譲らなくてもいいんだよ?

今朝の出来事。


西瓜箱に入り浸る、ひゃくおくんに

朝食をデリバリー。


 デリバリー1




優しくて気のいいひゃくおくんは、



みんなが集まって、わしわしと食べてる傍では、



遠慮がちになって、勢いに負けて、ご飯を譲ってしまうから。



 デリバリー2


何度、自分の器に頭をツッコんでくる小デブの坊ちゃんを遠慮がちに見る、


困り顔のひゃくおくんを見ただろう・・・(´-∀-`;)




「よく、食べたね~(´∀`*) 美味しかった??」と、目を離した瞬間、





瞬間移動????



食べ主が、交代していた!!



 デリバリー3



ひゃくおくん、西瓜箱の西瓜の絵も、ビックリなおケツの持ち主には、


譲らなくていいんだよ~~~~っ(;・∀・)




 デリバリー4



普段は、ぐでたまみたいな動きなのクセに、

食べもんが絡むと、

小デブはマッハで動けるんだろ????ww


ウェット好きの白黒も、サメの如く徘徊しては、空き器を覗き込んでいくので、

我が家のウェットタイムは、油断ならないけど、

器は洗わなくてもいいぐらいにピカピカになるwww



ひと手間を掛けての応援クリック、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメント残しも、お返事も出来ませんので、コメント欄は閉じさせて頂いておりますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームから、宜しくお願い致します。



出張中のお休み届にも、拍手へのコメントや、訪問、応援をありがとうございました!



「冠雪のように雲を纏う富士山


 富士山

静岡から、無事に戻ってきました~♪

本日は、苦手だけど、

頑張って働いた分の請求書書きとか、事務仕事をせんとね~~^^v

不得手でも、請求書を出さんと、タダ働きになっちうからなw

tag : ねこ 出張 ぐでたま 富士山

2016-09-30 09:39 : 猫との日常 :
« next  ホーム  prev »

Profile

よんきち 2006.4.17生
ねこぢるプロ

友人が保護した外猫から産まれ家の子に
可愛いお顔とは裏腹なハードな性格。
おっちゃんを一途に愛する我が家の紅一点。

  

十一(といち)推定2009.8.22
ねこぢるプロ4

運動神経抜群のヤッハーな元気男子
「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
里親会~我が家へ

   

三助(さんすけ)推定2010.7.8
ねこぢるプロ3

2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系deいやしんぼ系の小デブ脱力男子

   

ゴンザレス・百億2007.2.14
ねこぢるプロ2

2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。
強面のお顔に優しいハートの持ち主。味わい深い男子

   

・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘、機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*****

よんきち  (前ブログ)

   

おっちゃんのお仕事関係 banner_samehouse.gif

 

飛び出すねこ缶

ココをクリックで、おっちゃんのInstagramのページです Instagram

20.jpg*日本語版 スタンプ*英語版

* ねこぢるしニャンズのスタンプです! スタンプ1

ねこぢるしVol.2 main.png

・・ฅ(●´ω`●)ฅ・・

カルタ

よんカルタサイド用

♪♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*******

PET SHOPへ行く前に

いつでも里親募集中


検索フォーム

QRコード

QR