fc2ブログ
22
2015

案外つぉい!

CATEGORY猫との日常
我が家の男子チームは、この夏の暑さの中でも、


わちゃもちゃなバトルに、抜かりはない。




顔を合わせると、挑発したり、し合ったり。





 案外強い1




で、ジャラシで遊ぶ時も、




マッタリ~~って寛ぐ時も、




寝技スタイルが、デフォルトの小デブの坊ちゃん、三助。





 案外強い2





三ちゃん、そのフォームは、如何なもんかしら???




といぼんを舐めたらいかんぜよ????(;^ω^)







 案外強い3





おっ!!





先制パンチ?!




決まったーーーっ!







 案外強い4





ああ、大変っ!といぼんの反撃が?!






そう思った、そこの、アナタっ!!






三ちゃんは、こー見えて、



やるときゃ~やる男なんですっ!!!





 案外強い5


短い手足は、回転すると、速いんです(笑)

三ちゃん、案外、つおい男なんですw

で、転がって逃げる逃げ足も、早いんです~


誰??ダンゴムシみたいって思ったのはww





いつも、ご訪問して頂き、ありがとうございます!
見て下さる方々と、応援して下さる方々のお蔭で、更新も頑張れる!!

感謝です(`・ω・´)ゞ


banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


お嬢さんから授かった運に、沢山のコメントをありがとうございましたw
ハジメマシテの方も、拍手でコメントを下さった方も、どうもどうも~♪


いやぁ~!!世の中の飼いの、運P踏み率、掴み率の高さに、大笑いしました(笑)
みんな、踏んでるわ、掴んでるわ、浴びてるわww
なんだか、皆様と、クサイ仲としての連帯感を感じましたよ^m^


なんと!ニャーヨさんっ!!過去にゲリPで、宝くじ10万ですか?!!!!
おお!あやかりたいあやかりたい!
画面のトラオさんの頭さすって、私の足の裏も撫でておきますね^^

Tag:

24 Comments

サバトラーニャ  

三ちゃんの亜高速で回る四肢、
リアル画像でマンガのようにグルグルになっているの、
初めて見ました(笑)

あ、やっぱダンゴ虫みたいと思っちゃった私は
体育館の裏へクリスピーキッス持ってお昼休みに・・・
でしょうか?

2015/07/22 (Wed) 11:45 | EDIT | REPLY |   

のん福レオのお母さん  

三ちゃんのそのポーズは
相手を油断させる秘策なのかも~☆
短い脚から高速ケリケリが出るのね^o^
逃げ足も意外に早くって
うちのレオ君とかぶります~笑
レオ君もああ見えて、意外に素早いのですよ。。
でもドスドスドスッってすごい音が出ます^^;

2015/07/22 (Wed) 11:55 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

(´∀`*)ウフフ
三助君のハイパーパンチ(つ∀<。)キャハッ♪
カッコいいです(≧∇≦*)

寝転がっていても強い三助君、穏やかそうで実は強い(o´艸`)

うちも暑くても、わきゃわきゃ喧嘩してます(;´Д`)
やっぱり、男の子だからでしょうか(*`∀´*)

2015/07/22 (Wed) 12:44 | EDIT | REPLY |   

しっぽ  

えええ~、三助さんが強い@@;
目から鱗の感じです!
いちごと一緒でやられる側かと・・・^^;
なるほど高速回転かぁ~
考えてるなぁ~www

2015/07/22 (Wed) 13:06 | EDIT | REPLY |   

yumeyunta  

三ちゃん仰向けになっていると、手足の短さがかわいらしさがよく分かります(笑)
それを超高速で回転させて攻撃だなんて、考えましたね。
にゃんこのケリケリってけっこう強力で痛いですから。

そんな三ちゃんをあっけというか呆然と見ているといっちゃん。
迫力負けでしょうか。
そんなといっちゃんの後ろ姿、いいですわ~♡
かわいいです~( ̄▽ ̄)

2015/07/22 (Wed) 13:10 | EDIT | REPLY |   

nekobell  

短い手足は回転すると速い (;゚;ж;゚;)ブッ
転がって逃げる逃げ足も早い (≧▽≦)彡☆バンバン
転がってる時点で 足使ってないですけどぉ~♪
・・・が この様子が手に取るようにわかる!
だって うちにもいますもん(* ̄m ̄)
毛むくじゃらのダンゴ虫が ( ̄_ ̄)
最後の写真 三ちゃんが妖怪みたいになってるぅ~♪

2015/07/22 (Wed) 13:11 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

三助君、やられっ放しじゃないんですね!
今まで勘違いしててごめんね><
三助君のワザをおれに教えてほしいです。
いつも自分から仕掛けて返り討ちにあってます^^;

2015/07/22 (Wed) 13:19 | EDIT | REPLY |   

まさぽん  

三ちゃん、ホントは強いんだね!
ん、回転技と逃げ足が速いだけか?ww
わはは、ちょっとダンゴムシ、と思った〜〜(゜▽゜*)

2015/07/22 (Wed) 13:55 | EDIT | REPLY |   

八朔かーさん  

昨夜の遅くに、某国営放送で「弱虫ペダル」と言うアニメのメーキングやってまして…何気なくぼ~~っと観てしまいました。
んで、「かーさん漫画喫茶とやらに行ってみたい!」と言い出してみたww
まとめ読みしたいじゃんね~?

で。。。今日の三ちゃんのアンヨを見つつ、かーさんの頭の中では弱虫ペダルのセリフがグルングルン!
「回せ!回せ!足が千切れるまで回せ!」

そっか。。。チャリダーもわちゃもちゃも回転力が命だったのねww

2015/07/22 (Wed) 14:17 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

普段、穏やかな人ほど
怒ると怖いっていうように
三助くんも
普段ゆる~りな癒しキャラな分
本気を出したら強いのね(≧▽≦)

キャ~キャ~言いながら
ぶんぶん手足を振り回されたら
さすがのといちくんも
勝ち目がないわねw

2015/07/22 (Wed) 14:56 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

終始寝技でがんばってる三ちゃん、闘ってる時もかわいい♪
高速技に、といちくんがイカ耳状態だわ~。
寝ながらでも真剣な三ちゃん、かっこいいぞ!^^

2015/07/22 (Wed) 14:59 | EDIT | REPLY |   

もちゅみ  

最後の画像といちちゃんがイカ耳で
三助ちゃんがすっごい動いてるの
わかります
三助ちゃんと一緒でさっちゃんも
あぁ見えて逃げ足速いんです
体型とか関係ないのかな、そういうのって(笑)

2015/07/22 (Wed) 15:17 | EDIT | REPLY |   

れぃん  

こんにちわ~
三ちゃん 寝ながらの技 すごぉ~ぃ☆
もしかすると ・・下からみた方が
相手の動きってわかりやすいの?、かしら~

短い足が、ゴメンナサイネ・・
>回転すると、速いんです(笑)
即、想像できて笑っちゃいました*♡*
好きです 三ちゃん~*^-^*

2015/07/22 (Wed) 15:18 | EDIT | REPLY |   

obaoba  

うぉ~!
三ちゃん早すぎてどうなっているのか見えないよっ(*^_^*)
意外と腹筋あるって事ですよね?
やるときゃやるオトコ
それが三ちゃんですね!!

2015/07/22 (Wed) 18:03 | EDIT | REPLY |   

イノッチ  

といぼん反撃・・・・シャッタースピードより
早い(笑)
これ食らったら一撃ダウンじゃなかろうか。
っていうかうちも真夏の運動会
夜中に始まりました・・・。

2015/07/22 (Wed) 18:33 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ダンゴムシて(笑)
必死に動かしてる三助君、可愛い〜〜
緩そうに見えて、高速手足で隙がないかしら?

2015/07/22 (Wed) 19:24 | EDIT | REPLY |   

ニャーヨ  

たぶん・・・
三ちゃんのお腹は八つに割れてるのよッ!
その体勢で手足を素早く動かすには腹筋が大事だもの・・・
八つに割れた腹筋の上にお肉がタプンタプン・・・?( ̄ω ̄;)

2015/07/22 (Wed) 19:48 | EDIT | REPLY |   

くりひなママ  

短い方が回転が速いとか…いえ、三ちゃんのあんよが
短いなんて一言も言ってませんからね?(笑)
しかしこれだけ暑いのにイチャコラ喧嘩が出来るとは
元気ですねえ。
うちはエアコンの風の当たる場所でずーーーーーっと寝てます(笑)

2015/07/22 (Wed) 20:00 | EDIT | REPLY |   

まいにゃんこ  

さんちゃんって意外としたたかですよね。
といぼんくんのほうが、単純かも??
(あ、メモリが足りないから・・・?)
ダンゴムシではなくて、猫毛虫かな~。
もけもけしてるもんね♪

2015/07/22 (Wed) 20:58 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

うちの茶色いやつもこうやって黒いのを撃退すればいいんじゃん(笑)
後で画像見せとこう♪
↓コメントの数に笑ったわ~
ま、猫飼いなら踏むよね

何とか復活してきました、ご心配をおかけしました~

2015/07/22 (Wed) 21:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/23 (Thu) 00:32 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

 キリッと締まった三ちゃん、カチョイイ~!

 小デブちゃん体型も、短いオテテも、スライムみたいなドロドロドロ~ンな動きも、みんなを油断させるための作戦なんだよね~^^
 軽量級の武器は俊敏さ、重量級はなんたって一番の武器は寝技だもんね。といぼん君とは戦い方が違うんだね。
 ニャンコの格闘競技は階級なしの闘いだから面白いんだよね!
 ハータンなんて、「睨み」が最大の武器だよ。

2015/07/23 (Thu) 00:37 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

柔道も
寝技が強い方が自力があるとか。
色んな技を持ってますねww
これは侮れないかも?

2015/07/23 (Thu) 07:52 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

アッ、それ!だんご虫!
それだったんだぁ~、私の頭をかすめたのは(^0^;)
スッキリした^^

そっか、短いと高速になりますね(笑)
おまけについているものは安定しているし
つおいって、納得しますわ^^ウフフ
でも、届かない場合はどうなるのでしょ?
高速回転は、攻撃じゃなく
バリアってことかしらん。

2015/07/23 (Thu) 09:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment