ボクだって色々考えているんだ

天然、無意識、気が付いたら・・・な、策士みたいなん??な、三助に、

コメントをありがとうございました!



本当に、三助って、案外考えてるんです!!策士なんです!!


な、エピソードをもう一つ、ご紹介。。。






あら??大変っ!!



三ちゃんが、籐の椅子から、


溶けて流れ出てるっっ! (;・∀・)




 策士アゲイン0




このまま、頭から、真っ逆さまに落ちたりしてっ!!





なんて、わくわヾ( ゚∀゚)ノ゙ ・・・・ドキドキ、心配して見ていたら・・・







 策士アゲイン






そう!さすが、策士の三ちゃん!




備えあれば嬉しいんだぉ~♪




で、ちゃんと、手は打ってるんです!






 策士アゲイン3



落っこちない様に・・・と、


ちゃんと、手で椅子を掴んで、垂れてるという・・・(´∀`∩)


頭いいね~三ちゃん♪








で、誰かしら???



そこの、PCやスマホ画面の向こうから、




「心配しなくても、三ちゃん、その穴からは、ツッカエテ落ちんからwww」




なぁんて思った、そこのアナタっ!




 策士アゲイン4


三ちゃんが、「ボクを膝に乗せて正座だぉ~」ですって~





で、



「椅子から落ちる、落ちないより、


  その穴から、ほほ肉が出せただけでも、すげぇ~~~!!」




って、呟いちゃったアナタ!




 策士アゲイン5



三ちゃんが、体育館の裏で、待ってるから、クリスピーキッス持って行ってあげてね~






いつも、ご訪問して頂き、ありがとうございます!

見て下さる方々と、応援して下さる方々のお蔭で、更新も頑張れる!!

感謝です(`・ω・´)ゞ


banner.png


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

tag :

2015-07-14 09:00 : 三助 : コメント : 28 :
コメントの投稿
非公開コメント

すいません、どちらも思いました^^;;;
体育館の裏で正座して、クリスピーキッス持参しますねwww
それにしても眺めのいい椅子ですな^^v
2015-07-14 09:25 : しっぽ URL : 編集
はい、すいません
あとで体育館の裏まで行きます。
2015-07-14 10:51 : ふ~みんまま URL : 編集
あはは、私もしっかりそう思いました~^o^
(しかも両方ね)
のんちゃんのクリスピー持って行きま~す☆
三ちゃんのお膝乗りならどんだけでもOKよ♪
2015-07-14 11:29 : のん福レオのお母さん URL : 編集
三ちゃんなら本当に溶けて流れ出るかもね。
スライム三ちゃん?

2015-07-14 11:42 : REI URL : 編集
あぁ…三助くんを
膝にのせて正座の刑だわ(笑)
三助くんが膝に乗ってくれるんだったら
足がしびれようが万々歳よ~(≧▽≦)

って、片手で握ってて
疲れないの…?
2015-07-14 12:18 : あんずミャミャ URL : 編集
これはあれかしら、とにかく明るい安村さんの「安心してください、履いてます」的なリアクション芸でしょうか(笑)
もしくはライオンキングの「心配ないさー!」的な

↑分かりづらいですね(;^ω^)

三ちゃん、大丈夫なんだよぉ~♪のお顔がかわゆいですよ~。
(^◇^)
(もしかしたら、”よ”が抜けてたりします?
ただ、私、人にツッコミを入れられないほど、誤字脱字をしている人間ですが
(^^;))
2015-07-14 12:49 : yumeyunta URL : 編集
ね、猫さんは柔らかいから多少つっかえても
アタマが出たら全部出ると思う!!
あ。。やっぱり正座?(笑)
2015-07-14 13:11 : つきみぃ URL : 編集
アヒャヒャヒャヒャ(≧∇≦)

ごめーん三ちゃん、そんな思いが過った気もするわ(・・;)
でも、三ちゃんに会えるんならクリスビーキッス2袋だって
もって行くわ♪

でも、オバサンね膝が悪くてね正座できないんだけど
三ちゃんに会えるんなら喜んで体育館の裏でも、何処でも
行くわよ~♪(^o^)v

2015-07-14 13:19 : ジョルまま URL : 編集
はい(*´艸`*)♥
三助君、正座して待ってますヾ(´∇`)ノ
楽しみ、楽しみ(*´∀`)♪

賢い三助君o(>∀<*)o
ちゃんと、お手手で掴んでいたんですね(≧∇≦)

2015-07-14 13:20 : あーにゃん URL : 編集
体育館の裏ね!?おっけー!!
2015-07-14 13:35 : 梅にゃん URL : 編集
な、、、なんでしょう
三ちゃんの制裁をこんなに待ち望んでる人が多いのは~(笑)
正座でも 体育館の裏でも
三ちゃんファンが溢れちゃうんじゃないの♪
2015-07-14 13:41 : いたずらっこ URL : 編集
三助さんなぜにそんな狭いとこに…ヽ(´ー`)ノ
ほんとに溶けたとしか思えないぞ~♪

三助さんを膝に乗せて正座ね~OK~
さあ、癒やされて気持ちいいのと
足が圧で苦しいのと
どっちが勝つかしら~~ヾ(>▽<)oキャハハ~!
2015-07-14 14:26 : ようニャン URL : 編集
こんにちは♪
三ちゃん膝に乗せて正座の刑なんて嬉しすぎるわ~^^v
ポカポカ湯たんぽ替わりよね~冬によろしく~♪
2015-07-14 15:51 : 未来ママ URL : 編集
ぜ・・・全然、そんなコト思ってないけど、
正座と体育館裏の両方希望で★
むしろ、喜んで~♪ですよ(*^m^*)
落ちそうと思わせて、ちゃんと椅子の脚を
掴んでるんですね~♪
三助君、お利口さん(*^^*)
ウチは、たぶん掴むという発想がないから、
滑り落ちてパニックになると思われます(^^;
2015-07-14 17:34 : まちゃこ URL : 編集
正座して三助君、待ってるわ!
お膝乗って乗って〜〜〜
三助君がここで寝てると、どこから見ても良い眺め〜
ちゃんとお手手引っ掛けて可愛い〜
2015-07-14 18:43 : mogu07 URL : 編集
正座とクリスピーキッス 両方です・・・ごめんなさい~^^;

でも つかんでるお手手が可愛いめんこい!”
2015-07-14 18:43 : 花あじさい URL : 編集
見透かされました(笑)
つっかえているんじゃ?なんて心配無用でしたね^_^;

絶妙なバランスが心地いいのかな?
2015-07-14 19:08 : obaoba URL : 編集
「三ちゃん、その穴からは、ツッカエテ落ちんし~
その穴から、ほほ肉が出せただけでも、すげぇ~~~!!」
・・・コレで三ちゃんお膝ネコゲットよね???(〃ω〃)
しかも体育館裏でクリスピーおデート♪付きで(≧∀≦)
2015-07-14 20:09 : ニャーヨ URL : 編集
ふふ。
たいていの場合は、
頭が通ったら、抜け出られるよね?
たいていの場合は・・(*´ω`*)
2015-07-14 21:10 : まさぽん URL : 編集
抱っこで正座でなでなででお願いしまーす。
刑になってないし(´Д`;)
といちくんならぬるり、だろうねえ。
2015-07-14 21:21 : 矢羽 URL : 編集
三ちゃん、クリスピーキッスどの位
持ってたら満足してくれるかな~( ̄ω ̄=)
2015-07-14 21:28 : ☆とまみさ★ URL : 編集
三ちゃんじゃ甘いのでシマシマ(6.5Kg)を乗せて正座します(笑)
↑のまさぽんさんのコメント、笑いました~!
そして、そうだよねーと思っちゃった
あぁ、どんな刑が待ってるやら・・・
2015-07-14 22:45 : ししゅうねこ URL : 編集
おおっと~!
なぜバレたのですか、そこにハマってるから落ちないと
思ったことが!!(笑)

罰ゲームはさんちゃんをお膝に乗せることなのですねッ?
ヨロコンデ~!!
わたしは2匹で8kgを乗せてる人間ですからね~、
余裕余裕(^^)
2015-07-14 23:08 : まいにゃんこ URL : 編集
わたしも、体育館裏でお待ちしています。ぽっ!(*^_^)
えー。一人だけじゃないみたい。競争率高いわね。

どの角度で見てもかわいいのね~、三ちゃんって。
2015-07-14 23:22 : ホワイティ URL : 編集
アハハ~!待ってる待ってる~^^うれし~ぃ~!
クリスピー持って体育館の裏で正座して待ってます~^^きっと来てね~

 さんちゃん抱っこしてみたいわ~^^
さんちゃんて、天然系のおとぼけボーイのお顔…と思いきや、時々キリッとイケメン張ってる瞬間があるよね~
 お外で頑張ってたら、この大きなお顔はボスになってただろうな~^^

 
 
2015-07-15 00:30 : まめはなのクー URL : 編集
つっかえちゃうでしょ〜っと思いました。
三ちゃん、ごめんね。
でも三ちゃんをお膝に乗せられるなら、喜んで正座しますよ〜〜
2015-07-15 07:42 : む〜 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-15 07:48 : : 編集
ちゃんと落ちない策はうってるんですよww
もろ肌脱いだ遠山の金さんみたい!
2015-07-15 08:06 : やらいちょう URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

よんきち 2006.4.17生
ねこぢるプロ

友人が保護した外猫から産まれ家の子に
可愛いお顔とは裏腹なハードな性格。
おっちゃんを一途に愛する我が家の紅一点。

  

十一(といち)推定2009.8.22
ねこぢるプロ4

運動神経抜群のヤッハーな元気男子
「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
里親会~我が家へ

   

三助(さんすけ)推定2010.7.8
ねこぢるプロ3

2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系deいやしんぼ系の小デブ脱力男子

   

ゴンザレス・百億2007.2.14
ねこぢるプロ2

2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。
強面のお顔に優しいハートの持ち主。味わい深い男子

   

・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘、機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*****

よんきち  (前ブログ)

   

おっちゃんのお仕事関係 banner_samehouse.gif

 

飛び出すねこ缶

ココをクリックで、おっちゃんのInstagramのページです Instagram

20.jpg*日本語版 スタンプ*英語版

* ねこぢるしニャンズのスタンプです! スタンプ1

ねこぢるしVol.2 main.png

・・ฅ(●´ω`●)ฅ・・

カルタ

よんカルタサイド用

♪♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*******

PET SHOPへ行く前に

いつでも里親募集中


検索フォーム

QRコード

QR