21
2015

運がいいとか悪いとか

唐突ですが、


我が家の、トイレの前には、


砂の飛び散り防止用に、マットを、敷いてありましてね・・・・・



ええ、そのマットが、こげ茶色・・・な訳でして。。。






今朝、トイレの掃除をしよう!!って、



足をね、一歩・・・・


ええ、素足で。。。。(-_-;)。。。。



 うん1
 @ 本日は、夏らしく、爽やかにひまわり畑で加工してみました♪

 


ほら、さだまさしさんも、昔、歌われていましたよね???



♪~運がいいとか~悪いとか~~

   人は時々~ 口にするけど~~~

    そぉゆ~~う事って~ 確かにあると~~

     足の裏を見てて~~そぅ思う~~♪





そう・・・むにゅっ!!!って






 うん2
@ 連休明けで、只でさえ不快な猛暑の日々の中で、この話題ですので・・・

  せめて、少しでも爽やかな気分になれば・・・と、画像をお借りしてみました^^;;;






誰が悪いって訳じゃ~ないんですよね



しいて言えば、暑さで、ぼけら~~ってトイレ掃除をしようと思った




自分自身が・・・(;´・ω・)






 うん4





むにゅっ!!は、お嬢さんの薔薇の花フレーバーの一品でしたし(;´Д`)




 うん5






ほんと!!





大人になってから、久しぶりでしたよ、踏むなんて!




 しかも裸足!!




こりゃ~~ひょっとするとひょっと・・・かもね~♪




 うん3

週明け早々、尾籠な話題でごめんなさいでした!





いつも、ご訪問して頂き、ありがとうございます!
見て下さる方々と、応援して下さる方々のお蔭で、更新も頑張れる!!

感謝です(`・ω・´)ゞ

コメントのしようのない話なんで、どうぞ、お気遣いなく^^;;;


banner.png


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Tag:

38 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/21 (Tue) 11:12 | EDIT | REPLY |   

REI  

そりゃあ、コメントしますよ、ご同輩!
ってか、ご同輩が多いと思いますけど、どないでしょ?
よんちゃんのブツならバラの香り。 宝くじを買いましょう!

私なんか、お口の方からのブツ、踏んで手をついた所にも第2弾があり、掃除道具を取りに行った別の場所にも地雷があり、換毛期はPKO派遣して欲しかったですよ。
あっ、国内でした。


2015/07/21 (Tue) 11:12 | EDIT | REPLY |   

ふ~みんまま  

今日のタイトル読んだだけで
頭の中に さださんの高い声が鳴り響きました~

もうね、そんな時は
自分を恨むしかないんです・・・(T-T)

2015/07/21 (Tue) 12:13 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

それは運がつきまくりですよ(≧▽≦)
なんてったって
顔のかわいいお嬢さんの
落とされたぶつなんですもん(笑)

これを期に砂おとしを
他の色に変えるとか(^^;

2015/07/21 (Tue) 12:25 | EDIT | REPLY |   

しっぽ  

あっ、踏みましたか!
私はケロリをよく踏むんです・・・^^;
だって、どこにケロリしてるか知らないし、
一度お布団で寝がえりをしたら、お顔が冷たかったですwww
仲間ですよね♪
サマージャンボでも買って、7億でお猫様と豪遊しましょう^^v

2015/07/21 (Tue) 12:32 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

私も最近、グリのブツを踏みましたよ。
素足だったから足の裏の溝に運がつきました。Σ(|||▽||| )

グリは便秘気味だからフン切りが悪くって
以前はよくあらぬ所に幸運が転がっていましたが
最近は改善されてそんな事がなかったので
油断していました。(ノω<;)

油断大敵火がぼうぼう・・・

2015/07/21 (Tue) 13:03 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

これは、絶対にサマージャンボを買いですねヽ(*>∇<)ノ
ムフフな展開になりそうですね(o´艸`)

私の自論ですが、にゃんこのソレは、汚くない!!と思ってます( *´艸`)クスクス

2015/07/21 (Tue) 13:04 | EDIT | REPLY |   

ジョルまま  

あ❗お嬢さまの落とし物でございましたか・・・
それは、それは
まぁ猫飼いしてたら、それらのことは一度や二度いや三度だって
遭遇いたしますわよ奥さまホホホ
昨日、長女の新居(家を買いました)に前日の夜から一泊して
花壇の花やら、野菜の苗の植えるのを夫婦でこき使われまして
お留守番ごめんよ~と帰ったら一歩入るなり
お部屋に臭う妙なるかほり・・( ̄▽ ̄;)
床に転がる黒いカリントウ一個・・・あ❗ここにも2個・・・
\(゜ロ\)(/ロ゜)/3個・・・
ベットの下にもケロリーヌ
あとはおぼろ~あとはおぼろ~♪

2015/07/21 (Tue) 13:07 | EDIT | REPLY |   

むぎわら猫  

オーグレートスメール!ですね。

うちの子先日獣医に予防接種に行くときに、捕獲した途端雄叫びをあげて、じょーっと洪水でした。出かける前に、着替え&掃除する羽目になりました。
大事なものがそばに置いてなくてよかった。

2015/07/21 (Tue) 13:18 | EDIT | REPLY |   

nekobell  

あら! 踏みましたね!
お嬢様の落し物を 踏んでしまったのですね♪
私は拾いました( ̄▽ ̄)
ナニかしら?って 無防備に指でつまんで
拾ってしまいましたわ オーホッホッホッホ!(`∀ノ´*)
しかも うちでは足拭きマットがうんPトイレ♪
わかってるのに 寝ぼけてつまんでしまいましたわ♪
ほんなさんは これでサマージャンボ当選間違いなし!
当たったら まずはお嬢様にオーダーメイドの
セレブおトイレでも作っちゃいますかね~ヽ( ・∀・)ノ

2015/07/21 (Tue) 13:54 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

これは絶対にサマージャンボ買わないと♪
無意識で踏んじゃったんですもん!!!
運がいっぱいだと思います。
私はうんから襲ってきました…
下痢で切れが悪いのがしっぽにべったりしててね…
足の上にしっぽ置かれてギャーでした^^;

2015/07/21 (Tue) 13:56 | EDIT | REPLY |   

minako♪  

それは サマージャンボを買えという
どこからかの啓示に違いない。
お嬢のうんPが付いたままの足で買いに行かねばよっ!!

あ・・・、ウチもこの間ダンナが踏んだんだ。
ヤツに買ってきて貰おうかな♪

しかし、猫飼いさんはみんな踏んでるのねぇ~(笑)
そして皆さんケロッとお話しされてて愛だわ~♪

2015/07/21 (Tue) 14:03 | EDIT | REPLY |   

nobi8n  

こんにちは。

そんなことは、滅多にないことですもの!(≧∇≦)
ええ、そんな高い頻度で起きたら困りますからね。笑
運気が回ってきたのですよ。きっと!
宝くじでも買いに行ったほうがいいかもしれません。

2015/07/21 (Tue) 14:11 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

うんがついた、って、
うちも、ラッキーって叫んでいますよ(笑)
でも、長年そのウンのつきはないですわ^^;
大きなウンが飛び込んできましたね。
チョー、ラッキーです^^

2015/07/21 (Tue) 14:17 | EDIT | REPLY |   

サバトラーニャ  

素足の方がささっと洗えてすぐに乾くから
ある意味靴下より楽かも!?

私はよく長女猫のケロンパをキャッチし損ねますよ~

彼女はお水を殆ど飲まない子で腎臓が心配なので
朝晩にウェットをお湯でといてスープにしてあげますが
これをタワー上からマーライオンされると
下のカーペットに甚大な被害を与えるので
新聞紙、雑誌で受けようとしますが
結構な勢いなのでいっつも手、腕、体に一部に
ぶっかけられます(^_^;)

あ、あと何故か車にハネをかけられる事も多し・・・

2015/07/21 (Tue) 15:07 | EDIT | REPLY |   

まさぽん  

いやいや、素足だったら洗えば済むし・・。
何か履いてたら捨てるしか・・(゜▽゜*)
ウンも付いたことだし、いい傾向、かも???w

2015/07/21 (Tue) 15:37 | EDIT | REPLY |   

もちゅみ  

ポロッと落ちていたんですね
同じ色だもん私も間違って踏んじゃいそう^_^;
朝起きてまず猫トイレチェックなんで
そのときものすごくボケ~ってしてること
あります
あっサマージャンボ今ちょうどですよね^m^

2015/07/21 (Tue) 15:38 | EDIT | REPLY |   

れぃん  

こんにちわ
ほんなさんは 素足でむにゅ~ 
私は たまたま素手で拾い
夏はねこ飼いに、運が開ける季節なんですね*♡*

momoさんこの頃 タイミングが合わないのか
畳みの上にコロリンコが多いです
お歳だからの落としモノじゃないない!って
暑いからなんだ!と^^
口角上げて拾ってます、いつもは素手ではないのですよ(*'-'*)”  

2015/07/21 (Tue) 17:02 | EDIT | REPLY |   

まちゃこ  

。゚(ノ∀`゚)゚。アハハ
それは、素晴らしい運が付きましたね~♪
サマージャンボ、大当たり間違いナシ!な
予感がしますとも~(*^艸^*)
私は残念ながら、まだ運を踏んだコトはないのですが、
リバースしたモノなら何度か・・・(´・∀・`;
モニュッて感覚、妙な気分になりますよね(^^;

2015/07/21 (Tue) 17:06 | EDIT | REPLY |   

-  

お初でおじゃましました。

ジャンボ大当たり間違いなし。私は自転車でブツを踏むときが。

間違いないです!!!!

2015/07/21 (Tue) 18:47 | EDIT | REPLY |   

obaoba  

素足で~(汗)
何とも言えない感触なのでしょうか^_^;
しかもお嬢様のものだったとは(笑)
これは縁起がいいじゃないですか!
宝くじ買ってみた方がいいかもしれませんよ??

2015/07/21 (Tue) 18:55 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

よんきちちゃんに良い運をもらったんだよ!
幸先良いよ!
カノや小梅のは踏んだ事ないけど、アナベラの小さいポロリを
踏んだ事はあるわ......
見てないのに、アレ踏んだ....って解るのよね....

2015/07/21 (Tue) 19:08 | EDIT | REPLY |   

まいにゃんこ  

よんちゃんのだったら
大丈夫じゃないですか?(イミフ)
さわやかサワデーだもんね♪

2015/07/21 (Tue) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

しのぶしのばず〜

ワタシ、
先代猫おっさんの下痢したやつを
踏んだことあるよ‥
やっぱり素足だったから、足指の間に入ったよ。 
おっさん、調子悪かったんだと思うけど、バスルームの足拭きマットにべったりしてあったの。
で、その部分のマットが二つ折りにしてあったので、あれー?と思って足でめくって、そのスポットにムニュっと着地。
下痢ウンチを隠そうとしたんだろうね。埋めようとしたんだろうね。不憫。

ほんなさん、こりゃ宝くじ買わなくちゃだわ!

2015/07/21 (Tue) 20:54 | EDIT | REPLY |   

ニャーヨ  

絶対に宝くじ買うべきですよー!
ワタシ、以前踏んで(ゲリッピ)10万円当たった事があったんですよ~!
ウン試しで買うべし!( ̄▽ ̄)v

2015/07/21 (Tue) 20:58 | EDIT | REPLY |   

おばんです  

猫 フン じゃった、猫 フン じゃった♪
あの有名な歌は、猫を踏んだんじゃなくて、
猫のフンを踏んだ歌だそうですよ(大ウソ)
可愛い我が子のフンならば、
匂いもバラ色、心もバラ色、めでたしめでたし(^^)
宝くじ、買うしかないですね。

私は最近、靴の中にげろっぱをされていて、
知らずに足を踏み入れて・・
出かける間際だったので、大慌てで
靴下履き替えました(-_-;)
今回も宝くじは当たりそうにありません・・

2015/07/21 (Tue) 21:13 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

さださんのそのフレーズが今、頭から離れません^^;
あらぁ、ウンが!
宝くじ買った方がよさそうじゃないですか!?
私はまだウンは踏んだことがなく・・・。
だから運がないんだと思ってます^^;
ゲロpは何度かありますよ、はいっ(笑)。

2015/07/21 (Tue) 21:28 | EDIT | REPLY |   

ようニャン  

あらら~♪
お嬢様の落し物だなんてコレはもう、
買うしか無いでしょ~サマ―ジャンボぉ~(≧∇≦)/

うちもほんと、たま~にホ―ルに転がってる時あるんですが
踏む前に見つけちゃうので…
(-д-`*)ウゥ-宝くじ当たるには
見ないふりシて踏むしかないかな~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2015/07/21 (Tue) 21:49 | EDIT | REPLY |   

すもっち  

みなさん経験あるんでしょうね~~^^
私は。。。
なんだろ。。。(手でつまんだらブツ)
って事がありました^^;

買っちゃって~~^^
そして当たったらそちらにお伺いします~~^^v

2015/07/21 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   

ここちゃこ  

運がついて何より。
ワタシも数日前にかかとで踏みましたが、何か?
ほんと、皆さん踏んだり拾ったりフツーにしていて笑いました。
それにしても、なんであちこちにウンがあるんでしょうね(笑)
最近は部屋に落ちているカリカリも
一応ティッシュで拾うことにしています。
(色同じだからね)

2015/07/21 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

ANKO  

またしてもデジャヴ!?
お腹祭りのお嬢さんのおかげで早朝から夫婦で大騒ぎでした;;
私もサマージャンボ買う!!

2015/07/21 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

ヒマワリ畑に入り損ねた、バラの香りの逸品。
もう、この先は運が付きまくりなんじゃないですか~!
で、運が付くって言ったらあれですよね?
たくさん買って下さいませ。
結果を楽しみにしております。

2015/07/22 (Wed) 00:38 | EDIT | REPLY |   

ドラゴ  

イッツァ、パーフェクト!

2015/07/22 (Wed) 02:42 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

ウンがついたとはぁ縁起がいいねー!( ´▽`)
あるあるだけど、ゲロ爆弾を踏むことの方が多いかも。
ゲロッパだと宝くじを買う動機にもならんよね。( ´△`)

↓といぼんかわゆす。( ´艸`) 足長白黒をみると思い出すなー、ビビリの白黒。

2015/07/22 (Wed) 03:18 | EDIT | REPLY |   

しまねこ  

↑どなたかが書いてらっしゃいましたが
ワタクシも踏んだことは無いですが拾ったことはあります^^;
やっぱその時宝くじ買うべきだったか…!??

お嬢さんのつけてくれた「ウン」
こりゃぁ、サマージャンボいくっきゃないっしょw

2015/07/22 (Wed) 05:14 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

あの感触は・・・
なんとも言えないですよね。
その後に香るフレーバー。
御愁傷様ですww

2015/07/22 (Wed) 07:25 | EDIT | REPLY |   

nonokikichai  

買わなきゃソンソン!!
サマージャンボヽ(^◇^)ノ

私は先日「ウン」ではないけど
姿形は「ウン」そっくりの
お口から吐き出された「毛玉」を踏みました。
まだ、なま暖かくぬるっとしてた(/´Д`)/

2015/07/22 (Wed) 07:36 | EDIT | REPLY |   

ゲンタくんのパパ  

私なんかよく素手で野生獣の糞を分解して中の糞虫を取り出します v-294

当然、指先が黄色くなりますよね v-350

で、そのまま素手でお菓子など食べていますが v-274

特になんともありませんよ v-350

2015/07/22 (Wed) 07:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment