注目記事

私が、ブログの、ランキングに参加している理由の一つに、

沢山の人の目に止まって、見に来ていただけるといいなぁ~

って、思いが有ったり。



その中でも、

どういう基準で選定されるのかは、素人の私には、解らないけれど、

ブログ村の、『注目記事』 ってのに、選定されると、

ブログ村ランキングのページから、見に来てくれる方が増える様な気がする。


(実際、私も、注目記事に取り上げられると見に行くパターンもあるし)



でも、中々、注目記事に選んでいただけないので(笑)


今日は、沢山の人に、見て頂きたいし、



 注目記事1


勝手に、


記事タイトルを、『注目記事』 に、してみたw







私自身は、経験値もないし、

仕事柄、中々、時間も取れなかったりで、保護活動は出来ないけれど、

私の出来る分野での、保護活動の応援は、していこうと思っている。

なもんで、得意分野かどうかは謎だけど、

ブログを通じての、里親募集記事なんかも、

考え方の合う保護主さんの場合は、積極的に、関わっていきたいと・・・・



で、


「王子笑天☆気まぐれロック魂」 の、ぱんとらさん事、ぱんちらさんが、

保護し、里親募集し始めた、ピカリンちゃんを、

本日は、注目記事で、積極的に、プッシュ!!します



 ピカリン
 @ 画像は、ちらぱんさんのトコから、拝借しました。




この可愛さに、ずぎゅーん♪ってハートを掴まれ、



本気で一緒に暮らしたいと思う方は、



ちゃんと、リンク先を画面に穴が開くんじゃないか??ってぐらい見て、



頭から、湯気を出しながら、検討されるだろうから、



敢えてココでは、詳細は、書かないけど、




 注目記事2





保護されて、健康診断、ワクチン等々をクリアーして、



只今、ピカリンちゃん、



里親募集型のカフェで、お預かり中!




って事は、



本気で、暮らしたいっ!!って方は、


色んな手続きのハードルの高さに、尻込みしちゃう前に、


何はともあれで、生ピカリンちゃんを見て、決意を固めることが出来るというね^^v






 注目記事3


里親募集型カフェって、私自身は行ったことが無いんだけど、

そのさんの性格によっては、

社会のルールも、さん自身が学べたり、

お店側の配慮にもよるけど、沢山の人と触れ合う事で、人見知りも無く、

人馴れもし易そうだし、

割と、普段の性格に近い様な部分も見れるし・・・で、いいシステムかもしれないなぁ~^^





ピカリンちゃんもそうだけど、

沢山の縁を求めてる毛玉たちと、小さき仲間との暮らしを求めてる沢山の人達に、

多くの出会いと、コマ結びの縁が、結ばれますように。。。






いつも、訪問してくださってありがとうございます!
見て下さる方、応援して下さる方々、お一人おひとりに感謝です。

只今、勝手ながら、コメントのやり取りはお休みさせて頂いて、応援だけにさせて頂いています。ごめんなさいね。


banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

* 10月1日~31日まで開催される吉祥寺ねこ祭り

  『むさしの地域猫の会』へのチャリティーイベントの写真教室や写真コンテストなどの、

  詳細は、コチラから ふるってご参加くださいませ♪

tag :

2015-09-03 08:54 : 保護猫・里親募集 :
« next  ホーム  prev »

Profile

よんきち 2006.4.17生
ねこぢるプロ

友人が保護した外猫から産まれ家の子に
可愛いお顔とは裏腹なハードな性格。
おっちゃんを一途に愛する我が家の紅一点。

  

十一(といち)推定2009.8.22
ねこぢるプロ4

運動神経抜群のヤッハーな元気男子
「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
里親会~我が家へ

   

三助(さんすけ)推定2010.7.8
ねこぢるプロ3

2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系deいやしんぼ系の小デブ脱力男子

   

ゴンザレス・百億2007.2.14
ねこぢるプロ2

2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。
強面のお顔に優しいハートの持ち主。味わい深い男子

   

・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘、機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*****

よんきち  (前ブログ)

   

おっちゃんのお仕事関係 banner_samehouse.gif

 

飛び出すねこ缶

ココをクリックで、おっちゃんのInstagramのページです Instagram

20.jpg*日本語版 スタンプ*英語版

* ねこぢるしニャンズのスタンプです! スタンプ1

ねこぢるしVol.2 main.png

・・ฅ(●´ω`●)ฅ・・

カルタ

よんカルタサイド用

♪♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*******

PET SHOPへ行く前に

いつでも里親募集中


検索フォーム

QRコード

QR