人としてやってはいけない事。

生活の中で、極々、普通に、さんが居る日常。



PCに向かっている時に、



牛乳を、飲んでいたりしたら・・・




 ついつい出来心で1





 
断りもなしに、当然のように飲まれる・・・よね???




悔しいから、ミステリーサークルを出現させた。






 ついつい出来心で2


おばさん、ささやかな悪戯で、仕返しw






頂き物の、梨を撮影していたりしたら・・・・・




 ついつい出来心で3




さも自分の!って言うように、先に味見されたり・・・するよね???





悔しいから、毛深い梨に変身させた。




 ついつい出来心で4


あら?毛深い梨も美味しそうだわw





そんな、ささやかな悪戯やら、仕返しやら、ムラムラやらで、




さんにチョッカイを出したりするんだけど、




これだけは、どんなにムラムラワクワクしても、やらない事。




人として、やっちゃ~いけないよな!って自分に言い聞かせる事。






トイレの後始末をしているボールのようなオチリを



何度、そっと押して転がしてみたいと思ったことかっ!





 ついつい出来心で5-1




でも、押したが最後、




倍返しどころの騒ぎじゃなく、




涙目でトイレ周りの掃除をしながら、後悔する自分自身の姿が浮かぶから、





 ついつい出来心で5

おばさんは、グッと堪えて、写真を撮るだけにしてる(;´∀`)





いつも、訪問してくださってありがとうございます!
見て下さる方、応援して下さる方々、お一人おひとりに感謝です。

只今、勝手ながら、コメントのやり取りはお休みさせて頂いて、応援だけにさせて頂いています。ごめんなさいね。


banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



~~只今、里親募集中の、ピカリン♪~~

 ピカリン2
只今、里親募集型カフェで、ずーっとのご縁を待ってます♪

詳細は、コチラから(★)




* 10月1日~31日まで開催される吉祥寺ねこ祭り

  『むさしの地域の会』へのチャリティーイベントの写真教室や写真コンテストなどの、

  詳細は、コチラから ふるってご参加くださいませ♪

tag :

2015-09-05 10:58 : おばさんの日々 :
« next  ホーム  prev »

Profile

よんきち 2006.4.17生
ねこぢるプロ

友人が保護した外猫から産まれ家の子に
可愛いお顔とは裏腹なハードな性格。
おっちゃんを一途に愛する我が家の紅一点。

  

十一(といち)推定2009.8.22
ねこぢるプロ4

運動神経抜群のヤッハーな元気男子
「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
里親会~我が家へ

   

三助(さんすけ)推定2010.7.8
ねこぢるプロ3

2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系deいやしんぼ系の小デブ脱力男子

   

ゴンザレス・百億2007.2.14
ねこぢるプロ2

2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。
強面のお顔に優しいハートの持ち主。味わい深い男子

   

・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘、機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*****

よんきち  (前ブログ)

   

おっちゃんのお仕事関係 banner_samehouse.gif

 

飛び出すねこ缶

ココをクリックで、おっちゃんのInstagramのページです Instagram

20.jpg*日本語版 スタンプ*英語版

* ねこぢるしニャンズのスタンプです! スタンプ1

ねこぢるしVol.2 main.png

・・ฅ(●´ω`●)ฅ・・

カルタ

よんカルタサイド用

♪♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*******

PET SHOPへ行く前に

いつでも里親募集中


検索フォーム

QRコード

QR