02
2017

ニャコム

CATEGORYよんきち
我が家のセキュリティー、

ニャコムが仕事中の光景。


 ニャコム1




 ニャコム2




 ニャコム3





 ニャコム4


腰を落ち着けての修理の人だと、

「どれどれ、どんなお道具を使ってらっしゃるのかしら?

  ああ!その配線、だいじょうぶかしら??」


と、道具箱、手元を覗き込んで、応援するのですが、

この日のガスの人は、小太りで足音も大きく、ドスドス動き回るので、

安全地帯のドアから、ニャコムに励んでいました(´∀`*)



*** おまけ ***

家のニャコムは、副業で、時報もお知らせしてくれるらしいww

 ニャコム5

ドアから覗いてる姿が、鳩時計っぽかったんでww

お顔も、鳩が豆鉄砲食らったような目をしてるし(;^ω^)






banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメントのお返事も、コメント残しも、中々出来ませんので、
コメント欄は基本〆させて頂いております。
もし何かありましたら、書き難いですが、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームから
ご連絡くださいませ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだまだ、夜間は、寒い地方も。。
どうぞ、お外の毛玉達が、雨雪風を凌げる場所を見つけることが出来ます様に。
そして、せめて、彼ら彼女らを見つめる目が、暖かいものであります様に。

 KnockKnockCats_logo_201611250938071f5.jpg (詳しくはコチラ★
暖を取る手段を追い立てるのではなく、気遣いで事故を未然に防ぎましょう。

Tag: ねこ