ついに中の人が2足歩行を始めた!?
もう猫じゃない生き物になってない?


2015-06-23 16:53 : REI URL : 編集
よんちゃんのまん丸な目は
何を見ているのかしら?
やっぱり、愛するおっちゃんかな・・・d(´∀`*)ネッ!

二頭身の小デブ君、凄い!
このキャラで色々なグッツを作って
売り出したらどうでしょう?

売れてガッポガッポ儲かったら
三ちゃんがまた太っちゃうかもね。( ´艸`)
2015-06-23 17:34 : ぐりぴき URL : 編集
いつも、可愛いよんちゃんは真夜中でもオメメくりくりの
可愛い子ちゃん。

それより二頭身のコデブの坊っちゃま
あまりに直立不動なお姿が可愛すぎてコーヒー吹き出した(≧∇≦)

小首傾げてきおつけーおばちゃん持って帰りたい(*´∇`*)
2015-06-23 17:35 : ジョルまま URL : 編集
撮る人が変わると
同じにゃんこさんでも雰囲気が変わりますよね(^^
よんきちちゃん
いつも以上にかわいいお顔しているじゃないかぁ❤
(↑ケンカ売ってるのか??)

それにしても三助くんのこのショット
どうやって撮ったのかしら?
2015-06-23 18:23 : あんずミャミャ URL : 編集
お目目クリクリのよんちゃん可愛い~なんて
スクロールさせたら
二頭身の三ちゃんに爆笑でしたよ(笑)
二頭身が似合っちゃうんですものね~❤
おっちゃんさんどうやって撮ったんだろう(*^_^*)
2015-06-23 18:53 : obaoba URL : 編集
自分がいない時を画像に残してくれると嬉しいよね〜
よんきちちゃんはおっちゃんさんへのLove要素が多くて
可愛さアップかしら(笑)
直立三助君!
このままご飯の器持って「ご飯?」ってやってくれそう〜〜
2015-06-23 19:11 : mogu07 URL : 編集
あら~いつもと違う雰囲気の画像ですね
よんきちちゃんはまん丸お目目でカメラ
目線だし
三助ちゃんはされるがまま?
どちらも可愛いわ~
ほんなあほなさんが居ないと気も
ご主人がこうして色々撮ってくれてるんだ^m^
2015-06-23 19:23 : もちゅみ URL : 編集
まん丸お目々めっちゃかわいい!
出張中もおうちの猫さんの写真が見られるのって
嬉しいですよね。
たまにヤキモチ妬いたりして?(笑)
猫さんに癒やされながら毎日頑張りましょうね!
お互いに( ´ ▽ ` )ノ
2015-06-23 19:38 : つきみぃ URL : 編集
三ちゃん・・・
もしかしておっちゃんさんのお膝猫???Σ( ̄Д ̄)
うらやまし過ぎるぅー!
(違ってたらゴメンナサイ)
2015-06-23 19:42 : ニャーヨ URL : 編集
二頭身の三ちゃんかわええ〜〜〜!
コレどうやって撮っているんだろうか
縫いぐるみみたいで
めちゃくちゃカワイイです!
是非抱いて寝たいww
2015-06-23 20:00 : ぽち URL : 編集
二頭身かわいすぎる~~~!!!!
こんなの見たら元気百倍ですね~。
というかむしろ早く帰りたくなるか(^^;)
楽しい画像をお届けしてくれるおっちゃんさん、優しいですね♪
2015-06-23 21:00 : まいにゃんこ URL : 編集
すごーい!
二頭身ねこが可愛すぎる。
今度、おっちゃんに写真教えてもらいたいです(*^_^*)

そして、スナックよんきちに今度行きたいです。
2015-06-23 21:16 : ここちゃこ URL : 編集
よんちゃんのくりんくりんなお目目!
かわいい~~~♪♪
そして三ちゃん、立ってるの??
寝てるのを、頭の方から撮影??
おっちゃんさんはこんなにかわいい写真を撮られる方なんですね^^
2015-06-23 21:49 : alpenkatze URL : 編集
よんちゃんかわえぇ~~~♪
いつもモデルルーム並にステキなほんな。さんちだけど、酒瓶並んでるのみて妙に安心したワタシww
三ちゃん、お膝猫ね
立ってる風に見えて机のふちに足をかけてると見たけどどぉ?
何だろう、この妙なかわいさは
目は何かをアピールしてるようにも見えるし・・・
2015-06-23 21:51 : ししゅうねこ URL : 編集
な、な、なんとかわいいーーー。
鼻血ブー。
よんちゃんもかわいいけど、立ってるこの二頭身のかわいい生き物はなに。
いない間になにをやってるんだと思いつつ、
こんなのが観れたら、仕事に精が出ますね。

破かれたラーメン、オウ。なるほどね。
かつおかあ。恐るべし。
そして前回のといぽんのぷりけつお借りします。
私が同じポーズをしたら足が攣るな. . .
2015-06-23 22:34 : めんまねえちゃん URL : 編集
こんにちは。

三ちゃん、ほんなさんがお留守の間は、
二足歩行なのでしょうか?( ゚д゚)
おっちゃんさんと三ちゃんの秘密が
解き明かされる…(^ν^)
2015-06-23 22:35 : nobi8n URL : 編集
クリクリおめめのよんちゃんかわいい~♪
そして三ちゃん!!
かわい過ぎるし・・・面白すぎる(≧m≦)
こんなにかわいいのに笑ってしまいます♪
2015-06-23 23:46 : ヒカリ URL : 編集
あ~さんちゃん…ステキ!その2頭身小デブぶりが好きなのよね~タップ~ンとした脱力感がいいのよね^^

 よんちゃん、なにか発見しちゃった感じ?^^
2015-06-23 23:56 : まめはなのクー URL : 編集
お目々まんまるビックリよんちゃんに悩殺されたところに、
なんですかっ!二頭身小デブ・・・いや、デブに見えない三ちゃんっ!
かわいすぎる〜〜〜〜!!!( ´▽`)
廊下に立たされてっからどないしたん?と尋ねたら、
上目づかいで「べつに〜」って。萌えかわ。(;´Д`)
おかげでわしもゾンビや。( ´艸`)
2015-06-24 04:18 : ぱんとら URL : 編集
面白いww
直立不動な感じが
とても猫さんには見えませんよww
もっと名作を生み出してください!
2015-06-24 07:38 : やらいちょう URL : 編集
で、でたな! ゾンビDEBU!

(みなさん、慌てないでください!)

い、いま、肉市場へ連絡したぞっ!

(繰り返します! 慌てないでください!) 

も、もうじき引き取りにくるからなっ! v-449
2015-06-24 09:34 : ゲンタくんのパパ URL : 編集
いやぁ~ん よんちゃん可愛いーー♪
「飲む? ナニ飲みます??」バックはそんなカンジだけど(笑)

・・・んで、さんちゃん。
どなたかもおっしゃってるけど「壁紙」に欲しいぞ。
頭頂部も可愛いけど どや顔の二足立ちもいいしなぁ。
どっちがいいかなーー?? ←くれると言ってない・・・。
2015-06-24 10:48 : minako♪ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

よんきち 2006.4.17生
ねこぢるプロ

友人が保護した外猫から産まれ家の子に
可愛いお顔とは裏腹なハードな性格。
おっちゃんを一途に愛する我が家の紅一点。

  

十一(といち)推定2009.8.22
ねこぢるプロ4

運動神経抜群のヤッハーな元気男子
「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
里親会~我が家へ

   

三助(さんすけ)推定2010.7.8
ねこぢるプロ3

2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系deいやしんぼ系の小デブ脱力男子

   

ゴンザレス・百億2007.2.14
ねこぢるプロ2

2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。
強面のお顔に優しいハートの持ち主。味わい深い男子

   

・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘、機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*****

よんきち  (前ブログ)

   

おっちゃんのお仕事関係 banner_samehouse.gif

 

飛び出すねこ缶

ココをクリックで、おっちゃんのInstagramのページです Instagram

20.jpg*日本語版 スタンプ*英語版

* ねこぢるしニャンズのスタンプです! スタンプ1

ねこぢるしVol.2 main.png

・・ฅ(●´ω`●)ฅ・・

カルタ

よんカルタサイド用

♪♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*******

PET SHOPへ行く前に

いつでも里親募集中


検索フォーム

QRコード

QR