信じていたんだよ

ココの所の激務続きで、外に出ている事が多いのだが、


そんな、留守中のニャンズの皆さんの様子を、


おっちゃんが写真に撮っておいてくれたりする。






普段から、控えめで、遠慮がちな性格・・・・・




 信じていたんだよ1





大それた悪戯もしないし、




慎重派で、




他のニャンズがベットを使いたいって言ったら、




そっと、身を引き、譲る・・・・・





 信じていたんだよ2

 


三助や、お嬢さん、白黒のやんちゃ坊主は、



おばさんのPC画面の前に、ずずずーーーんっ!



って、居座って、アピールしたり、



通りすがりコースにおばさんのPC机を選んだりするけど、




ひゃくおくんは、



ひゃくおくんだけわっ!!!!




ずかずかと、遠慮なくおばさんの机に乗ったりしないっ!





 信じていたんだよ3





そう信じていたんだよ・・・・(;´Д`A ```




しかも、他の誰よりも、寛いで、






 信じていたんだよ4



キーボードを使いこなしてるやん~(-"-;A ...



って、留守の間の悪戯も、こうやって、報告されたりしてますw





そんな、私が知らない家のニャンズの日常を、


おっちゃんが、一日一枚のペースで、Instagram にUPしています。



私は、思いっきりアナログな人間で、

(PC周りの手書きメモとか、付箋を見れば納得かとw)



スマホとか、なんちゅーの?薄ぺったらい携帯使いじゃないので、


「フォロー」とか?なんだ?「いいね!」とか、押してあげれないんだけど(^_^;)


もし、Instagramをなさってらっしゃる方がいらっしゃいましたら、覗いて


出来れば、ポチッっていいねしてあげてくださいませ*^^*


小躍りして喜ぶかと思いますw




ココをクリックで、おっちゃんのInstagramのページに行けます。

Instagram




皆様のひと手間を頂く応援クリック、いつも、ありがとうございます。
感謝しつつ、励みにさせて頂いています♪


お返事も出来ませんので、只今、コメント欄は閉めさせていただいていますが、
ご意見やクレームなど、何かございましたら、
サイドバーのメールフォームか、拍手コメント(非公開)を、ご利用下さいませ。


banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


只今、開催中の吉祥寺ねこ祭り
地域・保護出身ウチのコ写真コンテストの作品は、
10月12日(月祝)からは「ユニクロ吉祥寺店」の1階(中道通り沿い)で、
10月いっぱい展示されていますので、
お近くにお越しの際は、是非、お立ちより下さいませ。

ふふ、我が家の三助と、ひゃくおくんのお写真も、展示されいてます♪

tag :

2015-10-16 10:50 : 猫との日常 :
« next  ホーム  prev »

Profile

よんきち 2006.4.17生
ねこぢるプロ

友人が保護した外猫から産まれ家の子に
可愛いお顔とは裏腹なハードな性格。
おっちゃんを一途に愛する我が家の紅一点。

  

十一(といち)推定2009.8.22
ねこぢるプロ4

運動神経抜群のヤッハーな元気男子
「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
里親会~我が家へ

   

三助(さんすけ)推定2010.7.8
ねこぢるプロ3

2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系deいやしんぼ系の小デブ脱力男子

   

ゴンザレス・百億2007.2.14
ねこぢるプロ2

2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。
強面のお顔に優しいハートの持ち主。味わい深い男子

   

・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘、機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*****

よんきち  (前ブログ)

   

おっちゃんのお仕事関係 banner_samehouse.gif

 

飛び出すねこ缶

ココをクリックで、おっちゃんのInstagramのページです Instagram

20.jpg*日本語版 スタンプ*英語版

* ねこぢるしニャンズのスタンプです! スタンプ1

ねこぢるしVol.2 main.png

・・ฅ(●´ω`●)ฅ・・

カルタ

よんカルタサイド用

♪♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*******

PET SHOPへ行く前に

いつでも里親募集中


検索フォーム

QRコード

QR