自分で自分を追い込む


本日の写真は、ボツ写真!!



 ヤル気の為に1




中々、普段、強面に写っちゃうひゃくおくんが、


ちょ~っとかわいいんでね~の~♪


あらま!お洒落っぽいんじゃないかい~~♪


って、雰囲気で写ってるような気はするんですけどね(;´▽`A``






椅子の傷とかは、


毛玉達と暮らしている方なら、どこんちも、身に覚えのある事だろうから、


堂々と、UP出来るんだけど、


 ヤル気の為に2




この、椅子の金属の錆や、



椅子の隙間の埃は、まずいだろ(;´Д`A ```





 ヤル気の為に3
@ 誇り埃だよ、勿論(;´▽`A``


トリミングの仕様がないし、加工も出来んし、


一連の写真に写り込んでるし・・・で、


ボツにしたんだけど (;´Д`A ```



 ヤル気の為に4




おばさんの怠慢で、可愛いひゃくおくんにしわ寄せがいくのは如何なもんか?!


と、暮れのこの時期に、反省し、


イツドコデナンドキのシャッターチャンスが訪れるかもしれんから、


大掃除で、椅子を磨くことにするっ!!


と、自分を奮い立たせ、逃げれんようにするために、UPしたというね(;´▽`A``




 ヤル気の為に5


で、ひゃくおくんのツンツンの爪も

この写真で思い出したからねw

椅子磨きが終わったら、詰め切る爪切りするからな~(∩・∀・)∩ マッテロヨ~~



 (12;11追記 このブログには、日ペンのみこちゃんのような添削員がいる(´-∀-`;)誤字、直したよww)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『年賀状?貰ってあげても宜しくてよ??』 企画に

初めましての方や、いつもお世話になっておりますです~な方々からの

沢山のご参加、ありがとうございます!

まだ、枚数に余裕がありますので、

上記の注意事項をお読みになったうえで、

宜しければ、ご参加をお待ちいたしております♪

ただ、作ってる私はそのトホホ加減が重々承知の助なんで、
大切な個人情報を託して下さるのも申し訳無い様な(;´▽`A``
せめて、切手シートでも当たるよう、念を込めさせて頂きますねww



いつも頂けるひと手間の応援クリックに励まされ感謝しています^^

コメント返しもお返事も出来ない状況なので、コメント欄は閉めさせて頂いておりますが、
何か言ってやろ~~、
クレームだぞ~のご意見等々は、拍手の方の非公開コメントか、
メールフォームで、お願い致します。m--m



banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ

tag : ねこ 大掃除 金属磨き 年賀状

2015-12-15 10:16 : おばさんの日々 : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

Profile

よんきち 2006.4.17生
ねこぢるプロ

友人が保護した外猫から産まれ家の子に
可愛いお顔とは裏腹なハードな性格。
おっちゃんを一途に愛する我が家の紅一点。

  

十一(といち)推定2009.8.22
ねこぢるプロ4

運動神経抜群のヤッハーな元気男子
「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
里親会~我が家へ

   

三助(さんすけ)推定2010.7.8
ねこぢるプロ3

2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系deいやしんぼ系の小デブ脱力男子

   

ゴンザレス・百億2007.2.14
ねこぢるプロ2

2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。
強面のお顔に優しいハートの持ち主。味わい深い男子

   

・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘、機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*****

よんきち  (前ブログ)

   

おっちゃんのお仕事関係 banner_samehouse.gif

 

飛び出すねこ缶

ココをクリックで、おっちゃんのInstagramのページです Instagram

20.jpg*日本語版 スタンプ*英語版

* ねこぢるしニャンズのスタンプです! スタンプ1

ねこぢるしVol.2 main.png

・・ฅ(●´ω`●)ฅ・・

カルタ

よんカルタサイド用

♪♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*******

PET SHOPへ行く前に

いつでも里親募集中


検索フォーム

QRコード

QR