24
2015

賑やかしく、楽しく

CATEGORY猫との日常
女三人集まったら、姦しい(かしましい)とは、よく言ったもんで。


男三人なら???ムサクルシイ?暑苦しい?


我が家の、男子トリオの場合は、


ドタバタワッショイで、賑やかしい・・・って表現したくなるような~





 賑やかしい1





でも、我が家の場合、




揃っての取っ組み合いバトルやプロレスにはならないような???






  賑やかしい2


 

同士の取決め?ルールが有るのか、




ドタバタは、常にタイマン。




一対一。





賑やかしい3



残った一は、加勢するでも応援するでもなく、



我関せず・・・の姿勢を貫いていたり。(耳だけ参加は、ありw




 賑やかしい4


ジャラシで遊ぶ時も、一辺に全員で飛びかからないように、間合いタイミングを計り合ったり、


順番待ちをしたり。


いつ、相談して決めてるんだろうな~って思うけど、


ちゃんと、多頭のルールを作ってて、感心する。


狩り以外で、ひとりを全員でぼこぼこにしたり、
シカトするなんて卑怯な戦いは、人間だけなのかもね・・・。




で賑やかしく、ドタバタウルサイのは、ルールには入ってないらしいけどw




~~ 見事でボツにしたくなかった写真 ~~



 賑やかしいおまけ2





アクビ一発っ!開花、満開っ!





 賑やかしいおまけ3


全方位に、誘眠剤散布中~♪




いつも、ご訪問、応援、本当にありがとうございます。
そのお蔭で、更新し続けるパワーを頂いています^^v

週末日曜日、コメント欄もお休みです。有意義な時間をお過ごしくださいませ♪

banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


知らぬが仏の三助の秘密兵器にコメントをありがとうございました!

猫のトイレ部屋に間借りしてる私は、猫トイレ関係へのハードルは低く、
猫砂つぶも素手で掴むし、その後で、手、洗ったっけ??な状態なんですけどね^^;;
触ったかも・・・な肉球や、お手入れしたかも??のお口やベロは、何とも思わないし(汗)
むしろ、積極的にくんくんするんですが^^;;;;;
ニャンズが生み出したもんで無い猫砂は、食べたくないわwww
起こされる前に起きますっ!!

Tag: