12
2017

マジだ

 マジか1


お~~~~いっ!


といぼん~っっ( ̄^ ̄)ゞ


 マジか2



タワーの上で、ご機嫌さんなとこアレなんだけど・・・( ̄▽ ̄;)


もう少ししたらお客さんが・・・・


 マジか3



もう少ししたら、お客さんがお見えになるよ~~(;´▽`A``



 マジか4

マジだ!


そろそろ、隠れる準備をした方がいいかも~(;´▽`A``




我が家で一番、ビビり小僧のといぼん、
ピンポーンチャイムで隠れ、来客時は、殆ど幻の化します。
しかも、本日のお客様は、煩悩欲望ダダ漏れのマニアの集団www
彼の危機管理本能のカラータイマー、点滅しっぱなしかも~( ̄▽ ̄;)



banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                
コメントのお返事も、コメント残しも、中々出来ませんので、
コメント欄は基本〆させて頂いております。
もし何かありましたら、書き難いですが、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームから
ご連絡くださいませ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暑い時期は、バンバンもだけど、
車の下、タイヤ周りで涼むさんに注意♪


 KnockKnockCats_logo_201611250938071f5.jpg (詳しくはコチラ★
追い立てるのではなく、気遣いで事故を未然に防ぎましょう。

Tag: ねこ 白黒猫