07
2015

私信

CATEGORY猫との日常
私信 ・ おっちゃんへ



おばさんが、ブツブツ言うの、口うるさいと、思ってるでしょうが、


脱いだら脱ぎっぱなし…なんとか、してくれませんかね???


だって、胸がキュン!となるような光景を、見なきゃなんないんだもん。。。






おっちゃんが、何気なくテーブルに置いていった、抜け殻・・・・・





 私信1





最愛のお嬢さんの、




こんな切なそうなお顔見たら・・・もう・・・ねぇ・・(;´Д⊂)






 私信2





片付けるなんて野暮な事、出来るはずもなく。。。






 私信3

夕方には、お仕事から戻ってくるから、

それまで、抜け殻を温めておいてあげて下さいな(´ω`*)



おっちゃんの脱ぎっぱなしが無きゃ~平和にベットで寝てるのにな^^;;;





連休も終わり、

久々のお仕事に、慌ただしく出掛けた方も多いのでは???

脱ぎっぱなしのパジャマや部屋着、

お宅のさんが、温めてお留守番してるかも・・・・キュン♪






・・・・ オマケ 一枚写真でボケる ・・・・・・・・・




     『笑点』

 笑点


少々、流れる空気に緊張感が有っても、


ココまで近くなれたという~~ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


お嬢さんのタコ殴りパンチ、首を縮めて受けてくれる男子チームに感謝だわ!






GW,お仕事だった方も、お休みだった方も、お疲れ様でした!

平和な日常を、また無事に始められたことに感謝して・・・
まだま、何かとお忙しいでしょうから、本日もコメント欄はお休みさせて頂きますね。


いつも、ご訪問と、ランキングの応援クリック、ありがとうございます!励みになります!


banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


昨日ご紹介した、はちねこ!さんのジャラシ!
なんとまぁ~~奥さんっ!一本、百円!なんですって@@/


ああ、10本ぐらいまとめて買ってくればよかった~~~!
今度、八王子の「はちねこ!カフェさん」に保護さんのお顔を見がてら、買いに行こう~っと♪

Tag: