19
2017

ただいまっ!

五泊六日の、実家助っ人の旅から、戻って参りました!


「玄関開けたら、お出迎えがあったりして~♪」

「いやいや、逃げられたり隠れられたりして・・・・(´-∀-`;)」

「行くとこ行くとこ、付いて回られたりしちゃったりしてね~(*´∀`人 ♪」

「誰??って見られるかなぁ・・・・・・(っω・`。)」

なぁんて、妄想を膨らませつつ、

新幹線の中で、駆け足して家路を急ぎました!



ただいまっ!ヽ(≧∀≦)ノ


 感動の1



ただいまっっ!


 感動の2




ただいまっっっ!




 感動の3




ただいまっっっっ!




 感動の4




ただいまってばっ!




感動の5




感動の6

さんちゃん、おばさん、ココなんだけど・・・・(;´・ω・)

感動の再会も、妄想の様な展開も無かったけど、

みんな無事で元気で、多分(?)お利口さんにお留守番してくれいていましたよ~^^

皆様、留守中にも、励ましのコメントや、応援、ありがとうございました!

みんな~~ただいま~~~~~っ!!!(*・`ω´・)ゞ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お蔭様で、オカン、無事に退院してまいりました!
イキナリの、独り暮らしは、不安があったので、5日間、
出来る限りのサポートをしてきました。

まだ、両手で重いものを持ったり、しゃがんだりは無理だし、
長い間立っている事は負担になるし、
立ったり座ったりも休み休みの行動だけど、
自分ペースで、ゆっくりズムで頑張っていってくれると思います。

毎朝、6時から、30分ぐらい、近所の散歩からスタートして、
入院中、気にかかっていた、
パーマやさんにパーマをあてに行って、白髪も染めて、
手術をして下さった罹りつけ医に診察を受け、偽痛風についても、納得のいく説明を受け、
今後の、お薬等々の相談もし、
オトンの墓参りにも行き、
お中元の手配、両手が塞がらないように、リュックや日除けの帽子を買い、
布団も干し、衣替え、買い出しに、庭のお手入れ・・・と、
オカンの意のまま、動いてきました( ̄▽ ̄;)

 おかんキャディー
@虫対策で、謎のキャディー姿の私ww

植物を尽く枯らしてしまう、グレーフィンガーの持ち主の私。
植木をぶった切ったり、引っこ抜くのは得意なんだけどww
オカンの指示で、私が植えた寄せ植え、
根性を出して立派に育ちますように!( ̄^ ̄)ゞ



banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメントのお返事も、コメント残しも、中々出来ませんので、
コメント欄は基本〆させて頂いております。
もし何かありましたら、書き難いですが、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームから
ご連絡くださいませ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暑くなってきたこれからの時期は、
バンバンもだけど、車の下、タイヤ周りで涼むさんに注意♪


 KnockKnockCats_logo_201611250938071f5.jpg (詳しくはコチラ★
追い立てるのではなく、気遣いで事故を未然に防ぎましょう。

Tag: ねこ