14
2015

鼻水なんかに負けないぞ

CATEGORY猫・健康
我が家の鼻水王子・・・・事、ひゃくおくん^^;;




 サプリ1




この、梅雨の時期は、人間でも体調を崩しがち。





ひゃくおくんも、収まりかけていた鼻水を、盛大に飛ばす日々が続いてます。







 サプリ2





病院での、抗生物質の投与や、点鼻薬も必要だけど、




そもそもの、ひゃくおくん自身の免疫力をUPして、





鼻炎や副鼻腔の炎症にも、打ち勝って頂きたいっ!





と、免疫力UPのサプリやなんかも、取り入れています。



 サプリ3


あ・・・・舐めちゃった^^;;;;






 サプリ4


うんうん、もう、垂れてないよ~^^::::::::




日本製だと、さんのサプリも、結構お高いので、

中々、続けるのが難しかったり・・・・・で、

最近では、海外の製品の並行輸入のショップから、買い求める事もあるのですが・・・・




どうも、英語や、海外の量の単位に疎いおばさん^^;;




 サプリ5


1lbって重さを理解しないまま、買ったら、こんな巨大なLリジンのサプリが届いてしまった(-_-;)

一回に、耳かき一杯分ぐらいでいいのに(;´・ω・)

商品レビューを読むと、、人間の髪の毛にも効果的らしいので、

おっちゃんのハゲ予防にも、飲んで頂こうかしら^^;;;;;


右端のDフラクションは、マイタケエキスで、やはり、免疫力を上げる効果があるそうです。




いつも、ご訪問頂き、ありがとうございます。
皆様のランキングポチッ!の、応援が励みで、更新のパワーにさせて頂いています。

週末、コメント欄はお休みします。どうぞ、穏やかな時間をお過ごしくださいね。

banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Tag: サプリ