23
2015

落ちていたから・・・・つい

こう暑い日々が続くと、



お家の中で、色んなもんが、転がって




落ちていたり・・・・





 落ちてたから・・・つい1




目の前に落ちていたら・・・・





ついつい、やっちゃうのが、人情~ってもんでしょ♪






クマちゃんを撫でたり~♪



 落ちてたから2






クマちゃんの耳をこちょばしたり^^v


 落ちてたから3







勿論、ちゃんと、ご挨拶の握手をしたり・・・で、



クマちゃんと、友情を深めたり。



 落ちてたから4






クマちゃんの 脇の下だって勿論、くすぐりますっ!




 落ちてたから5





最後の仕上げは、お約束~♪




クマちゃんに電気あんま~~っ( *´艸`)






 落ちてたから6



こんだけ遊んでも起きない、クマちゃんの持ち主って!


よっぽど、暑くて、魂が抜け出ちゃってるのかしら??(;・∀・)








いつも、ご訪問して頂き、ありがとうございます!
見て下さる方々と、応援して下さる方々のお蔭で、更新も頑張れる!!

感謝です(`・ω・´)ゞ


banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



三助の戦う作戦に、コメントをありがとうございました!

レオくん、だ~ちゃん、さっちゃんと、逃げ足の速いお仲間がいましたね♪
高速回転で転がりながら逃げるのって、本当に速い!!
但し、周りのモン、結構、なぎ倒していきますが^^;;

ダンゴムシって言葉が脳裏をかすめた方、
体育館の裏で、クリスピーの受付してますからね~w

Tag:

31 Comments

yumeyunta  

肉球ひとつでこんなに愛ある遊びをできるほんなさん。
あなたはほんっとにえらい!☆(≧∀≦*)ノ

も~、吹き出しちゃいました。

2015/07/23 (Thu) 10:36 | EDIT | REPLY |   

しっぽ  

ぷぷぷっ、このクマさんの持ち主は、
魂の抜け切った大きな茶色い「だんご虫にゃん」ですよねwww
いいなぁ~、爆睡中にイタズラできて^^。
でも、最後はR18ですねwww

2015/07/23 (Thu) 11:06 | EDIT | REPLY |   

のん福レオのお母さん  

あはは、ダンゴ虫君、暑さにやられているのね~^o^
大丈夫かな~笑

うちのイモムシも起きないよ~^^;

2015/07/23 (Thu) 11:08 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

肉球くまちゃんは、ついつい遊んでしまいますよね(*´艸`*)

でも、電気あんま(笑)
笑っちゃきました(*`∀´*)

こんなにしても起きないなんて・・・(o´艸`)

2015/07/23 (Thu) 11:30 | EDIT | REPLY |   

coonumber1  

アハハ!クマちゃんダンゴムシ君、爆睡中なのね^o^

おおらかさを感じるなぁ〜

さんちゃんの全てがダルンダルンの塊なんだろうね。

あのリンクの件、わかりやすいお話で、まさに現場の声!いいですよね〜

2015/07/23 (Thu) 11:51 | EDIT | REPLY |   

梅にゃん  

楽しそうですねえ?www
肉球1こでこんだけ遊べるんだと勉強になりましたww

↓最後のおさしん、といぼんの耳がチョ~おもしれぇ♪♪
勢いに押されてますね(^^;)

2015/07/23 (Thu) 12:08 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

電気あんままでされても
微動だにしない
ツートンのくまさんの持ち主…
爆水中ですね(笑)

これがうちのお嬢さんや
お顔のかわいいお嬢さんだったら
間違いなく鉄拳制裁でしょうね…(--;)

2015/07/23 (Thu) 12:21 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

気持ちよかったんですよ~^^
こんなに楽しそうですもん!
よけいに深い眠りに入っていったんじゃないかな♪

2015/07/23 (Thu) 12:24 | EDIT | REPLY |   

ふ~みんまま  

あーもー
クマちゃんにしか見えへん・・・

2015/07/23 (Thu) 13:01 | EDIT | REPLY |   

ゆり  

うちのふくちゃんは肉球触らせてくれないんです(><)
爪切りもブラッシングも嫌いという・・・
とにかく人の触られるのが苦手みたいで
ゴローさんが生きていた時は思う存分触らせてくれたんですが・・・
えいたはまだ人の手を遊び道具として見ていて
肉球触ると噛み付きます(><)
子猫の躾けどうしようかと悩んでいます・・・

2015/07/23 (Thu) 13:27 | EDIT | REPLY |   

REI  

中の人が熱中症?

2015/07/23 (Thu) 14:59 | EDIT | REPLY |   

つきみぃ  

肉球ってさわり心地抜群で
癒やされますよね^^
熊ちゃんがいる肉球だったらなおさらかも〜〜
ご機嫌斜めの時に無理に触ると噛まれますけどねw
私の最後の〆はぎゅーっと全体を握りしめるです。
引っ込めようとするおててがまたかわいいんですよね♡

2015/07/23 (Thu) 15:10 | EDIT | REPLY |   

八朔かーさん  

電気アンマって。。。姐さん(^◇^;)

その小慣れた手さばきから行って。。。かつて相当ブイブイ言わせたツワモノっすね?w
もしかして二つ名が「アンマのほんな。」とかだったりして~(≧∇≦)
イヤン、お、と、も、だ、ち❤️

2015/07/23 (Thu) 15:15 | EDIT | REPLY |   

いたずらっこ  

ま~ やりたい放題ですね。 ほんなさん(笑)
うちのみぃちゃんにこんな事したら・・・・
ブルブル! 流血しますよっ

何かで見たけど
猫さんのオチリを隠す キラキラアクセサリーがあるみたいですね
オチリの穴だって魅力だし
ほんなさんは名前までつけて愛してるのにね
猫さんのオチリマニアとしては
如何なものかと・・・・^^;

2015/07/23 (Thu) 15:31 | EDIT | REPLY |   

まちゃこ  

うほ~♪
可愛い肉球クマさんのオンパレードに、
1人激しく悶絶~(≧▽≦)
クマさんとの交流、やるやる~♪なんて、
ニヤニヤしながら拝見してたら、
最後の電気あんまに爆笑しました!!。゚(ノ∀`゚)゚。
めっちゃ懐かしいです!!
何がそんなに楽しかったのか分からないけど、
されると妙にテンション上がってたなぁ(爆)
電気あんまはやったコトなかったので、
帰ったらさっそくやってみます(*^艸^*)

2015/07/23 (Thu) 17:37 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

電気アンマにも耐える肉球(笑)
これだけいじっても起きずに、いじりたい放題って良いな〜
気持ちが良いのかもしれないね。
カノはたまにいじらせてくれるけど、撮影までは(もたもたしてるから)
保たないわ.....

2015/07/23 (Thu) 18:57 | EDIT | REPLY |   

obaoba  

これよくやります(笑)
魂が抜けちゃっている時がねらい目!
クマさん部分をもぎ取ろうとしてみたり
カホリを嗅いだりして楽しんでます♪

三ちゃん何されてもいいのね~(笑)
私も三ちゃんのクマさん触りたいです(*^_^*)

2015/07/23 (Thu) 19:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/23 (Thu) 19:05 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

うちもやるやる!
爆睡してる時は何しても平気みたい
そうじゃないとひっこめちゃうか噛まれるww

2015/07/23 (Thu) 20:30 | EDIT | REPLY |   

まいにゃんこ  

うんうん、暑かったり湿気があったりで
我が家にもぐったり床にへばりついている生き物が
2匹います(笑)
しかし、アポロチョコ肉球をさわろうと手をのばすと
相手は手をひっこめちゃうという・・・(^^;)
これだけやりたいほうだいできるのって、いいですよね♪

2015/07/23 (Thu) 21:10 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

なんとぉ~
クマちゃんに電気あんま~~をしても起きないとは!

これはご本人に電気あんま~~をしないと
覚醒しないのかもしれませんね。(´_ゝ`)クッククク

2015/07/23 (Thu) 21:27 | EDIT | REPLY |   

ニャーヨ  

ワタシもクマちゃんと遊びたいぞ~♪
それにしても・・・
そのクマちゃんの飼い主さん
そーとーな大物ですね~( ̄m ̄*)

2015/07/23 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

中の人、一足早く「だお星」に帰省中なのかも?

2015/07/23 (Thu) 22:15 | EDIT | REPLY |   

nobi8n  

こんにちは。

肉球に住まうクマちゃんも大喜びですね。(≧∇≦)
暑くなると、廊下にデローンと落ちてますね。
あれ!倒れちゃったの!(=゚ω゚)ノ
と毎回お決まりのツッコミを入れております。

2015/07/23 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/23 (Thu) 23:20 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

私はね~、にゃんこさんの肉球はコアラちゃんに見えちゃうんですよ。
わんこのより、しもぶくれに見えちゃってね。(笑)
でも、触り心地は抜群だからプニプニはしちゃいますよね。

2015/07/23 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |   

おばんです  

前回は高速回転、今回は電気アンマ・・
三ちゃんて役に立つ男だわぁ(^O^)
こんなことされてもビクともしないし。
っていうか・・生きてる??

そうてえば電気アンマ、
小さい頃はやって笑い転げていたけど、
最近はやらなくなったなぁ。
っていうか、今やったらヘンタイか( *´艸`)

2015/07/24 (Fri) 01:48 | EDIT | REPLY |   

ゲンタくんのパパ  

三助、お前だいじょうぶか? v-12

足の裏の神経が v-31

全部脂肪層へ移動しちまったんじゃないのか? v-91

2015/07/24 (Fri) 07:02 | EDIT | REPLY |   

nonokikichai  

うき〜o(>▽<)o
あこがれの、まだら肉球たまら〜ん!!!
我が家はみな単色です(゚д゚)(。_。)ウン!

以前、まだら肉球の子を保護したのですが
お顔もヤンキー顔だし、ご縁がなければウチの子にって、、、
ほぼウチの子決定気分でコソッと里親募集したら
あっという間に良いご縁をつかんだ子がおりました(^m^)
きっと、まだら肉球をこねまくられて幸せに暮らしてるはずヽ(^◇^)ノ

2015/07/24 (Fri) 07:36 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

されるがままww
気持ちいいのかな?
それとも本当に抜け殻状態?

2015/07/24 (Fri) 07:42 | EDIT | REPLY |   

まゆん  

初めまして、どこかから飛んできました^^

うちの子も、もんしゃんの肉球がまだらでアポロチョコ食べたくなるんですよねー(≧▽≦)
そう、よんきちちゃんが、うちのもんしゃんにちょっと似てます!
この肉球、よんきちちゃんのですか??

またお邪魔しますね♪

2015/07/27 (Mon) 06:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment