梅雨の晴れ間の過ごし方

本日の、インフォメーション、といぼん、頼んだよ~~!





 梅雨の晴れ間1






そう!



久々に、晴れ間がのぞいている、関東方面、おばさん家地方。





この、絶好のチャンスを、





逃すわけにはいかないのだよ~~ヾ(´^ω^)ノ♪







 梅雨の晴れ間






頑張るぞ~~!v(。・ω・。)ィェィ♪





 梅雨の晴れ間2






???????




 梅雨の晴れ間3






ああ、それねw




 梅雨の晴れ間4




がっつり、三助に食いつかれてるもんなww


で、終わったら、その敷いてるタオルも洗うからな~^^/ヨロシクっ!




ってなわけで、本日は、バタバタしていますので、コメント欄はお休みさせて頂きますね!

いつも、ご訪問、応援、励みにさせて頂いています。ありがとう!!



げっ!閉め忘れ??確認したのに(-_-;)
Gaviちゃんが、見逃さずにコメントを下さったんで、このままにしときますわwww
どうぞどうぞどうぞ~~皆様も梅雨の晴れ間方面の方は、見逃さずに~~
スルーしてくださって、OKOKOKですからね~~♪



banner.png


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


苦手な方も、高速スクロールで、三助を思い起こさせる姿を見て下さり、
ありがとうございました!!


皆様のお宅のさんも、色々、似てますねぇww
ミーアキャットや、ラッコ、お猿さんは、哺乳類なんで、アレですが、
豆大福や岩ノリって(笑)
長毛さんの、毛虫は、大きく頷きましたww

教えてくださって、ありがとうございました~♪

tag :

2015-07-10 10:35 : おばさんの日々 : コメント : 21 :
コメントの投稿
非公開コメント

(* ̄m ̄)ウフッ あいてるよぉ!
ついでにお家のお掃除と草むしりも手伝いにきてにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
2015-07-10 10:52 : Gavi URL : 編集
あいてるや〜〜ん!
お洗濯、いろいろ丸洗い頑張って!!

じゃあね〜(^^)/~~~
2015-07-10 11:26 : つきみぃ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-10 12:17 : : 編集
ぷぷっ、今日もオープンですね(*^^*)
こんな時にコメント入れるの大好きですwww
かぶりつかれてるトイチ君、
いったい、何したんだろぉ〜(≧∇≦)
男の子はやはり激しいなぁ〜♪
2015-07-10 12:41 : しっぽ URL : 編集
あはは、閉め忘れ~~^o^
戸締りはしっかりしとかないと
隙を縫って輩がわんさか来るよ~笑

お洗濯、頑張ってね~☆
2015-07-10 12:41 : のん福レオのお母さん URL : 編集
だから~コメ欄開いてますってばぁ(≧▽≦)

本当に久しぶりのいいお天気♪
この天気にお休みのほんなさんは
ラッキーだわっ(*^^*)
おトイレ天日干しで爽やかになったかしら~(^-^)
2015-07-10 13:33 : あんずミャミャ URL : 編集
洗って洗って洗いまくって~♪
がんばってくださいね^^
2015-07-10 13:55 : ぴなた URL : 編集
はははは♪
といぼん!噛まれながらのインフォ、おっつか~れさ~ん♪♪
あ・・・
あたしもトイレ掃除せにゃいかんわ(汗
2015-07-10 16:21 : 梅にゃん URL : 編集
あはははは、ベルツノ!!むちゃくちゃ食いしん坊の
カエル. . . なんですよね。基本。
ネズーをあげるひともいるから、ある意味猫的(?)かもしれません。

色々洗い物して手がしわしわになってますかー???
2015-07-10 17:18 : めんまねえちゃん URL : 編集
三助君、といち君美味しい?(笑)
ほんな。さん、洗いまくり頑張って〜
私も今日は掃除機にカノトイレ洗いするわ〜
2015-07-10 19:08 : mogu07 URL : 編集
あはは、また閉め忘れたね?
ほんと、久しぶりに晴れたよね。
そのおかげで、19時45分現在、
もう三度も通ってきた外猫ちゃん(*´ω`*)
2015-07-10 19:48 : まさぽん URL : 編集
武士の情けじゃ、開いてなかった事にしてやろうぞ!

2015-07-10 19:59 : REI URL : 編集
ホントようやく晴れましたね~
ガンガン洗濯は明日にしようかと思って今日はホドホドにしました(笑)
とりあえず隅々まで湿気ちゃったカントーチホーをカラッとするところまでは晴れてほしいわー
ま、梅雨明けちゃったら泣きたいくなるほど暑い毎日なんだろうけどね~
2015-07-10 20:44 : ししゅうねこ URL : 編集
あらま、男子ふたりでイチャイチャしちゃって。
あ・・・違う? といぼんくんがピンチ??
いやいや、いちゃついてるようにしか見えませんねぇ。

数日間、晴れるみたいですから
我が家もいろいろ洗ってスッキリしたいと思います!
2015-07-10 21:01 : まいにゃんこ URL : 編集
ムフフ♪( ̄m ̄*)
といくん、ガンバレ~♪
2015-07-10 21:06 : ニャーヨ URL : 編集
梅雨の合間の晴れ間、あれこれがんばってくださいね!

三ちゃんとといちくん、仲良しですねー^^
2015-07-10 21:54 : alpenkatze URL : 編集
(ΦωΦ)ふふふ…開いてますね~♪
お洗濯は抜かりなく終わりましたか?(´m`)
2015-07-10 22:13 : ☆とまみさ★ URL : 編集
あは★開いてた(´m`)クス
今日は、久々に良いお天気でしたもんね~♪
ウチもおトイレ丸洗いとか、ニャゴら~の敷布とか
ガッツリ洗いたい~!!
あと、ヒトの大物アイテムも~。
ウチは、来週の3連休あたりかなぁ。
といぼん君、上手にインフォメーション出来たけど、
実はそれどころではなかったのね(*^艸^*)
三助君とイチャイチャ(笑)、楽しそうだなぁ(*^m^*)
2015-07-10 23:14 : まちゃこ URL : 編集
といち君、最初は余裕ーだったのに
話せばわかるって、三ちゃんとどんなことがあったのか
それが気になるわぁ~。
ウチも明日は慶六のトイレ洗い(夫の担当)予定。
敷き物まとめ洗いは(私担当)今週初めに終わりました。
お洗濯はやっぱり天気の良い日が気持ちいいですね~。
ほんなさん、今頃さっぱりスッキリですね。お疲れさま!

といち君のお知らせ、三ちゃんに食べられながらもありがとう♪
2015-07-11 01:04 : ホワイティ URL : 編集
といぼん君の真ん丸オメメが、キュンキュンもんですな~
たくさんお洗濯できた?私も手洗いしなきゃいけないものまでぜ~んぶまとめて、洗ってやったわ!

 ほんなさん、よく開いてるよね…そんなほんなさんって、なんかカワイイ!
2015-07-11 03:21 : まめはなのクー URL : 編集
わかる、わかる^^
もう、お日様みると
洗いまくりたくなるし、
なんでも干したくなります^^
ほらほら、インフォメーションが終わったら
ほんなさんがぶっ飛んでくるよ~(笑)
2015-07-11 10:07 : だっちゅ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

よんきち 2006.4.17生
ねこぢるプロ

友人が保護した外猫から産まれ家の子に
可愛いお顔とは裏腹なハードな性格。
おっちゃんを一途に愛する我が家の紅一点。

  

十一(といち)推定2009.8.22
ねこぢるプロ4

運動神経抜群のヤッハーな元気男子
「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
里親会~我が家へ

   

三助(さんすけ)推定2010.7.8
ねこぢるプロ3

2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系deいやしんぼ系の小デブ脱力男子

   

ゴンザレス・百億2007.2.14
ねこぢるプロ2

2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。
強面のお顔に優しいハートの持ち主。味わい深い男子

   

・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘、機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*****

よんきち  (前ブログ)

   

おっちゃんのお仕事関係 banner_samehouse.gif

 

飛び出すねこ缶

ココをクリックで、おっちゃんのInstagramのページです Instagram

20.jpg*日本語版 スタンプ*英語版

* ねこぢるしニャンズのスタンプです! スタンプ1

ねこぢるしVol.2 main.png

・・ฅ(●´ω`●)ฅ・・

カルタ

よんカルタサイド用

♪♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*******

PET SHOPへ行く前に

いつでも里親募集中


検索フォーム

QRコード

QR