15
2015

かわいて、かなん♪

CATEGORY猫との日常
窓辺に、追加して置いたカゴに、


お顔の可愛いお嬢さんが、入っていた。





 かなん1




普段、この地帯は、すっとこどっこい男子チームの憩いの場なので、




お嬢さんが、ココで寛ぐのは、珍しい。





 かなん2



そんな珍しい場所で、夕暮れ時のお嬢さん・・・・・




いややわ~こんなん!




もぉ、かわぃて、かなんわ~




どないしょ~♪



(意; 全然イヤではない。むしろ喜んでいる。困ってしまうぐらい可愛い)





 かなん3




どないしょ~♪って、





どーもせんでええやん~






かなんな~ゆーて、喜んでるやん♪





なんて、脳内ひとりボケツッコミしながら、写すわけですよ。





 かなん4




ほんまに、かなんわ~♪めちゃんこかわええ~♪





次の日の朝は、いつも通り。





 かなん5




すっとこどっこい男子の、憩いの場。





 かなん6


ええ、まぁ・・・それなりに(;^ω^)

ってか、カゴが、「おもてかなんわ~」ってゆーてんでw



意;カゴが「重くて困った」 って言ってるよ





いつも、ご訪問して頂き、ありがとうございます!

見て下さる方々と、応援して下さる方々のお蔭で、更新も頑張れる!!

感謝です(`・ω・´)ゞ


本日は、ちょっと急用やら何やらが重なったので、コメント欄はお休みします。またね。

banner.png


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


椅子の穴の三助に、コメントをありがとうございました!

体育館の裏が、大混雑なようなww
こりゃ~トイチ商事から、整理券を1枚10カリカリで発売しなきゃ(笑)


つきみぃさん、まさぽんさん
「アタマが出たら全部出ると思う!!」発言に、
そうか!押し出して見りゃ~よかったわ~!!
って、思ったのは、内緒ですw!はい、おばさんも、正座~


yumeyuntaさん、三ちゃんは、「だぉ語」なので、(なんじゃそれ??ですがw
語尾が、「~だぉ」を、基本、彼の標準語設定にしていますwヤヤコシクテゴメンネ~

いつも思っているのですが、
このブログって、コメント欄、面白いですよねw
記事より面白いから、うかうかとしてらんないんだけど、
みなさん、イキイキと、ツッコんで下さるから大好きだわ~♪
いつも、ありがとうね^^

Tag: