15
2015

猫に好かれるSくん

CATEGORY呟き
私と、おっちゃんの共通の友人で

S君って、歳のちょっと離れた気のいい奴がいる。



先週、私が、激務期間中、夜中に帰宅したら、S君が、遊びに来ていた。




S君も、外から餌付けして、自分ちの子にした、


でっかい茶トラ男子と暮らしている位の、好き。



 Sくん1




そんなに、しょっちゅう遊びに来る訳じゃ~ないんだけど、



飄々とした空気感を纏っているからか



我が家の、幻のと言われる、ビビりん坊主のといぼんも、



S君の前には、顔を出してくれたり。





 Sくん2





クロネコの配達のお兄さんや、ヤクルトのお姉さんにも、




お腹を撫でて貰うのを楽しみにしている三助は、




 Sくん3





もう、十年も前からの付き合いだぉ~




ってな、寛ぎっぷり。





 Sくん4




に好かれる人に、悪い奴はいない・・・って、私的には、思ってるんだが、



弟分のような存在のSくん。



昨日のバレンタインは、どうだったかな??




 S.jpg



人間同士は、言葉とかね、計算とかね、タイミングとかね、野望とかね、

色んなもんが、邪魔しちゃうからね~



因みに、私が、おっちゃんと結婚した理由は、先代のが懐いた。

それだけだw





ちょっと、時間の使い方が下手くそなんで、コメント欄は、今日もお休みさせて頂きますね。

いつも、応援のひと手間でクリックしてくださり、ありがとうございます!


banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Tag: