22
2017

これ、あかんヤツや

窓辺で眠る、三助を見て。


「あ! これ、あかんヤツやん~」



 あかんやつ1


妙齢のおばさんが、同じ様に寝たら、


半日は、顔面網タイツを被ったかのような、


半顔マスクメロンのような、


寝じわが、消えん寝方や~~~ん(-_-;)



 あかんやつ2


っていいわねぇ・・・(¬_¬)


あんな寝方の直後でも、


皺ひとつつかず、ほ~ら、スッキリ♪


 あかんやつ3

しかも、これだけ全身ぼーぼーだもん、

今からの薄着の時期でも、ムダ毛に悩むことも無いというねw




・・・これは、あかんくないヤツ・・・・


褒めて伸ばそう!自分ちのオット♪


こないだ、情報ワイドショー番組のオムライス特集を見たおっちゃん。

美味しそうな映像に刺激を受けたらしく、

お昼ごはんに、家にあるもんで、ちゃちゃちゃっ!と作成~(*´ω`)┛

 あかんくないやつ

これがべらぼぅに、美味しかったという♪

家は、おっちゃんの方が、マメで手間を惜しまず、お料理してくれます!
しかも、男子の厨房だから、
やたら、鍋やらボゥルやら、フライパンやら、使うんだけど、
後片付けも、ちゃんとやってくれるというね~^^

これだけ、褒めたら、今日のランチも楽しみだww

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメントのお返事も、コメント残しも、中々出来ませんので、
コメント欄は基本〆させて頂いております。
もし何かありましたら、書き難いですが、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームから
ご連絡くださいませ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暑くなってきたこれからの時期は、
バンバンもだけど、車の下、タイヤ周りで涼むさんに注意♪


 KnockKnockCats_logo_201611250938071f5.jpg (詳しくはコチラ★
追い立てるのではなく、気遣いで事故を未然に防ぎましょう。

Tag: ねこ あかんやつ オムライス 男の料理