Top page  1/732
15
2018

ウッカリ屋さん

トイレから戻ったら、

行き倒れ本家の三助が、転がっていた。


 ウッカリ1


このクソ暑い季節、

ところ選ばずで、転がる三助だけど、


危ないアブナイ!



 ウッカリ2


暑さで、ボ~っとしてたら、大変だわ!

なんも考えんと、椅子を引いたら

三助を挟んだり、踏んづけてしまう!(;´Д`)



 ウッカリ3


家の中で、普通に動いていても、

何処でぶつけたか判らない青たんを発見して、

首をひねるぐらい、動きががさつで、

性格*ウッカリ屋

って、履歴書に書けるぐらい、

粗忽モンの私・・・・


 ウッカリ4

ボクの事は、踏んだり蹴ったりしない♪

って、思ってるのかしらね??


 ウッカリ5

三ちゃんの信頼を裏切らない努力はするけど、

おばさんも、反射神経が錆び付いてるお年頃。

あんまり信じないでくれ~~(;´Д`A ```



人気ブログランキング   

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Tag: ねこ ぽっちゃり猫 小デブ猫

14
2018

お互い様

CATEGORY呟き
猛暑酷暑の予報が、

日本中に広がる、この週末の三連休。

本日も、暑苦しい毛玉の画像で、ごめんなさい(;´▽`A``



持ちつ持たれつ、

 お返し1



お互い様。

 お返し2



嬉しい事、楽しい事、

気持ちいい事、喜ぶ事。

しんどい事、辛い事、

そして悔しい事、悲しい事・・・

お互い、分かち合えるといいな。


 お返し3

いつ自分の住んでる地域が、

大きな災害に見舞われてもオカシクナイ日本。

今、大変な被害に遭われ、乗り越えようと踏ん張ってらっしゃる地域の皆さんに、

気持ちを添わせエールを贈ります。

だって、お互い様だもの。



お返し4

猛暑酷暑天気の神様。

暑いのん、

まだ余力のある地域にオネガイシマス!



拍手ボタンの家出中にも、コメントをありがとうございました!
ホント、どこに行っちゃうんでしょ???
なぁんも、いじってないのになぁ~



人気ブログランキング   

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Tag: ねこ