落ちていたから・・・・つい

こう暑い日々が続くと、



お家の中で、色んなもんが、転がって




落ちていたり・・・・





 落ちてたから・・・つい1




目の前に落ちていたら・・・・





ついつい、やっちゃうのが、人情~ってもんでしょ♪






クマちゃんを撫でたり~♪



 落ちてたから2






クマちゃんの耳をこちょばしたり^^v


 落ちてたから3







勿論、ちゃんと、ご挨拶の握手をしたり・・・で、



クマちゃんと、友情を深めたり。



 落ちてたから4






クマちゃんの 脇の下だって勿論、くすぐりますっ!




 落ちてたから5





最後の仕上げは、お約束~♪




クマちゃんに電気あんま~~っ( *´艸`)






 落ちてたから6



こんだけ遊んでも起きない、クマちゃんの持ち主って!


よっぽど、暑くて、魂が抜け出ちゃってるのかしら??(;・∀・)








いつも、ご訪問して頂き、ありがとうございます!
見て下さる方々と、応援して下さる方々のお蔭で、更新も頑張れる!!

感謝です(`・ω・´)ゞ


banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



三助の戦う作戦に、コメントをありがとうございました!

レオくん、だ~ちゃん、さっちゃんと、逃げ足の速いお仲間がいましたね♪
高速回転で転がりながら逃げるのって、本当に速い!!
但し、周りのモン、結構、なぎ倒していきますが^^;;

ダンゴムシって言葉が脳裏をかすめた方、
体育館の裏で、クリスピーの受付してますからね~w

tag :

2015-07-23 10:06 : おばさんの日々 : コメント : 31 :
コメントの投稿
非公開コメント

肉球ひとつでこんなに愛ある遊びをできるほんなさん。
あなたはほんっとにえらい!☆(≧∀≦*)ノ

も~、吹き出しちゃいました。
2015-07-23 10:36 : yumeyunta URL : 編集
ぷぷぷっ、このクマさんの持ち主は、
魂の抜け切った大きな茶色い「だんご虫にゃん」ですよねwww
いいなぁ~、爆睡中にイタズラできて^^。
でも、最後はR18ですねwww
2015-07-23 11:06 : しっぽ URL : 編集
あはは、ダンゴ虫君、暑さにやられているのね~^o^
大丈夫かな~笑

うちのイモムシも起きないよ~^^;
2015-07-23 11:08 : のん福レオのお母さん URL : 編集
肉球くまちゃんは、ついつい遊んでしまいますよね(*´艸`*)

でも、電気あんま(笑)
笑っちゃきました(*`∀´*)

こんなにしても起きないなんて・・・(o´艸`)

2015-07-23 11:30 : あーにゃん URL : 編集
アハハ!クマちゃんダンゴムシ君、爆睡中なのね^o^

おおらかさを感じるなぁ〜

さんちゃんの全てがダルンダルンの塊なんだろうね。

あのリンクの件、わかりやすいお話で、まさに現場の声!いいですよね〜
2015-07-23 11:51 : coonumber1 URL : 編集
楽しそうですねえ?www
肉球1こでこんだけ遊べるんだと勉強になりましたww

↓最後のおさしん、といぼんの耳がチョ~おもしれぇ♪♪
勢いに押されてますね(^^;)
2015-07-23 12:08 : 梅にゃん URL : 編集
電気あんままでされても
微動だにしない
ツートンのくまさんの持ち主…
爆水中ですね(笑)

これがうちのお嬢さんや
お顔のかわいいお嬢さんだったら
間違いなく鉄拳制裁でしょうね…(--;)
2015-07-23 12:21 : あんずミャミャ URL : 編集
気持ちよかったんですよ~^^
こんなに楽しそうですもん!
よけいに深い眠りに入っていったんじゃないかな♪
2015-07-23 12:24 : ぴなた URL : 編集
あーもー
クマちゃんにしか見えへん・・・
2015-07-23 13:01 : ふ~みんまま URL : 編集
うちのふくちゃんは肉球触らせてくれないんです(><)
爪切りもブラッシングも嫌いという・・・
とにかく人の触られるのが苦手みたいで
ゴローさんが生きていた時は思う存分触らせてくれたんですが・・・
えいたはまだ人の手を遊び道具として見ていて
肉球触ると噛み付きます(><)
子猫の躾けどうしようかと悩んでいます・・・
2015-07-23 13:27 : ゆり URL : 編集
中の人が熱中症?

2015-07-23 14:59 : REI URL : 編集
肉球ってさわり心地抜群で
癒やされますよね^^
熊ちゃんがいる肉球だったらなおさらかも〜〜
ご機嫌斜めの時に無理に触ると噛まれますけどねw
私の最後の〆はぎゅーっと全体を握りしめるです。
引っ込めようとするおててがまたかわいいんですよね♡
2015-07-23 15:10 : つきみぃ URL : 編集
電気アンマって。。。姐さん(^◇^;)

その小慣れた手さばきから行って。。。かつて相当ブイブイ言わせたツワモノっすね?w
もしかして二つ名が「アンマのほんな。」とかだったりして~(≧∇≦)
イヤン、お、と、も、だ、ち❤️
2015-07-23 15:15 : 八朔かーさん URL : 編集
ま~ やりたい放題ですね。 ほんなさん(笑)
うちのみぃちゃんにこんな事したら・・・・
ブルブル! 流血しますよっ

何かで見たけど
猫さんのオチリを隠す キラキラアクセサリーがあるみたいですね
オチリの穴だって魅力だし
ほんなさんは名前までつけて愛してるのにね
猫さんのオチリマニアとしては
如何なものかと・・・・^^;
2015-07-23 15:31 : いたずらっこ URL : 編集
うほ~♪
可愛い肉球クマさんのオンパレードに、
1人激しく悶絶~(≧▽≦)
クマさんとの交流、やるやる~♪なんて、
ニヤニヤしながら拝見してたら、
最後の電気あんまに爆笑しました!!。゚(ノ∀`゚)゚。
めっちゃ懐かしいです!!
何がそんなに楽しかったのか分からないけど、
されると妙にテンション上がってたなぁ(爆)
電気あんまはやったコトなかったので、
帰ったらさっそくやってみます(*^艸^*)
2015-07-23 17:37 : まちゃこ URL : 編集
電気アンマにも耐える肉球(笑)
これだけいじっても起きずに、いじりたい放題って良いな〜
気持ちが良いのかもしれないね。
カノはたまにいじらせてくれるけど、撮影までは(もたもたしてるから)
保たないわ.....
2015-07-23 18:57 : mogu07 URL : 編集
これよくやります(笑)
魂が抜けちゃっている時がねらい目!
クマさん部分をもぎ取ろうとしてみたり
カホリを嗅いだりして楽しんでます♪

三ちゃん何されてもいいのね~(笑)
私も三ちゃんのクマさん触りたいです(*^_^*)
2015-07-23 19:04 : obaoba URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-23 19:05 : : 編集
うちもやるやる!
爆睡してる時は何しても平気みたい
そうじゃないとひっこめちゃうか噛まれるww
2015-07-23 20:30 : ししゅうねこ URL : 編集
うんうん、暑かったり湿気があったりで
我が家にもぐったり床にへばりついている生き物が
2匹います(笑)
しかし、アポロチョコ肉球をさわろうと手をのばすと
相手は手をひっこめちゃうという・・・(^^;)
これだけやりたいほうだいできるのって、いいですよね♪
2015-07-23 21:10 : まいにゃんこ URL : 編集
なんとぉ~
クマちゃんに電気あんま~~をしても起きないとは!

これはご本人に電気あんま~~をしないと
覚醒しないのかもしれませんね。(´_ゝ`)クッククク
2015-07-23 21:27 : ぐりぴき URL : 編集
ワタシもクマちゃんと遊びたいぞ~♪
それにしても・・・
そのクマちゃんの飼い主さん
そーとーな大物ですね~( ̄m ̄*)
2015-07-23 21:47 : ニャーヨ URL : 編集
中の人、一足早く「だお星」に帰省中なのかも?
2015-07-23 22:15 : 矢羽 URL : 編集
こんにちは。

肉球に住まうクマちゃんも大喜びですね。(≧∇≦)
暑くなると、廊下にデローンと落ちてますね。
あれ!倒れちゃったの!(=゚ω゚)ノ
と毎回お決まりのツッコミを入れております。
2015-07-23 23:13 : nobi8n URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-23 23:20 : : 編集
私はね~、にゃんこさんの肉球はコアラちゃんに見えちゃうんですよ。
わんこのより、しもぶくれに見えちゃってね。(笑)
でも、触り心地は抜群だからプニプニはしちゃいますよね。
2015-07-23 23:32 : なっつばー URL : 編集
前回は高速回転、今回は電気アンマ・・
三ちゃんて役に立つ男だわぁ(^O^)
こんなことされてもビクともしないし。
っていうか・・生きてる??

そうてえば電気アンマ、
小さい頃はやって笑い転げていたけど、
最近はやらなくなったなぁ。
っていうか、今やったらヘンタイか( *´艸`)
2015-07-24 01:48 : おばんです URL : 編集
三助、お前だいじょうぶか? v-12

足の裏の神経が v-31

全部脂肪層へ移動しちまったんじゃないのか? v-91
2015-07-24 07:02 : ゲンタくんのパパ URL : 編集
うき〜o(>▽<)o
あこがれの、まだら肉球たまら〜ん!!!
我が家はみな単色です(゚д゚)(。_。)ウン!

以前、まだら肉球の子を保護したのですが
お顔もヤンキー顔だし、ご縁がなければウチの子にって、、、
ほぼウチの子決定気分でコソッと里親募集したら
あっという間に良いご縁をつかんだ子がおりました(^m^)
きっと、まだら肉球をこねまくられて幸せに暮らしてるはずヽ(^◇^)ノ
2015-07-24 07:36 : nonokikichai URL : 編集
されるがままww
気持ちいいのかな?
それとも本当に抜け殻状態?
2015-07-24 07:42 : やらいちょう URL : 編集
初めまして、どこかから飛んできました^^

うちの子も、もんしゃんの肉球がまだらでアポロチョコ食べたくなるんですよねー(≧▽≦)
そう、よんきちちゃんが、うちのもんしゃんにちょっと似てます!
この肉球、よんきちちゃんのですか??

またお邪魔しますね♪
2015-07-27 06:45 : まゆん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

よんきち 2006.4.17生
ねこぢるプロ

友人が保護した外猫から産まれ家の子に
可愛いお顔とは裏腹なハードな性格。
おっちゃんを一途に愛する我が家の紅一点。

  

十一(といち)推定2009.8.22
ねこぢるプロ4

運動神経抜群のヤッハーな元気男子
「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
里親会~我が家へ

   

三助(さんすけ)推定2010.7.8
ねこぢるプロ3

2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系deいやしんぼ系の小デブ脱力男子

   

ゴンザレス・百億2007.2.14
ねこぢるプロ2

2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。
強面のお顔に優しいハートの持ち主。味わい深い男子

   

・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘、機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*****

よんきち  (前ブログ)

   

おっちゃんのお仕事関係 banner_samehouse.gif

 

飛び出すねこ缶

ココをクリックで、おっちゃんのInstagramのページです Instagram

20.jpg*日本語版 スタンプ*英語版

* ねこぢるしニャンズのスタンプです! スタンプ1

ねこぢるしVol.2 main.png

・・ฅ(●´ω`●)ฅ・・

カルタ

よんカルタサイド用

♪♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*******

PET SHOPへ行く前に

いつでも里親募集中


検索フォーム

QRコード

QR