悟り

お嬢さん、ダレてますな~♪


って、撫でながら、ふと思う・・・・



 悟り1



お嬢さんのソファに対する扱い、半端ねぇwwww



 悟り2
@よんきち印のダメージ加工が施された、皮のソファww


で、思う事。

爪を研ぐのは、元気な証拠。

そこが、お気に入りで、自分のテリトリーの主張の証。

綺麗ごとじゃなく、カッコつける訳でもなく、

形のあるもんは、いつか壊れ、

モノを大事にしない・・って事では無いが、

モノもお金も、死んで持っていけんし、執着して、想いを残すなんて、ナンセンス。

もし、いつの日か、神様の下に、お嬢さんをお返しすることになったとしても、

ダメージ加工のソファを見て、「ふふふ、お嬢、やりよる♪」って笑えそうだから。

なぁんて、おばさんは、考える。


キッチンマットを取り替えた。

 悟り3


早速、群がる男達。


で、思う事。

「ずれにくいマット」って看板に偽りなし!

 悟り4

小デブ級ニャンズがふたりで爪をといでも、ズレやしねぇw( ̄^ ̄)ゞ

壊されたり、傷つけられたりしたくなければ、置かなきゃいい、使わなきゃいい。
大袈裟に語る事じゃないけど、
他の生き物と共に暮らすって、そんな事よね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、思いもよらず、コストコに対する反響が!

私は、電車バスを乗り継いで、1時間半程の道のりがあり、
担いで持って帰れる分だけ・・・って厳選したから、
保冷剤と保冷バックを酷使して、
・スペアリブのお肉3Kg
・マツコ・デラックスさん絶賛のコストコオリジナル餃子
・憧れで一度食べて見たかった、鶏の丸焼き(ローサリーチキン)
・ベーグルたくさん、珍しいチーズ、分けたブルベリー等々

をお持ち帰り。
一緒に行った友人は、定番の大量クロワッサンとか、
キウイがめちゃめちゃ美味しかったとか。
コメントで、コストコのアボカドは、絶対、買い!ハズレなし!ってのも頂いた。

家に、大きなオーブンとかがあれば、あの巨大なピザや、
有名なアトランティックサーモンも買いたかったモンの一つだ♪

参考に、
「コストコで人気のおすすめ食品・食べ物の厳選ランキング30【2017年最新版】」

ま、友達と、わいのわいの言いながらのお買い物が、なんてったって楽しいって事ですな^^v


***絶賛里親募集中***

シマシマ男の子に、トライアルのお話が!
どうぞ、しっかりご縁が結ばれますように~


 クーさんの
詳細、お問い合わせは、まめはなのクーさん(★)まで、お願い致します。

隣近所親戚縁者、職場学校で、と暮らしたい」って小耳に挟まれたら、
どうぞ、「ええ子、おんで~」と、耳元で、囁いてお勧めしてくださいませ♪


banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメントのお返事も、コメント残しも、中々出来ませんので、
コメント欄は基本〆させて頂いております。
もし何かありましたら、書き難いですが、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームから
ご連絡くださいませ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暑くなってきたこれからの時期は、
バンバンもだけど、車の下、タイヤ周りで涼むさんに注意♪


 KnockKnockCats_logo_201611250938071f5.jpg (詳しくはコチラ★
追い立てるのではなく、気遣いで事故を未然に防ぎましょう。

tag : ねこ 爪とぎ コストコ

2017-07-12 09:12 : 猫との日常 :

すっとこどっこい番外編

本日は、昨日の更新で、過去記事参照★

UPしきれなかった写真と、

ボケてて、大きくは使えないけど、

人間模様ならぬ、猫模様が、興味深い写真で、お送りいたします。




『あからさまだぜ、ひゃくおくん( /ω)』

どんなに、周りで、白黒といぼんが、

くねくねと、箱を楽しんで、騒いでも、

決して、見ようとはしなかったひゃくおくん・・・・

それがっ!!


 ・・・で一言3


三助の姿を確認するや否や、


 ・・・で一言4


メッチャ甘えて、視線で追いかけるという(;´▽`A``


 ・・・で一言5


ひゃくおくんが、三助の事、大好きで大好きで大好きで、

といぼんの事は、単なるやんちゃ友達悪ガキコンビの

ドタバタ相手ぐらに思ってるって事は知っていたけど、

態度に出過ぎじゃね??www

まぁ、白黒といぼんは、こんな態度を見ても傷ついたり拗ねたりはしないんだけどw




『・・・・・で、一言』


サクランボ箱の、白黒といぼんが、一言。

 ・・・で一言



この、中トロ、んめ~~~っ♪

 ・・・で一言2



昨日、初めてのコストコを体験しました♪

いやぁ~巨大な冷蔵庫と、どでかいパントリーと、ギャル曽根の胃袋が欲しい!!
そう思いつつ、
「そんなに買ってどうする?」「使いきれんだろ?」
を合言葉に、手で持てるだけで帰って来ましたよ(;´▽`A``
昔は、お洋服屋さんとか、ソッチ系で、わくわくしたけど、
おばさんのお年頃になると、巨大スーパー系がやっぱ楽しいわ~♪


***絶賛里親募集中***

シマシマ男の子に、トライアルのお話が!
どうぞ、しっかりご縁が結ばれますように~


 クーさんの
詳細、お問い合わせは、まめはなのクーさん(★)まで、お願い致します。

隣近所親戚縁者、職場学校で、「猫と暮らしたい」って小耳に挟まれたら、
どうぞ、「ええ子、おんで~」と、耳元で、囁いてお勧めしてくださいませ♪


banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメントのお返事も、コメント残しも、中々出来ませんので、
コメント欄は基本〆させて頂いております。
もし何かありましたら、書き難いですが、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームから
ご連絡くださいませ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暑くなってきたこれからの時期は、
バンバンもだけど、車の下、タイヤ周りで涼む猫さんに注意♪


 KnockKnockCats_logo_201611250938071f5.jpg (詳しくはコチラ★
追い立てるのではなく、気遣いで事故を未然に防ぎましょう。
2017-07-11 10:12 : 猫との日常 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

Profile

よんきち 2006.4.17生
ねこぢるプロ

友人が保護した外猫から産まれ家の子に
可愛いお顔とは裏腹なハードな性格。
おっちゃんを一途に愛する我が家の紅一点。

  

十一(といち)推定2009.8.22
ねこぢるプロ4

運動神経抜群のヤッハーな元気男子
「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
里親会~我が家へ

   

三助(さんすけ)推定2010.7.8
ねこぢるプロ3

2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系deいやしんぼ系の小デブ脱力男子

   

ゴンザレス・百億2007.2.14
ねこぢるプロ2

2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。
強面のお顔に優しいハートの持ち主。味わい深い男子

   

・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘、機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*****

よんきち  (前ブログ)

   

おっちゃんのお仕事関係 banner_samehouse.gif

 

飛び出すねこ缶

ココをクリックで、おっちゃんのInstagramのページです Instagram

20.jpg*日本語版 スタンプ*英語版

* ねこぢるしニャンズのスタンプです! スタンプ1

ねこぢるしVol.2 main.png

・・ฅ(●´ω`●)ฅ・・

カルタ

よんカルタサイド用

♪♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*******

PET SHOPへ行く前に

いつでも里親募集中


検索フォーム

QRコード

QR