22
2014

三分間でミラクルボディが手に入る!

CATEGORY妄想劇場

外の寒さとは、裏腹に、食べる物が大変美味しい季節です。


しかも、12~1月のこの時期、


クリスマス、忘年会、年越しイベント、お正月・・・と、


ご馳走を食べる機会も、多々。




食べる割には、寒いので・・・と、


運動も出来ず、炬燵に引き籠りの皆さんへ。





朗報ですっ!!!





 トイチでマッチョ3





幸せになる壺でお馴染みのトイチ商事の新製品。





たった三分でっっ!!





 トイチでマッチョ5






アナタも、貴女も、貴方もっ!!




西ジーマ秀俊もビックリな、




しなやかな筋肉の細マッチョになれるとしたら???







では、早速、都内某所にお住まいのSさんに



体験して頂きましょう~^^/





 トイチでマッチョ4









その効果は、一目瞭然っっ!




じゃ~~~~~ん♪










 トイチでマッチョ1



♪ トイチで、マッチョ~ 


     包んでしまいたいボディ~♪









お申込みお電話は、111の~××××まで~~


尚、申し込み多数の場合は、おひとり様1点に限らせて頂きます!




 トイチでマッチョ6


難点は、この袋に、おばさんの豊かなバディが入らないのよねw





二日続けての、答えの出ない重い更新にも関わらず、

体験談を踏まえたり、真摯に受け止めての拍手コメントを頂戴し、ありがとうございました。

また、同じように考え、悩んで下さった事に、感謝いたします。

命とかかわるって難しいけど、これも愛ゆえの悩みですよね。



banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



簡単メッセージも送れる(FC2以外の人でも)拍手ボタンを導入しました。 
コメント欄クローズ中でも、メールを下さったりで、その手間が申し訳ないので。
お忙しくて、コメントを残す余裕はないんだけど・・・な時にも、ご活用下さいませ。

拍手数が、どーとかではないので、無理に押さなくてもいいですからね(笑)

Tag:

34 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/22 (Mon) 12:07 | EDIT | REPLY |   

八朔かーさん  

トイチ様!
袋は同じく絶対に足の指しか入りそうにありませんので要りません。
が……
その「わざわざイヤラしくずり下げたジーンズを履いた、見えそうで見えない歯痒いボディー付き、もふ顔猫」なら、買います!買います!買いますーー!
体を売ってでも買います!
(この場合、グラムなんぼの切売りになります)
撫でてよし!
臭って良し!
舐めるともっと善し!(≧∇≦)
。。。それ以上はやりませんとも!

2014/12/22 (Mon) 12:25 | EDIT | REPLY |   

おまゆ  

もしかして、こちらの商品お買い上げ第一号は三ちゃん?(笑)
あ、三ちゃんは体験モデルだからタダかな?
袋は私の体が入らないので、中身だけ買うってありですか?(≧∀≦)
あああ!!うちのDEBUが欲しいかもしれないので(笑)、ちょっと相談してみます!!


2014/12/22 (Mon) 13:23 | EDIT | REPLY |   

しっぽ  

ぷぷぷぷぷっw
三助さんじゃなくなってる~~w
セクシーすぎる~www
見えそうで、見えないのは、ほんなさんの趣味ですかね^^v

2014/12/22 (Mon) 13:26 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

欲しい、欲しい、絶対にほしーい(☆∀☆)
これで、ポッチャリーズの私とかんきち、3人でこれを着て年末年始の暴飲暴食ウイークを乗り切りたいですヾ(´∇`)ノ

2014/12/22 (Mon) 13:30 | EDIT | REPLY |   

くりひなママ  

おおぅ。。。(笑)
私もはいんないわ、残念ながら。。
でも眺めてたら暴飲暴食に少しは歯止めがかかるかも?
・・いや、無理かも(笑)

2014/12/22 (Mon) 14:41 | EDIT | REPLY |   

まさぽん  

ん、手術のこと、ウチの中でも意見が分かれるかも。
ただ見守る・・、これが難しいですよね。
そして一番勇気が要ることかも。
私はやっぱり手術、してもらうかもなあ・・・。

あはは、三分で筋肉盛り盛り!
ナイスな位置に入りましたなあ。

2014/12/22 (Mon) 14:57 | EDIT | REPLY |   

夕霧  

三ちゃん!!
キミは西ジーマさんみたいにならなくていいからっ!!
だって三ちゃんの魅力は、その豊満なボディよ♪
やせたらやせたでカッコいいのかもしれないけど・・・。←あれっ?
おばちゃんとしては、そのまんまの三ちゃんが大好きだなあ~。

↓の記事、切なくなりました。
私だったらどうするかなあ~???
お医者さんに「おすすめできません」とか「手術しない方がいい」って言われない限り、
0.1%でも可能性があれば、切ってもらうと思う。
だって、そのまま手術しなくても宣告より短い時間で逝ってしまうかもしれないし、
だったら、少しでもラクな体で最期を迎えて欲しいから。
はなさんのことを考えて出した結論なら、それははなさんにとって正しい選択だったんだと思います。
ほんなさんの「本音」が含まれていたとしてもね。
その本音には、やっぱりはなさんを愛する気持ちがあるから・・・。

2014/12/22 (Mon) 15:53 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

マッチョになった三助君を
後ろから見てるよんきちさん♪
釘づけになっちゃいました(笑)

2014/12/22 (Mon) 17:14 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

ちゅ、注文しますっ!
これで下僕2もちょいデブから西ジーマボディをゲット出来るw
このショップ袋を初めて見た時はガン見しちゃった。
最初はJKが持ってたんだけど、次に見た人はお爺ちゃんだった。
「お爺ちゃん、脱ぐと凄いのね」って萌えちゃったw

↓最期の迎え方の選択が一番難しいと思う。
はなちゃんのようなケースは、下僕も髪の毛を毟り取って
ハゲるくらい沢山沢山悩むと思う。
それくらい考えて出した結論は、正しいとか間違ってるとかじゃなくて
一番いい選択だったのだと思う。そう信じたいです。
例え悪あがきだと思われるような事もやりたくなると思う。
痛くない苦しくないための治療だったら何でもすると思う。
ドン子の先生にお願いしてる事があるの。
「私はこの子のためだったら何でもやって下さいと言うと思う。
でもこの子のためにならない事(無駄な延命)だったら私を止めて下さい」って。
後悔はその子を愛してた証だと思うよ。

2014/12/22 (Mon) 17:29 | EDIT | REPLY |   

つきみぃ  

うほほ〜い(笑)
このおさしんをにやにやしながら加工?する
ほんな。さんを思い浮かべてしまったわよw
このエ◎い袋、どっから持ってきたのか知りたいわ(笑)
むだ毛が一切ないのかしら…←おいw

2014/12/22 (Mon) 17:31 | EDIT | REPLY |   

ジョルまま  

おぉぉぉーーーーーーシェクシーボディー
見えそうで見えないヤラシィーんだ(^m^)ププッ

今、おでぶりんの人が入ったら細マッチョになれますよ~の袋でしょう?!
これに入れるぐらいなら苦労はしない(笑)
でも、家の黒毛和牛ニーぽんとホルスタインじょるじゅなら入れるかしら?
お顔があのイケメンじょるじゅでこの体!

売って頂だい!買います!ローンはきくかしら?(笑)

↓の記事は読んでて私は泣いちゃいました・・・・
私なら・・・どうするだろう・・・
手術しても、しなくても後悔する気がします。
何が一番良い方法なのかなんて最後まで解らないのじゃないかしら?
愛しているから、大切だから見送る事は何時だって辛いよね・・・

2014/12/22 (Mon) 17:49 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

細マッチョなSさん・・・
Sさんじゃない~~~っ!!!
やっぱりSさんにはぽよぽよ癒し系でいてもらわなくっちゃ(*´▽`)

どうがんばってもどうしても落ちない
おばちゃんのデカ尻~にも
効き目はあるのかしら??
かな~り強烈よ~www

2014/12/22 (Mon) 18:05 | EDIT | REPLY |   

REI  

三ちゃんは隠れマッチョだったのか・・・。
えっ、そういう商品なの? でもトイチ商事ならニョロンスーツじゃない?

三ちゃんの体はロナルド?

↓ 猫の死でも人間の死でも、後悔しない家族はいるのかなあ・・・。

2014/12/22 (Mon) 18:45 | EDIT | REPLY |   

もちゅみ  

あら~三助ちゃんものすごいマッチョ
これほしいわーさっちゃんに
って、マッチョな男性の姿でもいいのか?
いいか(笑)
私もほしいけど入らないしね~

2014/12/22 (Mon) 19:07 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Sさんがアッという間にマッチョに!
持ち運びも収納も楽々!
後ろにいる辛口女子のYちゃんの視線が冷たそうだけど(笑)
おばちゃんのダレた身体にも効果あるかしら〜

2014/12/22 (Mon) 19:35 | EDIT | REPLY |   

obaoba  

この袋は何をお買い上げになったのですか?

三ちゃんの後ろによんちゃんが(笑)
何を思って変わった三ちゃんを見ているんだろう^_^;

私も欲しいなぁ
食べても太らないナイスなバディが欲しい(+_+)

2014/12/22 (Mon) 19:36 | EDIT | REPLY |   

イノッチ  

別にマッチョになりたくないんですけど(爆)
ナイスなバディもいらないけど
もう少し・・・・しぼうが欲しい。
どうやったら太れますかね?
寒くてかなわん。

2014/12/22 (Mon) 20:23 | EDIT | REPLY |   

祐子  

こんばんは

前回の記事、そうでしたか・・・。そんな事がありましたか。
お気持ち良く分かります。
私も、2011年に21歳4ヶ月で見送ったコがいます。
腎臓が悪くなっていたのと、風邪のウィルスに感染して、
目が見えなくなっていました。
ずっと通院治療をしていましたが、一進一退。
息子に「いつまで、嫌がる薬を飲ませ、嫌がる目薬を
点けるのか?誰のためにやっているんだ?」と言われ、
薬を止め、静かに見守る事にしました。
その約3ヶ月後、私の膝の上で静かにお空に還って行きました。
思い返す度に、これで良かったのかと、割り切れない気持ちでしたが、
ある時、元気になって目も見えるようになった、ピーチが
お散歩から帰って来る夢を見ました!

お空に還ったコは、きっとみんな元気だった頃に
もどっている・・・そう想い悲しみから解放されました。
はなさんも、きっとお空の上で楽しく過ごしていると思います。

2014/12/22 (Mon) 20:49 | EDIT | REPLY |   

ぽち  

アハハハッww
これいい!いいね!
貧乏性で袋を捨てられないから
もしかしたらうちにもあるかもこの袋
探してみよ〜♪

トイチ商事
あいかわらず怪しいwww

2014/12/22 (Mon) 20:56 | EDIT | REPLY |   

barusa39  

そんなマッチョになれるんなら
買う買う!絶対買う!
なれなかったら返品可なんですよね?(笑)

2014/12/22 (Mon) 20:57 | EDIT | REPLY |   

nobi8n  

こんにちは。

きゃーε-(=`ω´=)
三ちゃん、マッチョになって、ズボンめくりそうだし。汗

マーブルアイスで二頭身の三ちゃんで十分可愛いですよ!笑

2014/12/22 (Mon) 21:18 | EDIT | REPLY |   

まいにゃんこ  

きたー、年末商戦だし、といち商事の稼ぎ時ですよね!!
・・・しかし・・・マッチョなさんちゃんより
今のもふもふどろどろ(?)さんちゃんのほうが好きだなあ。


猫さんの運命は、いっしょに暮らす人間が握っているのは事実ですよね・・・。猫さんと人間とのつながりが深ければ、以心伝心、一心同体できっと猫さんの想いも反映されてくると思います。
難しい選択の場合、どちらを選んでも、きっと後悔するんじゃないでしょうか。選んでないほうの可能性っていうのは、なくならないですから・・・。あのときあっちを選んでいればよかったかも、もしかしたら元気になったかも・・・って、思っちゃいますよね。
後悔しないようにするには、とにかく今を大事にするしかない・・・んでしょうかね・・・。

2014/12/22 (Mon) 21:45 | EDIT | REPLY |   

ニャーヨ  

三ちゃんがぁーーー!
腹筋割れてる~~~ッ!(≧∀≦)
・・・えっとぉ、ワタシ一応オナゴなので
不二子ちゃんバージョンがいいな~
ボンッ!キュッ♪ボンッ!なヤツ。
トイチ社長~ お願いしまっせ~

2014/12/22 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   

☆とまみさ★  

マッチョな三ちゃん!!別猫みたい~(*^m^*)
袋もいいけど中身はもっと欲しいなぁ♪

↓私も末期の子に強制給餌させてしまったので
その事に関しては今でも後悔しています。

でも先代猫さんのお陰で後の猫さんに
対しての接し方を考えられたので
先代猫さんにごめんね・・・とありがとう!の心を
忘れないようにしています(*´ω`*)

2014/12/22 (Mon) 22:10 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

細マッチョはゴメーン、要らないかな~(笑)
自分の顔の下にこんなモリモリした体がついてたら嫌だわ~(笑)
トイチ商事さん、あれやこれや手を出さないで壺一筋で行きなはれ

2014/12/22 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/22 (Mon) 22:42 | EDIT | REPLY |   

む〜  

三ちゃん。。。それは。。。
三ちゃんの腹筋が割れちゃったらちょっと嫌かも。
勝手なお願いですが、三ちゃんにはぽよんぽよんでいてほしいです。


猫達の最後をどう迎えるのかは難しいですね。
私は最後まであがいちゃうタイプかもしれないなぁと思います。
とても大事な存在の最後を自分が決めなければならないのだから、迷うだろうし、どんな選択をしてもやっぱり後悔は残ってしまうのでしょうね。

2014/12/22 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

nikolala  

うわお、三ちゃんセクシーすぎて目のやり場に困る!?
ズボンずり下げ過ぎだし、パンツはどうなってるの?だそ、さらにその下は・・・・剃ってるの?←下世話
細マッチョなセクシーボディにはなってみたいけど、その前に女性版を見てみたいですわ。

↓ 切なくて泣いちゃいました(TT)
その時に悩んで悩んで出した結論は、正解かどうかではなく、その時の精一杯の愛情だと思います。
戻れない一本道だから悩むし、あっちの道を行けばよかったと思うかもしれないけど、あっちの道が本当によかったかどうかなんて結局はわからないわけですし。
人は大事な者を亡くすと、「もっとこうしておけばよかった」って愛してれば愛してるほど後悔するそうです。
どれだけ手を尽くしてたとしても、そういう気持ちは消えないそうです。だからこそ、生きてる瞬間を大事に!ってことなんでしょうけど、結局その時が来たらどうやったってあがくんでしょうね・・・難しいです。たぶん、永遠に乗り越えることはできないテーマなのかもしれないですね。



2014/12/22 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   

のん。  

出た~~~ww
マッチョ袋ww
ケインコスギ『これであなたもperfect body』が頭をよぎったわよ~(笑)

↓難しいけど答えは一つじゃないし何が正解とかもないものね。
うちも何匹も看取ってきたけどきっとみんな幸せだったと信じたいです
ていうか信じてます!!

2014/12/23 (Tue) 01:55 | EDIT | REPLY |   

おばんです  

顔出し看板の袋タイプですか!!
三ちゃん、ぴったりはまってる(^^♪
顔もキリリとして、いいオトコ風。
これじゃ、よんちゃんが惚れちゃいますよ~

私も買いたいけど膝までしか入らないから、
マッチョな体の上から太ももが出てるという・・
返品しそうだから、今回は遠慮しときます。

だけどこの袋持って町中歩くのはちょっとねぇ。
まさかほんなさん、これ持って歩いた??

2014/12/23 (Tue) 05:25 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

みなさんの前記事へのコメントを読んで、思い出し泣きしました。

私は職業柄、人間の命を見送る機会も、見送る家族と接して彼らの決断を待つ機会もぽつぽつあるので「逝き方」については自答することがあります。
愛する家族を見送る送り方の「正解」が、もしあるんだとしたら、本人(ねこ)プラス見送る人、医療従事者も含め関わる人の人数分あるわけよね。本人(ねこ)にとって一番いい方法、なんて所詮は予想や賭けであって誰にもわからないものね。
患者さんの家族に「なんでこうしてあげないの?」と思うナースの私が、じぶんちの猫の見送り方については三年経ってもまだモヤモヤ後悔してます。

ほんなさんも書いているように、愛するがゆえの悩みですよね。難しい、重たい重たい、決断です。

2014/12/23 (Tue) 05:58 | EDIT | REPLY |   

ゲンタくんのパパ  

お、おじさんが開発した!

1本飲めばたった2分で v-294 どっさりの

ミラクル牛乳も v-345

お、お忘れなくっ v-275

2014/12/23 (Tue) 07:39 | EDIT | REPLY |   

いたずらっこ  

トイチ商事プレゼンツ
今回はドキドキもんですね~

うちにこんな子がいたら毎日落ち着かなくて
困った事になりそうで怖いです(笑)

2014/12/23 (Tue) 10:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment