15
2015

ヒャッキーーーン!

* 本日、↓に一つ目の記事が有ります。宜しかったら、コチラ★ も、どうぞ~




クローゼットの整理用にと買った、


シュパッ!と広がる洗濯籠





 百均1




果たしてこの籠が、





本来の目的として使われる日は、来るのだろうか???






 百均3





飼い、




どんどん、「諦めが肝心」って言葉を座右の銘にしたくなるね^^;;






 百均5





取り上げたら、すごい、理不尽な顔、するんだもんな~^^;;;





 百均4

 

理不尽なのは人間側!って理論は、まるっとスルーされるしね^^;;



訪問しても、応援だけで、コメントも残せずだったり、
コメントを頂いても、お返事も出来きないので、コメントはどうぞ無理なさらずで・・・
ランキングの応援のひと手間、いつもありがとうございます。


banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Tag:

25 Comments

あーにゃん  

洗濯カゴでも楽しく遊べちゃうにゃんこは最高ですね(❁´ω`❁)

自分為に買っても、にゃんこが喜んでくれるのなら、すぐに差出してしまいます(´∀`*)
いつも私の心には「にゃんこのためなら~えんりゃこりゃ♪」が流れています(*´艸`*)

2015/05/15 (Fri) 11:29 | EDIT | REPLY |   

ゆり  

あ、これいいですね
見かけたら買おうかしら(^^)
うちはダンボールで遊ばせると なぜかふくちゃんはダンボールの中で粗相をしてしまいます・・・
座布団も置いておくとそこに粗相をします(><)
だから粗相しないもの(メッシュ系だとしないようです)を探してました
ビニール袋も遊び道具にしていたんですが 先日その中で粗相されました(><)
どうもゴローさんに意識がいってしまうので
ふくちゃんは相手してもらえず粗相という形でアピールするんですよね・・・
夜になると多少は追いかけっこしたり遊んでるんですが
ゴローさんの体調が悪いと私も通院やら何やらで疲れてなかなかふくちゃんの遊び相手できなくて(><)旦那くんは嫌われてるので遊び相手にならないんですよ(><)
旦那くんが夜遊んでくれるんですけどね すぐ逃げます(><)

2015/05/15 (Fri) 11:37 | EDIT | REPLY |   

しっぽ  

あああっ、三ちゃんが潰れてるwww
こんな所も見ていて楽しいですよねぇ~^^。
洗濯カゴ、我が家の購入基準は、お猫さまが気に入るかですwww
スッパリ諦めましょう^^♪

2015/05/15 (Fri) 12:20 | EDIT | REPLY |   

のん福レオのお母さん  

あはは、これは最初っからニャンズのためのモノですね♪
三ちゃん、嬉しそうに下敷きになっているし~笑
飼い主の諦めが肝心ですね^o^

ニャンズが飽きる日まで気長に待ちましょう~☆
(その頃は使い物にならないボロボロになっていると思うけど・・・)

2015/05/15 (Fri) 13:08 | EDIT | REPLY |   

yumeyunta  

あれ!なんて楽しい洗濯カゴなのでしょう。

目の悪い私には、漁師さんの使う網にも見えます。
名付けて、にゃんこ網でしょうか。
(もしくは、にゃんこホイホイ)

「大量だ~、大量だ~♪」
と唄っちゃいそうです。

2015/05/15 (Fri) 14:10 | EDIT | REPLY |   

くりひなママ  

あ、これゆぼぼさんちにあったような?
どう見ても猫用カゴですよね〜(笑)
うちはこういうの見ても全然遊んでくれないので
羨ましいです。ブログネタが一個増えるもんね(笑)

↓太陽の塔がお父さん状態に大ウケしました(笑)

2015/05/15 (Fri) 14:15 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

うちにも同じのあります♪
開いてるのも閉じてるのも人気で、
気づいたらホイホイされてます(笑)
こんなに人気ですもん!
紐切っちゃいますか^^v

記事にしてくださりありがとうございます^^
ロボお父さんw、喜んでくれてうれしいです♪

2015/05/15 (Fri) 14:22 | EDIT | REPLY |   

つきみぃ  

これ、サンゴが子猫の時に大騒ぎで
すっごいことになったから撤収したわww
いつか、本来の目的で使えるといいわね^^
多分もう一個買った方がいいと思うけど〜〜

↓太陽の塔のコップのフチ
ロボ父さんと一緒で嬉しそうだわー♪

2015/05/15 (Fri) 15:54 | EDIT | REPLY |   

れぃん  

こんにちわ
ねこさんたち いっしょに興味をしめしてくれてるんですね
乗っかってみたり、 中からチェックしたり 
ちょいちょいと強度確かめたり、、
こんなことがみられるのなら

うちでしたら、はい、はいって、手上げたいくらいです^^
なんぼでも、二つ返事で 諦めさせてもらいます~v(*^^)v 
うちは遊ばれないこと、、
これが諦めどころです(≧ω≦)b

2015/05/15 (Fri) 16:03 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

これうちにもあります、確か前にめんまも
しっかり入ってたような。得意げ顔で。
せんたくにも使えるとは思ったけど、買う時に
まずぽわーんと猫が入れば. . . って
思った記憶があります。
洗濯これにいっぱい入れるとえらい重たいんですよね。(笑)
猫が入っても重たいけど。

そして太陽の塔とコップのふちのシリーズが
こんなことになっていたとは。
ちょっとうっかりしてると、食玩とかガチャガチャ業界はすぐどんどん進化してるという。
恐るべし。かわいいですね、このポーズ、フフフ。

2015/05/15 (Fri) 17:43 | EDIT | REPLY |   

まさぽん  

あはは、これって猫用でしょ?
っていうくらい、ピッタリなものですね(^_^;
これは返してもらえないだろうな・・アキラメアキラメ
↓太陽の塔ロボ?面白いものを・・・。
小っちゃい頃見にいったなあ〜。

2015/05/15 (Fri) 18:18 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

あら、これはお猫様用に
買ったのかと思いましたよ(^^

このメッシュカゴ
ブロともさんのところで見て
気になったんだけど
我が家には置くスペースがないのであきらめました(--;)

2015/05/15 (Fri) 18:21 | EDIT | REPLY |   

REI  

シャッキーンじゃなくて、ヒャッキーンなのね。(笑)
箱型だし網だし、猫に入るなと言う方が無理かも。

↓ 何故か色っぽい太陽の塔。

2015/05/15 (Fri) 19:04 | EDIT | REPLY |   

obaoba  

これは「ぼくたちのために買って来てくれたんでしょ~?」って反応ですね(笑)
「諦めが肝心」ホントに猫と暮らし始めてから痛感しております^_^;

好きなものを思い出してくださるとすごく嬉しいですよね♪
こんなシリーズあるのですね^_^

2015/05/15 (Fri) 19:21 | EDIT | REPLY |   

ニャーヨ  

プププ♪( ̄m ̄*)
『諦めが肝心』 激しく同感です・・・
本来の目的として使われる前にボロボロになりそうだわ( ̄m ̄;)

2015/05/15 (Fri) 19:44 | EDIT | REPLY |   

☆とまみさ★  

洗濯籠・・・ウチは買ったことがないので
ニャンズの反応が判らないのですが~
何だか、猫さん好きそうですよね♪(*^m^*)

・・・でも、ウチは置き場所がナイ(TдT)
ゴメンヨ~狭い家で・・・ニャンズよ(笑)

2015/05/15 (Fri) 19:52 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

これを洗濯籠にしようと思って買ったところが間違いだよ~(笑)
トンネルの替わりに、っていうならわかるけど♪

↓横座りする太陽の塔が妙に艶めかしいわね~~~ww

2015/05/15 (Fri) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

アタシも小さな時は何でも楽しくっていろぉんなものおねえから取り上げた時代があったものにゃあ(゚-゚*)トオイメ
今、おねえはこれなら遊ぶぅ?って諦められずにいろぉんなもの持ってくるよぉ(* ̄m ̄)ウフッ
猫飼いさん、諦めが肝心
されど諦めきれずもあったりしておもしろいのにゃあ!

2015/05/15 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

これは猫のおもちゃとして売っててもよさそうですね(笑)?
中に入るもよし、上に乗るもよし・・・で楽しそう♪
お猫様用と、クローゼット用、それぞれ別に準備した方がよさそう~^^

2015/05/15 (Fri) 22:00 | EDIT | REPLY |   

む〜  

このまま猫様用のテントになる!に一票です(笑)
だってこんなに楽しそうじゃ、取り上げられないですよね。

2015/05/15 (Fri) 22:08 | EDIT | REPLY |   

ここちゃこ  

たいがい新品をそのまま使える事はないですね~。
猫様たちが飽きたあとに毛だらけ状態で譲り受けます。(放置される)
猫たちの新しいモノセンサーにはいつも驚きます。
めざとく見つけて検品ね(*^_^*)
でもこのベッド、いや、洗濯籠。
色も涼しげでメッシュ!夏用ベッドに見えなくもない(笑)

2015/05/16 (Sat) 06:59 | EDIT | REPLY |   

花あじさい  

猫グッズで売ってるにゃんこのボックスぽいですね~
うちも探そうかな♪

2015/05/16 (Sat) 07:49 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

あるある、
うちもこのカゴは2つありますよ^^;
一つ目はひゃっくんと同じです(笑)
諦めすぎてるこの頃です

2015/05/16 (Sat) 07:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/16 (Sat) 08:18 | EDIT | REPLY |   

まいにゃんこ  

うん・・・サイズ的にもちょうどよくて、
猫さんたちの大好きスポット間違いなしです(^^)
楽しく使ってくれたら本望、って思わないとですね(^^;)

ふちこさんの太陽の塔バージョンがあるんですね!!!
というか、ほんなさん並みに太陽の塔好きな人が
すくなからずいるってことなのか?!(笑)

2015/05/16 (Sat) 09:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment