31
2017

悪ガキの頃の様に

CATEGORY猫との日常
今でも、時おり、

自分の尻尾を追い掛けて、クルクル廻って遊んでいるといぼん。


なもんだから、

勿論、自分以外の尻尾も好き♪


 仕返し1


40過ぎのおっさんでも、

自称、『少年の心』 を忘れない(過去記事参照★)

カッケーおれ様らしい(´-∀-`;)



で、いつも、といぼんを尻尾でジャラシてくれてる・・・というか、

尻尾を、べちゃべちゃにされて、遊ばれている、ひゃくおくん。

(三助の尻尾は短いので、遊ばないし、よん姐の尻尾は恐ろしくて手が出せないらしいw)


 仕返し5



この日、チャンス到来っっ!!


いつも、やられっぱなしの、漢じゃないっ!




 仕返し2



仕返し倍返しっ!( ̄^ ̄)ゞ



 仕返し3


三助とお嬢さんの行動パターンが似てきているように、

ひゃくおくんと、といぼんは、

ぬる~~~く、ぽかすかパンチし合ったり、

ドタバタ追いかけっこしあったりで、

ホント、小学生の悪ガキコンビみたいだw




 仕返し4


一緒に暮らすと、似てくるのかしらね??

それとも、たまたま、似たようなのが集まったのかしらね??



少年の心を忘れない悪ガキおっさんコンビ、

じじぃになっても、

「え~ぁんだってぇ??」って、

カトケン爺さんコントみたいに、楽しくやって欲しいもんだ♪

 


banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメントのお返事も、コメント残しも、中々出来ませんので、
コメント欄は基本〆させて頂いております。
もし何かありましたら、書き難いですが、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームから
ご連絡くださいませ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暑くなってきたこれからの時期は、
バンバンもだけど、車の下、タイヤ周りで涼むさんに注意♪


 KnockKnockCats_logo_201611250938071f5.jpg (詳しくはコチラ★
追い立てるのではなく、気遣いで事故を未然に防ぎましょう。

Tag: ねこ