彼がそれを、どうやって手にしたか?!

世のさんに人気の、梱包用のカシャカシャの薄紙。




我が家でも、みんなが乗りたがる、逸品です!




 案外策士1






只今、といぼん、満喫中~♪





 案外策士2



そんな平和な時間を脅かす影・・・・





ひた・・・ひた・・・・・ひた・・・・・




       ヤツはどこからともなく現れる・・・・・・






           案外策士3





♪~ 可愛い顔して あの子~~~~♪


 


          案外策士4






♪~~~ 割とやるもんだね~とぉ~~~♪






       案外策士5






 案外策士6




三助ってば、飄々としていて、



いつも、すろ~り~に、動いて、



マイペースで、







 案外策士7






食べ物が絡まない限り、平和主義で・・・・・・




なぁんて思っていたんだけど、







 案外策士8


案外、策士かもしれん・・・・(;・∀・)

と思った、無血開城な夜でした~

平和っちゃ~平和なんだけどね♪





いつも、ご訪問して頂き、ありがとうございます!

見て下さる方々と、応援して下さる方々のお蔭で、更新も頑張れる!!

感謝です(`・ω・´)ゞ


banner.png


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

tag :

2015-07-13 10:54 : 猫との日常 : コメント : 26 :
コメントの投稿
非公開コメント

わはははははw
実はイロイロ考えて行動してるのねぇ~。
でもこれでケンカしない白黒さんも、
やさしいわぁ~^^。
我が家だったら、大バトル勃発の瞬間でっす^^;;;;
2015-07-13 12:04 : しっぽ URL : 編集
三助くん
体重をかけて退かせるとは
なかなかやるわね(^^;

たしかにこの暑さの中
誰かが近くにいるだけで
暑さ倍増だものね…
三助くん、本当におっとりキャラなふりして
策士だわ~(≧▽≦)

2015-07-13 12:30 : あんずミャミャ URL : 編集
さんちゃん知能犯ね(^_^;
無言の「圧力」ってやつだわね(笑)
といぽん。。。弱いわ〜そこが好きだわ!

それにしても暑いわ〜へそ天がその辺に転がってるわ。
暑さ寒さもほどほどにってのは無理かねえ?
2015-07-13 12:38 : つきみぃ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-13 12:41 : : 編集
こんにちは~(*^▽^*)ほんなさん。

三ちゃん「といく~ん♪うふふふ~ん」て甘えて近寄るふりして

全体重をかけて、相手が重くて暑くて苦しくなるのを待って

薄紙さんはボクの物!って考えたね~

なかなかの策士ですぞ三ちゃん(≧∇≦)
2015-07-13 12:41 : ジョルまま URL : 編集
おぉ(☆∀☆)
三助君、なかなかの策士ですね(*´艸`*)
何気なくやって来て、何気なく押し出し(*`艸´)ウシシシ

でも、やっぱり三助君ヾ(*´∀`*)ノ
平和な感じがいいですね(*ノ∀`*)

2015-07-13 13:35 : あーにゃん URL : 編集
あはは、三ちゃん、絶対に策士ですよね。。
最後にキランと笑っているのを
ほんな。さんのカメラは見逃してないよね~^o^

でも、許されるキャラだわ~♪
2015-07-13 13:49 : のん福レオのお母さん URL : 編集
三助ちゃん上手~!
こんな風に平和的に自分のものに
しちゃったんだ
といちちゃんに乗りかかるというか
重いし暑いもんね
どいちゃった^m^
2015-07-13 15:05 : もちゅみ URL : 編集
あはは、なんとなくなんとなく、
やって来ては追い出す・・。
闘いもなく、平和のようで、自己中ww
うんうん、こりゃ策士だ〜(*´ω`*)
2015-07-13 15:28 : まさぽん URL : 編集
そもそも猫自体が天然ちゃんなのに、
その中でも極上の天然くんが三ちゃん、なんだろねー。
ガラス戸とアルミサッシで涼をとってる姿みて、
どこが策士やねんってなもんで。(^▽^;)
三ちゃん、猫界でも(ってどこやねん^^;)、
あいつにゃかなわんな〜で通ってるんやろな。(笑)
紙、サイコー♪のといぼん、オトコマエやわ。(萌)

2015-07-13 15:36 : ぱんとら URL : 編集
といぼん、お目目まん丸で可愛い~~。
お気に入りを手に入れて満足そう。

三ちゃんね、隠れジャイアンなのね。

うちでは音のする物は恐がります。
特にこういう包み込むものは。 ヒメはダッシュで逃げます。
まるで私が苛めてるみたいじゃないか・・。

2015-07-13 16:13 : REI URL : 編集
(ノω`*)アヒャヒャ
三助君の重さを利用したさりげない追い出し作戦に
思わず爆笑してしまいました~!
といぼん君、抵抗らしい抵抗もできないまま、
気付いたら場外でしたね(*≧m≦*)
三助君、ホント、策士かも( ̄▽ ̄)ニヤ
でも、ヤンチャして追い出さないところが
良い子ですよね♪
ウチだったら、襲って追い出しですもん(-∀-;)
女子なのに・・・orz
2015-07-13 16:21 : まちゃこ URL : 編集
三助君、すごい奪い方!
といち君に甘えて奪う気なさそうなのに。
平和的で賢い〜
といち君が退かなくても一緒に楽しめるものね〜
ドーンと体当たりして全体重掛けてそうだわ(笑)
2015-07-13 18:22 : mogu07 URL : 編集
三ちゃんじわりじわりと奪う作戦にでましたね?
これが一番平和的でいいかも♪

最後のキラーン(笑)
とってもいいお顔してましたね(*^_^*)
2015-07-13 18:43 : obaoba URL : 編集
三ちゃんのソフトなゴリ押し(?)
素晴らしいですね。( ´艸`)

結局、三ちゃんみたいな子が長生きするんだよな~
なんて思ったりします。

といぼん!
この三ちゃんの技を学んで頑張れ~ ヾ(●`・ω・´●)ノガッツダ~!!!
2015-07-13 20:20 : ぐりぴき URL : 編集
たしかに策士!!
しかも、戦わずして相手を敗走させるその存在感(笑)
いや~~、もしかして男子チーム内で最強なのかも?

でもね、さんちゃん。そのワザを人間相手に使うと
猫好きはむしろ喜んじゃうから気を付けて~(^^)
2015-07-13 20:45 : まいにゃんこ URL : 編集
薄葉紙、うちもかかさず常備しています( `Д´)/
これさえあればあっというまに自分の陣地。
助かってます。
2015-07-13 21:10 : 矢羽 URL : 編集
策士!ホントにそうだねー!
うちにも見た目がよく似たのがいるけど、ひたすらやられっぱなしです
三ちゃんの爪の垢煎じて飲ませたいくらいよー(笑)
2015-07-13 21:11 : ししゅうねこ URL : 編集
三ちゃん策士だ〜〜
ちょっぴりブラックな三ちゃんを垣間見ちゃったw
キラン☆のお顔も
不敵な笑みにみえてくる〜〜〜
2015-07-13 21:29 : ぽち URL : 編集
三ちゃん、それはもしかしてブルドーザー作戦か?

家でも米袋の上を占領して同化してる、保護色のがいるんだよねぇ。(笑)
更にチラシの上で寛ぐと言う。

2015-07-13 22:07 : ましゃ治 URL : 編集
こんにちは。

お目目キラキラで喜んでいたのに。
といぽんは優しい猫さんですね。

三ちゃん、なかなかの策士ですね〜。( *´ 艸`)
真綿で首をしめるタイプか?笑
2015-07-13 22:41 : nobi8n URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-13 22:44 : : 編集
三ちゃん、お見事(笑)!
でもこういうやり方だと、取られても嫌な気しないというか、
しょうがないか~と譲るしかないかなと思ってしまいそう^^;
といちくんも優しいね♪
2015-07-14 00:54 : alpenkatze URL : 編集
やった!三ちゃんの無血開城!
おみごとです♪ 江戸の平和を守ったわね。(笑)

といち君は、世の猫さん達が大好きなカシャカシャ紙を
といち商事から売り出す方向で企画してくださいね。
ウチでは1枚16カリカリで買います~。ATMね。

コメント書きながら、もういちど写真を見直しましたら、
決まり手は押し出し~と頭の中に聞こえてきたことは
三ちゃんにはナイショよ。(-_-;)
2015-07-14 00:55 : ホワイティ URL : 編集
あはは~といぼんくん、一緒に寝よっか~よっこいしょ~っと…で、相手を追い出しちゃうさんちゃん、よい子だ!ケンカにならない技を持ってますな~なんたって、その体重は最大の武器だわね^^!

 こういうタイプの子って、頭をパチンと叩かれても
「ん?痛いよ~」で、終わるんだよね。

 暑くなって、一日ボヨヨ~ン…ほんなさん、忙しそうですが、お体に気をつけて~
2015-07-14 02:55 : まめはなのクー URL : 編集
無血開城ww
お見事でスゾ!
2015-07-14 07:29 : やらいちょう URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

よんきち 2006.4.17生
ねこぢるプロ

友人が保護した外猫から産まれ家の子に
可愛いお顔とは裏腹なハードな性格。
おっちゃんを一途に愛する我が家の紅一点。

  

十一(といち)推定2009.8.22
ねこぢるプロ4

運動神経抜群のヤッハーな元気男子
「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
里親会~我が家へ

   

三助(さんすけ)推定2010.7.8
ねこぢるプロ3

2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系deいやしんぼ系の小デブ脱力男子

   

ゴンザレス・百億2007.2.14
ねこぢるプロ2

2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。
強面のお顔に優しいハートの持ち主。味わい深い男子

   

・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘、機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*****

よんきち  (前ブログ)

   

おっちゃんのお仕事関係 banner_samehouse.gif

 

飛び出すねこ缶

ココをクリックで、おっちゃんのInstagramのページです Instagram

20.jpg*日本語版 スタンプ*英語版

* ねこぢるしニャンズのスタンプです! スタンプ1

ねこぢるしVol.2 main.png

・・ฅ(●´ω`●)ฅ・・

カルタ

よんカルタサイド用

♪♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*******

PET SHOPへ行く前に

いつでも里親募集中


検索フォーム

QRコード

QR